XYZ、警察に連行・・・ バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑥

img_0529

バンコク&パタヤエロ旅行体験記⑥

 

2日目 起床~夜(XYZの1人行動編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%a9

おすすめ無料ポイント付きサイト:メルパラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、昼前に起床。

 

 

 

ちょいとその辺りをブラブラしていました。

 

 

img_0507

 

 

 

 

 

img_0508

 

 

 

 

 

なぜかこのバンコクのフルーツを売ってる感じが好きなんですよね。笑

 

だからいつも、目的なくここに来ます。笑

 

 

 

 

 

 

で適当にブラついてからは、メシへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかねぇ~

 

無性にカレーが喰いたくなったんでねぇ~

 

 

 

この日はインドカレー屋に入りました。笑

 

 

img_0514

 

 

 

 

 

ちなみに、店内にはインド人しかいませんでしたね。笑

 

 

 

 

 

でとりあえずインドカレーと、マンゴーラッシーを注文しました。

 

 

img_0518

 

 

 

 

 

このマンゴラッシーが、激うまでしたね!!!

 

 

 

 

 

でカレーは、マトンカレー?ムトンカレー?

 

なんせ羊のカレーを注文しました。

 

img_0522

 

 

 

 

 

タイでインドカレーなんて初めてくったけど

 

めっちゃうまかったwww

 

img_0520

 

 

 

 

 

img_0524

 

 

 

 

 

う○こにしか、見えへんけどうまかった。

 

305

 

 

 

 

 

でカレーを喰ってからは、一旦ホテルに戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコを吸いながら帰っていて、ポイ捨てしたら、警察に止められました。笑

 

 

スクンビット沿いにある、簡易交番みたいなところへ連れて行かれ、日本語で書いた紙を見せられました。

 

 

 

 

 

 

そこには「タバコのポイ捨て 2000B」と罰金的な事がかいてありました・・・。

 

 

タイでは路上喫煙はOK、ポイ捨てが罰金みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で以前になんかの記事で

 

「タイ警察は外国人から罰金を取って、それをお小遣いにしている」

 

 

というのを見た事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので要求されている罰金2000Bは払わずに、「今、手持ちは1000Bしかない、ホテルに行って残りを取ってくる」とジェスチャーでアピールし、一旦開放されました。

 

 

でホテルに戻ってから罰金についての記事を読みました。

 

 

 

 

 

 

 

やはり警察は罰金を取り、それを自分の小遣いにしているみたいです。

 

ちなみに路上喫煙の罰金は2000B(約6000円)。

 

 

値段交渉可。

(意味がわからん)

 

 

スクンビット通り沿いに日中のみ居て、主に日本人をターゲットにしているみたいです。

(もちろん他の外国人も)

 

 

 

タイでは路上喫煙OKで、ポイ捨てが罰金の対象。

 

 

 

との事でした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにXYZは、1000B払ったけど特に違反切符的なものをもらっていないし、特にパスポートのチェックもされませんでした。

 

 

小遣いにしているという事だし、1000B払ったので、まっいっか!て感じで、そのまま警察の所にはお金を持っていかず、シカトしました。

 

 

 

 

日本人の人は、特に気をつけましょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で警察官に小遣いをあげてからは、少しホテルにいました。

 

 

 

 

 

 

 

するとウサマビンラディンのよーな、きッしょく悪い人が来ました。

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

SEXビンラディンポンコシです。

 

 

images (1)

 

 

 

 

 

 

きもちの悪いツラして

 

バンコクに現れやがりました。

 

 

img_4197

ポンコシ参上

 

 

 

 

 

「おお!ひさしぶりーd(≧∀≦*)」

 

 

 

「会いたかったぜ、このやろーヽ( ´_`)丿」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などという言葉は一切、ありません。笑

 

 

 

 

 

 

XYZ:「うっす!遅かったねwww」

 

ポンコシ:「そうだよ~、イミグレがめちゃ混んでたんだよ~www」

 

 

 

ぐらいの会話です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪と東京と離れているけれど、毎日連絡取ってるし、まぁまぁな頻度で遊んでいるから、そんなに久しぶり感がないですwww

 

 

ここん所、2ヶ月に1回ペースぐらいで会ってたしwww

 

 

 

 

しかも今年に入って、5.6回ぐらい遊んでるしねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、XYZとポンコシのみ、この日に合流しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっとポンコシが休憩してたらは、ホテル下のテーメーカフェで乾杯。

 

img_0546

テーメーカフェ

 

 

 

 

 

ルアムチットプラザホテルに泊まっていれば、フロントでビールを買って、部屋で飲むくらいの感覚でテーメーカフェで飲むことができるのでかなり楽です(笑)

 

 

ちなみに19:00頃に行ったので、女の子はかなり少なかったです。

 

 

 

 

で、ポンコシが腹減ったと言って、フライドライスを注文しました。

 

img_0556

テーメーカフェのフライドライス

 

 

 

 

 

で軽く喋りながら、今晩のプランの話し合い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、ポンコシとXYZは別行動に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

1 個のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)