2016年9月 バンコク&パタヤエロ旅行体験記①

img_0239

2016年9月の中旬頃に、バンコク&パタヤへエロ旅行へ行って参りました。

 

今回は2人旅ではなく、なんと4人!

 

 

 

 

 

変態が4人も集まって大変な事になりそうです・・・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

j%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

おすすめ無料ポイント付きサイト:Jメール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、今回のバンコク&パタヤエロ旅行のメンバーをご紹介させて頂きたいと思います。

 

いつもとは違うメンバーとなっております。

 

 

 

 

 

No.1 SEXプレデターXYZ

セックスプレデター
名前 XYZ
年齢 30代前半

 

このブログの管理者であり、泣く子も黙る「SEXプレデター」XYZ。

好きな女のタイプは、長身、美形、モデル系、ギャル、お姉様系であり、クビレと美脚が大好き。

 

タイ(バンコク)へは、数回来ている。

 

SEXスタイルは、1人の同じ女の子と一緒に居たいというタイプではなく、1日に色々な女の子とショートコースで遊ぶのが好きである。

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2 ポンコシ

32554699
名前 ポンコシ
年齢 30代後半

 

鶯谷韓デリ嬢報部のプログラム担当で、天才的な能力を持ち合わせているが、抜けた箇所も多く、完全なポンコツである「SEXエイリアン」ポンコシ。

一緒に数々の海外エロ旅行してきたエロ海外旅行のパートナーであり、タイでは女もLBも喰う両刀の変態野郎

 

女のタイプはXYZと全く同じであり、MPやゴーゴーバー、テーメーカフェなど実物を見て選ぶシステムの風俗だと、ほぼほぼ女が被るという、風俗での女選びではXYZと相性の悪いポンコシ

「前回は俺が譲ったから、今回は譲って」「前回は譲ってもらったから、今回は譲る」などというめんどくさい事をしています。

 

>>> ポンコシのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.3 もずく部長

2015-09-30_165139
名前 もずく部長
年齢 30代後半

 

鶯谷韓デリ嬢報部のもう1人の男。

XYZブログの読者からすれば、ポンコシの方が有名だが、韓デリ業界の方では、もずく部長が有名である。

 

女のタイプはXYZ&ポンコシとは真逆で、「小さい&可愛らしい女の子」が好きでロリ系の部類に入る女の子がタイプ。

 

「もうすぐ部長」ではなく「もずく部長」という名前なので、お間違えなく。

もうすぐ部長は「かわいい系の女の子」が好きなので、XYZとポンコシは「ロリクソハゲ」と影で呼んでいます。

 

特にハゲてはいませんけどね。笑

 

タイへは過去に来た事はあるが「タイでの夜遊び」は初めてという事で、今回は一緒について来ました。ナナプラザ、ソイカウボーイは見た事あるけれど「入ったことはない」という感じ。

 

 

一緒にキャバクラへ行ったり、飲みに行ったりとかはしているが、一緒に海外旅行へ行くのは初めてなので、XYZはけっこう楽しみにしている。一緒に海外旅行に行けば、一番人間性がわかるので、今回の旅で、「好き」になるか、「嫌い」になるかのどっちかだと思っている。

 

>>> もずく部長のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.4 謎の男 Mr.B

bfe38bd3e35cc3ae80c873f0d643ed14
名前 Mr.B
年齢 40代後半

 

XYZブログ、鶯谷韓デリ嬢報部の読者であり、裏業界を牛耳る泣く子も黙る東京のドン。

 

冷酷に女を喰いまくる、非常な「SEXサイボーグ」である。

 

あまり情報を書きすぎると、殺されてしまう為これ以上は書けません。笑

 

 

Mr.Bは、どんな見た目かというとジェイソン・ステイサム

ジェイソン・ステイサムをイメージして、読んで頂ければわかりやすいと思う。

 

maxresdefault_r-728x409

 

 

