ソイカウボーイ近くのマッサージ店にて、若くて巨乳と女の子と・・・ バンコク&パタヤエロ旅行体験記③

img_0422

バンコク&パタヤエロ旅行体験記③

 

1日目 夕方~夜ごろ(XYZの1人行動編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%82%a4%e3%82%af%e3%82%af%e3%83%ab

おすすめ無料ポイント付きサイト:イクヨクルヨ

 

 

 

 

 

j8hu_2067_16950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZはマッサージ(気に入る子がいれば1発)をする為に、ソイカウボーイを抜けた所のマッサージ地帯へ来ました。

 

知らないうちに、暗くなってた・・・。笑

 

 

img_0422

ソイカウボーイの近くのマッサージ地帯

 

 

 

 

 

マッサージ地帯を、とりあえず歩きます。

 

 

 

でマッサージ店の外に、若くて、巨乳でかわいい女の子が居ました。

 

なのでその子に喋りかけて、マッサージをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

タイのマッサージ店は、最初に喋りかけた人か、一緒に店内に入った人がマッサージをしてくれるというシステムになっていますので、好みの子がいればその子に声を掛ける様にしましょう。

 

というわけ、好みの子を見つけてマッサージに入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

20代前半の巨乳の女の子です。

 

 

この子にフットマッサージをしてもらったんですが、Tシャツがはちきればかりに膨らんでいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、足をお湯で洗ってもらいます。

 

 

 

img_2071

巨乳のマッサージ嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

チチが・・・。笑

 

 

 

 

 

おチチチが・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツがはち切れちゃうお。笑

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を洗ってもらってからは、オイルを塗りたくってもらって、マッサージしてもらいます。

 

これが気持ちいいんすよねぇ~。。。

 

 

 

 

 

 

XYZは俗にいう「エロ按摩」よりは、こういう普通のマッサージ店でマッサージをしてもらい、そこで「ムラっとしたらヤる」という方が好きです。

 

 

しかも、目の保養にもなりますしね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、このピタッと感のあるTシャツで巨乳というのは好きです。笑

 

 

 

しかもけっこう顔も可愛いし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ふつーに、フットマッサージをしてもらってただけなんですが、なんかムラムラしました。

 

 

なのでコースチェンジをしました。

 

 

コースチェンジというか、コース追加やね。笑

 

 

 

 

 

フットマッサージが終わってから「オイルマッサージもしてくれ」と言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、1時間フットマッサージをしてもらいました。

 

 

 

パイパイを見つめながら。

 

 

 

img_2074

巨乳のマッサージ嬢②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフットマッサージ後は、上の階へ。

 

上の階の、個室へと案内してもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはシャワーを浴び、女の子はオイルマッサージの準備。

 

全裸になり、まずは首や背中を中心にマッサージをしてもらいました。

 

 

 

おしりや太ももをマッサージしているとき、アナルや、タマキンの裏に、手が当たります・・・。

 

 

 

これがなんとも興奮します・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

でふくらはぎや、カラダの裏側をマッサージしてもらった後は、上向きになります。

 

 

 

するともう既に、XYZの毒針は臨戦態勢になっていました。

 

 

 

img_9

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は、臨戦態勢になっている毒針を見て爆笑。

 

若干照れながら笑っている姿が、かわいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、腕や胸のマッサージを。

 

 

 

 

 

じょじょに、下の方へと手がきます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の付け根辺りをマッサージされている時が、一番ゾクゾクします・・・。

 

 

 

cymera_20131019_164950-2

イメージ画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は、マッサージしながらずっとチ○コをガン見していました。笑

 

 

タイの女の子とかって、こういう所、正直ですよね。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

玉をマッサージするかの様に、優しく触ってくれます。

 

 

そして時折、指でチ○コをつついて笑っています。笑

 

 

 

 

 

すると

 

 

「スペシャル?ブロウジョブ?」

 

 

と、質問がきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん答えは「イエス、スペシャル」。

 

 

 

 

「はうまっち?」

 

 

と聞くと

 

 

「1000Bよ」

 

 

 

 

と、言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

値切ればまだ安くなるんでしょうけど、XYZ的には全然OKだったので1000Bで交渉成立。

 

 

 

 

ですがもう少しマッサージをしてもらいたかったので、マッサージの後にSEXをしようと言いました。

 

 

 

 

 

