XYZは長身のお姉様とバンコクでおデートをしたんです・・・ バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑦

img_0580

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑦

 

2日目 夜~夜中(XYZの1人行動編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

おすすめ無料ポイント付きサイト:ワクワクメール

 

 

 

 

 

640-200g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシと合流し

テーメーカフェで乾杯をしていたXYZ。

 

 

img_0545

 

 

 

 

ポンコシと今晩のプランについて、話しを振られたのですが

 

 

ここでポンコシに伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEXプレデターXYZ
チンカスさん、ごめん。

 

 

 

 

 

SEXプレデターXYZ
オラ、今日デートがあるんだべさ。

 

 

 

 

 

SEXプレデターXYZ
wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

XYZは今日、おデートの約束があるんです。

 

 

 

 

 

タイ人の子と、でぃなーに行く約束をしていたんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお相手は、昨日のテーメーカフェに居た、長身のお姉様。

 

 

 

あんがい仲良くなって全然ガッツいて来ない、落ち着いた感じが気に行って「明日の晩、晩メシ喰おうよ!」と言っていたんです。

 

 

 

ホンマ、この子良かったんすよねぇ~。

 

 

 

 

 

大人しくて、落ち着いていて、まさに「大人の女」って感じでして。

 

 

タイ人って感じじゃなくて、性格も日本人女性の「ええ女」みたいな感じやったんすよねぇ~。

 

 

 

しかも身長高くて、モデルみたいやし。

 

 

 

色も白めで、全然タイ人っぽくないんすよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、XYZはポンコシを捨てて、美女と待ち合わせをしていましたd(≧∀≦*)

 

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所は、もちろんテーメーカフェ前。

 

そこが一番お互いわかりやすいですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

合流してからは、レストランへ行きました。

 

2786-2

 

 

 

 

 

毎日来ている、いつもの所ですけどねwwww

 

タイ人の子には、かなりウケがイイですw

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZはステーキを

 

そして女の子も違うステーキを

 

 

 

それぞれ注文しました。

 

 

 

 

 

img_0565

マッシュルームのスープ

 

 

 

 

 

img_0566

ガーリックトースト

 

 

 

 

 

img_0568

サラダとポテトと赤ワインソース

 

 

 

 

 

img_0567

俺様のステーキ

 

 

 

 

 

やばかったwww

 

くっそ、うまかたwww

 

 

 

 

 

 

喰ってる時は、2人とも笑顔で無言で喰ってましたねwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でとりあえず、肉を喰ってからはスカイバーへ行きました。

 

img_0571

 

 

 

 

 

このBARは、30階くらいにあるBARです。

 

img_0569

 

 

 

 

 

ここはXYZが初めてバンコクに来た時に、ナンパした女の子とポンコシと来た所です。

 

※記事のリンクを付けようと思ったけど、前のブログに書いてた記事だから、もぉないわwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

このBARで、ゆっくりと落ち着いた大人のムードで飲んでいました。

 

img_0577

 

 

 

 

 

img_0574

 

 

 

 

 

赤ワインを片手に、美女を隣に。

 

 

 

 

 

そーいや、この時JOJOさんと、まぁまぁ深刻な話をLINEでしてたんだけな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの薄暗いBARで、いちゃついていました。

 

 

 

Dキスをされた瞬間

一気にSEXしたくなりましたね。笑

 

 

 

なぜかずっと乳首イジってくるし・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしばらくBARで飲んでからは、XYZの部屋へ行くことになりました。

 

 

 

 

 

で部屋に着いてから女の子に

 

「You know ローティ?」

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

なんや、ローティって。笑

 

 

 

 

 

 

JOJOさんとLINEしていたので

 

「英語でローティ、ローティゆーてんすけど、どういう意味っすか?」

 

とJOJOさんに聞いてみました。

 

 

 

 

 

JOJOさんも、わかりませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は、不思議がってるXYZを見て笑ってました。

 

なに笑ってとんねん(*`・ω・´)コラァ!! 笑

 

 

 

 

で女の子がサイフを持って、「待っててね」的な事を言って、どっかに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

(o・ω・o)?ホエ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁカバンも置いてるし、帰ったって感じではなさそうです。

 

 

なので、ちょっと待ってました。

 

 

 

 

 

 

 

すると10~15分ほどしてから、女の子が戻ってきました。

 

 

手になんか持っています。

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

(o・ω・o)?ホエ?