一度、ポンコシとMr.Bと一緒に飲んだので「今回が初めて」ではありません。

 

女の子の好みも、遊びのスタイルも一切、謎。

今回の旅行で、そのエロさと遊びのスタイルを見てみようではないか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の楽しみ方は、人それぞれ。

 

「女目的でタイへ」と思われてる方も多いと思いますが、XYZはそこまで女目的ではありません。

 

 

 

 

 

 

海外旅行でXYZの一番の楽しみは「一緒に行った仲間とワイワイ楽しむ」という事です。

 

 

 

そして次に「現地の雰囲気を楽しみ、現地のメシを喰う」という事。

 

 

 

そして最後に「女」という順番ですかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、タイ人の女の子はそないタイプではありませんwww

 

もちろん、来たのだから遊びますけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

まッ!

 

とりあえず旅行記を書いて行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずXYZは、みんなより2日早くバンコクへ行きました。

 

みんなと合流するまでに、2日間1人で遊ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

 

空港までは、キャバ嬢に車で送ってもらいました。

 

 

ガンモさんには、キャバ嬢の写メを送りましたがブログでは非公開にしておきます。笑

 

 

 

 

 

 

最初のうちはスカートに手を突っ込んだり、太ももを触ったりしていました。

 

光沢のある水色のパンツでして。笑

 

 

 

運転中にクリ○リスを触ったのですが、ふつーにシバかれました。

 

 

 

「次マ○コ触ったら、高速の上に掘り出したるからな!」

 

 

 

と言われました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもっとしてやろうと機会を伺っていたのですが、XYZは途中で車酔いし、XYZは大人しくなっていました・・・。

 

 

 

 

行く前は空港に車止めて

 

1発ヤろうと思ってたんですが

 

 

一切そういう事をする気すら起こりませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

多分あの状態でマ○コとか見ていたら、確実にゲー吐いてた思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず送ってもらい、キャバ嬢は出勤の為、すぐに帰りました。

 

 

 

 

 

XYZは1人、空港の中へ。

 

 

深夜便だったので、空港はガラガラでした。

 

img_0197

 

 

 

 

 

 

発券を済まし、とりあえずはメシを喰いました。

 

夜中なので、空いてるのはマクドかすき屋しかありません。

 

 

 

 

 

なのですき屋へ。

 

車酔いをした時は、メシをよーさん喰うて、飲めばなおります。

 

img_0200

 

 

 

 

 

img_0201

ビール 牛丼 卵 とん汁

 

 

 

 

 

すき屋を喰ってからは、ちょいとマクドへ。

 

ふつーに喰うてまいました(笑)

 

img_0205

ポテト コーラ チーズバーガー

 

 

 

 

 

腹ごしらえを済ましてからは、恒例のコーヒー&タバコで一服。

 

img_0219

 

 

 

 

 

img_0220

 

 

 

 

 

 

そしてさっさと、飛行機へと乗り込みます。

 

img_0223

 

 

 

 

 

img_0229

 

 

 

 

 

けっこう空いていましたね!

 

XYZの隣の席は、誰もいませんでしたので3列シートを独り占めです。

 

img_0225

 

 

 

 

 

 

そしてこれから、クソ長い不愉快な空の旅です。

 

 

 

 

 

 

ホンマ移動時間長いのキライやわー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の中では、酒飲んで、i Padで動画や映画を見て過ごしました。

 

img_0234

 

 

 

 

 

img_0239

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドンムアン空港に到着。

 

img_0251

 

 

 

 

 

img_0252

 

 

 

 

 

もう今となっては、見慣れた景色。

 

到着予定時刻は、タイ時間の04:00でしたが、なんか30分ほど早く着きましたね。

 

 

 

 

 

イミグレは、過去にないぐらい空いていました!