そしてマッサージ再開。

 

入念にチ○コを、優しい手つきでマッサージしてくれます。

 

 

 

玉と竿を同時にしてくれたりなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZはその間、ズボンの中に手をツッコんで巨乳ギャルのアソコを触っていました。

 

 

ちょっとしか触っていませんが、かなり濡れています。

 

 

 

 

 

 

ビラビラを触ったりクリを触ったりしていたのですが、一気に指を入れたりました。

 

ぐいぐいアソコの中へ指を入れていきます・・・。

 

 

するとXYZのチ○コ全体が、生暖かくにゅるにゅるした物に包み込まれました。

 

 

 

 

 

 

女の子を見ていると、チ○コを咥えています。

 

20150810nq1nu3gg-7-878601

 

 

 

 

 

 

フェラを少ししてから、また優しい手つきで手コキをしてくれます。

 

 

イ女いやらしい手つきで・・・。

 

 

 

 

 

 

でふと、思いました。

 

XYZが「マッサージが終わってからSEXをしよう」と言ったのですが、どうやらその「マッサージ」というのを「ポコチンマッサージが終わったらSEXしよう」という解釈をされているんだと思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョットマッテ、チョットマッテオネーサンwww

 

 

 

 

 

XYZは、普通のマッサージが終わったらって意味で言っていたんやけどねwww

 

 

 

まっ、いいやw

 

超気持ちいいしwww

 

 

 

 

でしばらくポコチンマッサージをしてもらってから、女の子はベットに上がってきてフェラを開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっとりと優しく、気持いいフェラです。

 

 

で女の子が服を脱ごうとしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、一旦ストップ!!!

 

 

全裸になってしまえば、マッサージ嬢でも、MP嬢でも、ゴーゴー嬢でも変わりません。

 

わたくしは、その服のまましたいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、XYZにはポンコシのように英語でそれを伝える事ができません。

 

なので、行動で意思を伝えます。

 

 

 

 

 

まずは、自前のコンドームを毒針に装着します。

 

そして女の子を、壁に手をつけさせ、ケツを突き出させます。

 

 

ほいで、女の子が履いている黒いズボン?スパッツ?みたいなヤツと、を膝ぐらいまで降ろし、パンティを横にズラして一気に毒針をアソコ目掛けて、刺す!!!

 

 

 

 

 

こうすれば、興奮倍増です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後ろから、ズブズブとアソコの中へ毒針を抜き刺します。

 

 

 

服の上から、おっぱいを揉んだりしたりして。

 

 

 

 

 

しばらく抜き差ししていると、女の子はビクンビクンと・・・。

 

 

本気でイったのかチェックする為、クリスをイジってみました。

 

 

 

 

 

 

 

「のー!のー!」と言われました。笑

 

ちゃんとイってましたね。笑

 

 

 

けっこう子しょばかってましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、そのまま抜き差ししました。

 

1回イってから、かなりカラダが敏感になっていて、付けばアソコがギュウギュウ締まってきます・・・。

 

 

 

 

 

最高・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのまま毒針から毒液を発射!

 

 

だけどイったそぶりも見せず、ポコチンも抜かずに続行!!!

 

 

 

確変モード突入やで~ヾ(゚∀゚ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうタイだと1発がデフォルトか、追加料金とか言われたそうだったから、そのまま続行しました。笑

 

そのまま、もう1発ヤったりました(笑)

 

 

 

 

XYZがイク間に、女の子は2回ほどイっていましたね。

 

 

ずっと立ちバックでヤられ続けたから、しんどかったでしょうね。笑

 

女の子、終わったら足がガクガクしていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

射精後のコンドームを見て、女の子はびっくり。

 

 

大量に精子が出ていると、喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

まぁ、それ2発分やけどなヽ(`・ω・´)ノ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チップ 1000B(約3000円)

 

フットマッサージ代 200B(約600円)

 

オイルマッサージ代 300B(約900円)

 

 

の計1500Bを支払い、お店を出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか気持ちよかったし、とてもイイ子でしたヽ( ´_`)丿

 

 

img_0422

 

 

 

 

 

エロ気持ちいいマッサージを受けてからは、いつもの所へと飲みに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

4 件のコメント

  • いつも秘かに楽しく読ませてもらってます。臨場感あふれる、文章に思わずタイが恋しくなってしまいました。Fは、生でした???

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)