(完全ド素人女性)クラスの受講生をハメ撮りした、スケベなポンコシ先生のお話www

img_5735

ちょいとブログを

サボり気味のXYZです。

 

 

 

どーも。

 

 

約3日遅くなりましたが、1件のハメ撮りレポートを。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシの、素人女性ハメ撮り体験談です。

 

 

ちなみにこの体験談は、2代目のXYZブログに載せていたものです。

 

2代目のブログが消されたので、内容も消えていたのですが、ハメ撮り写真と、当時の体験談が残っていたので再UPです。

 

 

 

 

 

ポンコシの、この書き方を見ているとまだ付き合いが浅い頃ですね。笑

 

なんか初々しくておもしろいです。笑

 

 

 

 

 

 

以下 ポンコシ体験談

 

 

 

 

 

 

 

 

640-200g

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どーも、XYZブログでもちょくちょく紹介していただいてますポンコシです!( ̄▽ ̄)

 

 

 

自分のブログ以外に投稿するのは初めてなんでちょー緊張してますw

 

 

 

今日は先日あったハメ撮り体験をXYZブログで紹介してもらうために書いてみました!

 

 

 

ただ、困った事に自分のブログ以外でのレポの書き方がまったく分からなくてw、書き終わってみたらだらだらくそ長い日記みたいになってしまいました...orz

 

 

 

でも、ちょいちょい時間掛かったんで最後まで読んで下さい!!

 

 

で、ボッキしてもらえたら幸いです!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この女性とは、あるクラスで知り合いました。

 

 

 

 

実はわたくし、ある特技を活かして夜な夜なバイトで、ある事を大学生や社会人に教えると言うヒジョーに場違いな立場におりますw

 

 

エロブログを運営してるとか、XYZブログにハメ撮り投稿してるなんて口が裂けても言えませんw

 

 

 

 

 

で、今回は私が受け持った社会人向けクラスの受講生にむっつりどエロさんが潜んでたんですw

 

 

 

 

こちらの女性、毎回ひざ上のビミョーに短めスカートを履いてくるまあまあ美脚な28才です。

 

 

 

顔は悪くないと思いますが、薄めの顔でポンコシの好みじゃないので、韓デリで呼んで来たとしたらかろうじてキャンセルするでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二回目のクラスが終わった時に、この28才が質問してきました。

 

 

 

しかも、結構しつこくw

 

 

 

露出の高い格好なので好みじゃなくてもアンテナ起ててたポンコシは必要以上に接近しましたw

 

 

 

軽く20分は居残ってたので、他の人みんな帰ってしまいました。

 

 

 

 

 

で、終わった時に軽い気持ちで、一緒に駅まで帰りましょー(^O^)/、と言って外で待ってもらいました。

 

 

 

 

 

駅まで帰ってる間に、私が授業中にお腹を鳴らしてたので、

 

 

 

 

「先生良くお腹なってましたね〜」と言われました。

 

 

 

 

「いや、2時間立ちっぱなし結構カロリー消費するんです」と言うと、

 

 

 

 

 

 

「私もお腹すきました〜」と言ってます。

 

 

 

 

 

 

これは誘わないのが失礼だよな...( ー`дー´)

 

 

と解釈したポンコシは、

 

 

 

 

「じゃーご飯でも食べに行きましょーか」と言ってみると、

 

 

 

 

 

 

「いいですね!」と言ってくれましたw

 

 

 

 

 

 

この瞬間にポンコシは、

 

 

 

あ〜これはこれは何か起こるんじゃないのお〜、と察知しましたよw

 

 

 

 

 

 

で、新宿で適当にご飯食べました。

 

 

 

 

で、店を出たらもう11:30とか。

 

 

 

 

しかも平日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃー泊まりでホテル行くしかないか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのは冗談でw、

 

 

 

 

この日はフツーに帰りましたww

 

 

 

 

 

 

 

ただ、駅まで歩いてる時に

 

 

 

「休みの日はいつも何してるんですか?」

 

 

 

と聞くと

 

 

 

 

 

「今週は◯◯があるので〜〜に行くんですよ〜」と。

 

 

 

で、

 

 

 

 

「あ、それ僕の住んでるとこですよw」と言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え〜!じゃー日曜午後って何してるんですか?」と聞いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、いつも鶯谷に行って韓国嬢とスパンスパン腰振ってレポートを書いてます。