 

XYZの前に2人並んでいたぐらいで5分ほどで、入国できましたヾ(。・ω・。)

 

 

img_0254

 

 

 

 

 

img_0255

 

 

 

 

 

img_0256

 

 

 

 

 

XYZはタイに着いただけじゃ、全然テンションが上がりません。

 

 

やはりホテルに荷物を置いて、その国のメシを喰ってはじめて「タイに来たんや!」と思いテンションがあがります(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずタクシーに乗り込み、ホテルへ向かいます。

 

 

 

ちなみに今回も泊まったホテルは、ルアムチットプラザホテルです。

 

テーメーカフェの上のホテルで、降りればすぐに女とヤれる最高のホテルです。

 

 

 

 

>>> テーメカフェ上の、ルアムチットプラザホテルについて

(後ほど、リンク張ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーをかっ飛ばしてもらい、ホテルへ。

 

このタクシーのおっさんが、けっこう飛ばしてくれたので、下道で十分早かったです。

 

 

 

ドンムアン空港から

ルアムチットプラザホテルまで下道で180Bでした。

 

高速代を請求されなかったんで、下道だったと思います。笑

 

※180B=約540円

 

img_0259

 

 

 

 

 

 

そしてホテルへGOd(≧∀≦*)

 

img_0261

ルアムチットプラザホテル(テーメーカフェ) 正面

 

 

 

 

 

img_0262

ルアムチットプラザホテル 廊下

 

 

 

 

 

img_0263

ルアムチットプラザホテル 部屋

 

 

 

 

 

img_0264

ルアムチットプラザホテル 机

 

 

 

 

 

img_0265

ルアムチットプラザホテル ベット

 

 

 

 

 

img_0266

ルアムチットプラザホテル トイレ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のホテル、ルアムチットプラザホテル(チャイニーズモダンルーム)は1泊3000円ほどでした。

 

安くて、キレイで、夜遊びに最適なXYZの一押しホテルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイカウボーイへも、徒歩でいけるし、XYZはこのホテルが一番好きです。

 

ちなみに前回は、ルアムチットプラザホテルのデラックスルームに泊まったので、今回はチャイニーズモダンルームにしました。

 

 

 

 

 

 

チャイニーズモダンルームの方がキレイですが、デラックスルームの方が倍ほど広いです。

 

ちなみに料金はチャイニーズモダンルームでも、デラックスルームでも同じ料金です。

 

 

073

ルアムチットプラザホテル デラックスルーム①

 

 

 

 

 

075

ルアムチットプラザホテル デラックスルーム②

 

 

 

 

 

074

ルアムチットプラザホテル デラックスルーム③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず荷物を置いてからは

 

ソッコーで屋台のメシを喰いに行きました。

 

 

img_0269

 

 

 

 

 

屋台についてからは、お楽しみのタイ料理です。

 

 

まずはトムヤムクン、パッタイ、ソムタム、シンハービールを注文しました。

 

 

 

img_0274

シンハー

 

 

 

 

 

 

img_0288

トムヤムクン

 

 

 

 

 

 

img_0290

パッタイ

 

 

 

 

 

img_0293

ソムタム

 

 

 

 

 

img_0296

今夜のディナー

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくメッチャ量が多い(笑)

 

 

 

でも久々に喰うタイ料理は、うまいなー!!!

 

屋台のタイ料理を喰って、初めてテンションがぶち上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メシ喰ってからは、ソッコーで寝ました。

 

朝06:00ぐらいやったしね。笑

 

 

 

 

探せば女の子と遊べるけど、朝方のこの辺りにいる子は、ほぼほぼLBですからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

14 件のコメント

    • バッカスさん

      多分すけど、関係あると思いますよw
      いっぱい食ったほーが、遺伝子達も活発になるハズw

  • キャバ嬢のテカテカパンティーが気になってしまい、綺麗なホテルや美味しそうなタイ料理が印象に残りません(笑)。

  • XYZさん、ご無沙汰してます。Mr.Bです。
    この上ない紹介をして頂きありがとうございます。今後の展開楽しみにしています。
    !

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)