 

 

 

 

 

 

笑いながら「ローティ、ローティ」と言って、XYZに差し出して来ました。

 

 

 

 

 

 

img_0587

ローティwww

 

 

 

 

 

これが「ローティ」らしいです。笑

 

なんかアラブ系のデザートみたいものですね。

 

 

 

 

わざわざナナプラザの方まで、1人で買いに行ってくれましたwww

 

 

 

 

 

 

 

でローティを喰ってみます。

 

img_0587

 

 

 

 

 

なんかねぇー

 

外はサクサクで、中は何も入っていなくてもっちりしていて、クレープを揚げた物みたいな感じでしたね。

 

 

ちなみに、練乳みたなのがかかっていました。

 

 

 

 

けっこうウマかったですヾ(。・ω・。)

 

この子はこれが大好きみたいですねヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

とりあえず「ローティ」を喰って、部屋でまったりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

するとお姉様が、ズボンの上からチ○コを触ってきました・・・。

 

 

ほっぺにチューをしてきたり、耳を舐めてきたり・・・。

 

 

 

 

 

お姉様、エロモードのスイッチONです。

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは服をまくりあげられ、シャワーを浴びていないのに、乳首を舐められました。

 

なんかずっと乳首を舐められました。

 

 

 

BARにいる時も乳首を触られてたし、お姉様は乳首に攻撃をするのが好きみたいですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でそのまま、ズボンを軽く下ろされチ○コを咥えられました。

 

洗っていない生チ○コを舐めてくれました・・・。

 

 

 

 

優しいフェラでして、ずーっと舐めてくれていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でXYZも、お姉様の股間に手を伸ばしたのですが拒否られ「シャワーに入ってくる」的な事を言われました。笑

 

 

先にチ○ポを舐めておいて、自分がされる時はシャワーに入らないとイヤみたいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャワーを浴びていました。

 

 

img_6030

シャワー中の、お姉様www

 

 

 

 

 

お姉様の後は、XYZもシャワーを浴び、その後はベットin。

 

 

またもやしっかりフェラをしてもらってからの、挿入でぱこぱこヤりました。

 

 

 

 

 

SEX後は、ベットで軽くまったりし

 

お姉様はシャワーへ。

 

 

 

 

 

 

シャワー後は、お姉様が着替えているときに

 

 

「今日は泊まって行っていいか?」

 

 

とゆわれました。

 

 

 

 

 

 

この日の予定としては、この後ポンコシと合流する予定です。

 

なので、お断りしちゃいましたΣ(;゚д゚)

 

 

 

 

 

 

けっこうタイ人の女の子って、こういう所で断ると、露骨にイヤそうな顔をしてきたり、軽く文句を言って来る事が多いですが、お姉様は二つ返事で「OK-(^ω^)」と言ってくれましたヾ( ^ω^)ノ

 

聞き分けもよくて、ホントいい子ですd(ゝω・o)

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと寂しかったんでしょうね・・・。

 

口では何も言わないけれど、やたらくっついてきたり、抱きついたりしてきます。笑

 

 

 

 

 

 

せっかくシャワー浴びて、服を着て、帰る用意をしていたのに

 

 

 

 

なんか可愛いかったので

 

ズボンだけ脱がしてバックで襲っちゃいました。笑

 

img_6032

着衣バック

 

 

 

 

 

前戯はしていないのに、ふつーに入るくらい濡れていましたね。笑

 

抱きついたりしているうちに、濡れたんでしょうかね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2発ヤってからは、お姉様を送りにホテルの下まで行きました。

 

 

ちなみにけっこう長い時間一緒に居たので、3000Bを渡したのですが拒否られましたΣ(;゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

「ディナーがデリシャスで、ミーはプライベートでユーと・・・」

 

ってなんか英語で言ってました。

 

 

 

全然、XYZはわかってないけど!笑

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気的に

 

「おいしいご飯に連れて行ってくれたし、私は今日あなたとプライベートで遊んでいるから、お金はいらない」

 

って言っていると、XYZは解釈しました。笑

 

 

 

多分、そんな感じだと思います。笑

 

 

 

 

 

もちろんタクシー代も渡しましたが、受け取らずに帰って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ子やのぉ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉様とバイバイをしてからは、ポンコシと合流しました。

 

 

ポンコシと合流した時、隣にもう1人スケベそうな人が居ました。

 

 

 

タイ好きなら、誰もが知ってる

タイのエロいブログ「バンコク・就職・夜遊び日記」を書いているK.Kさんですヾ(oゝω・o)ノ))

 

 

タイの情報とか、タイのエロ情報ならXYZブログより、12.8倍くらいK.Kさんのブログの方が詳しいです。笑

 

 

 

タイに興味がある方は、是非読んでみて下さいヾ( ^ω^)ノ

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4

リンク:バンコク・就職・夜遊び日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>> K.Kさんのツイッター

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシと、K.Kさんは2人で遊びに行っていたようですね( ^ω^)

 

K.Kさんもこの後は、タイのエロ友と約束があったみたいなので、テーメー前で軽く喋ってお別れしました。

 

img_0589

 

 

 

 

 

テーメー終わってすぐぐらいの時間だったので、人が山ほどいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、ポンコシたんがLBと遊びたいかなぁ~と思い、半強制的にナナプラザに連れて行くことになりました。笑

 

img_0593

ナナプラザ

 

 

 

 

 

もうナナプラザの終わってる時間ですが、一応中に入ってみます。

 

 

お目当てのLB店へ行き、中を覗きます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

するともう野郎共は着替えており、お店は明るくなっていました。

 

 

話を聞くと、店内ではもう飲んだりはできないけれど、お持ち帰りはOKとの事。

 

 

 

 

ポンコシは来る前

 

 

「今日は持ち帰らなくていいかな~」

 

 

とか言ってましたが

 

 

 

きっちり兄ちゃんを持って帰ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生の兄ちゃんと、XYZと、ポンコシとで屋台に行きました。

 

※大学生の兄ちゃん=LB

 

 

 

 

 

img_6092

 

 

 

 

 

img_6093

 

 

 

 

 

img_6095

 

 

 

 

 

img_6096

 

 

 

 

 

でXYZ達は

 

空芯菜とパッタイとタイラーメンを喰いました。

 

 

img_6101

タイラーメン①

 

 

 

 

 

img_6102

タイラーメン②

 

 

 

 

 

img_6098

空芯菜

 

 

 

 

 

img_6097

パッタイ

 

 

 

 

 

XYZとポンコシは、ビールとか飲んだり、メシ喰ったりしてました。

 

やけどLBの兄貴は、何も喰ってなかったすね。

 

img_6110

LBの兄貴と、ポンコシさん

 

 

 

 

 

 

LBの兄貴が言うには、夜は太るから食べないみたいです。

 

 

ちなみにポンコシの前で、LBの事を「兄貴」とか「兄ちゃん」とかってゆーと怒られます。笑

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシは兄貴と、楽しそうにラーメンを喰ってました。

 

タイの野良犬の様な、顔をして。

 

img_6112

野良犬ポンコシ①

 

 

 

 

 

img_6114

野良犬ポンコシ②

 

 

 

 

 

で、メシを喰ってからはホテルに戻ります。

 

 

XYZは、夜食用にパイナッポーを買いました。

 

 

img_6090

 

 

 

 

 

img_6091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rapture_20160921123827-640x359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で寝る前に、ミルクを飲みます。

 

img_6108

 

 

 

 

 

XYZは海外に来ると、めっちゃメシを喰ってしまいます。

 

なのでずっと腹が苦しいです。

 

 

 

なのでミルクとかを飲んで、できるだけう○こを出す様に心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにミルクと思って買ったけど、ヨーグルトやったし・・・。

 

 

 

 

 

こうして、2日目が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

3 件のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)