 

 

 

 

とは当然言えないのでw、

 

 

 

 

 

 

「いや〜何もしてないですね〜ホント〜;^_^A」とか言いました。

 

 

 

 

 

そしたら、お決まりのごとく彼女の用事が終わってから会う事になりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、週末夜に露出高めの28才まあまあ美脚の女子生徒と会う事になったポンコシ。

 

 

 

 

XYZ氏の戦闘力には遠く及ばずとも、腐ってもエロブロガーw

 

 

 

 

ここはデートするならハメてやらねば、で、ハメて撮らねば、と言う使命感が生まれましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートは若い女子が好きそーな六本木〜麻布十番をチョイス。

 

 

 

 

 

実際会ったのは暗くなるちょっと前でディナーにはまだ早いかなってことで、女子が好きそーな六本木のカフェに行きました。

 

 

 

 

ホント女の子ってみんなカフェ好きですよね。

 

 

 

 

実はコーヒーが嫌いなポンコシはカフェ行きませんし知らないので、適当にそこら辺にある小洒落たとこに入りました。

 

 

 

 

既にヤッた娘ならカフェに行ってもビールを頼みたいところですが、

 

 

今回は先生と生徒と言う神聖な関係なのでミルクティーを注文しましたw

 

 

 

 

 

で、まあ適当にクラスのことやらプライベートの事を話してたら良い時間になったのでディナーを求めて麻布十番へ歩いて向かう事に。

 

 

 

 

 

外に出ると、まだ5月と言うことで少し肌寒くなってました。

 

 

東京は昼間30度超えた夏日だったんですけどね。

 

 

 

 

六本木から麻布十番へ向かう道って坂になってます。

 

 

あの有名な芋洗坂係長の由来?の芋洗坂とかも有りますw

 

 

 

 

で、今回は六本木ヒルズ横の並木通り的なゆるい坂道を通りました。

 

 

 

 

 

 

すると、ここで急展開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28才が何も無い坂道でつまずきましたw

 

 

 

 

 

は?と思ったのもつかの間、

 

 

 

 

 

 

転びはしませんでしたが坂道で大分よろけてポンコシの腕にがっつりしがみついてきましたw

 

 

 

 

 

 

 

マンガ的展開

 

 

 

 

 

 

「すみません…私ホント良くつまずくんです〜」

 

 

 

 

 

 

「いやいや、なんもないしw

 

どんだけ変な歩き方してるんですかww」

 

 

 

 

 

「え〜歩くって本当大変なんですよ〜」と言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

「へー…じゃ、転ばれてもアレなんで僕の腕掴んで良いですよ」

 

 

 

 

 

 

 

と言うと、スルリと腕を絡めてくる28才。

 

 

 

 

 

 

と言うわけで残りの道のりをかなりの密着状態で行進。

 

 

 

 

 

 

 

この時点で、予想外の密着に興奮したポンコシは軽くボッキしましたw

 

 

 

 

 

 

 

しかも途中からは腕が下がって来て、ちんこをニギニギ、いや、手をニギニギしてました。

 

 

 

 

 

 

そうこうボッキしている間に麻布十番に到着。

 

 

 

で、何を食べるか相談しますがお決まりの優柔不断っ娘。

 

 

 

肌寒いとぬかしてたので温かいもを食べると言うことで韓国料理の参鶏湯専門店に連れて行きました。

 

 

 

別に自分のブログが韓デリだからとか狙ってませんw

 

 

 

 

 

で、日本人と韓国料理を食べながら、テーブルの下ではこちらの脚で向こうの脚に軽くイタズラしましたw

 

 

 

 

食べ終わって外に出ると8時過ぎ。

 

 

 

 

 

六本木付近の乃木坂駅を使うと言う事なので、送って行くと言うと、

 

 

 

 

 

 

また腕を絡めてきます。

 

 

 

 

 

女って性欲に正直に行動するな〜、と振り返って改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

私はと言うと、薬膳料理も食べたしちんぽもギンギンヘルシーですw

 

 

 

 

ん〜どうやったらホテルへ行けるかな〜。

 

 

 

 

もう頭の中はそれだけですねw

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、密着ボッキ状態で来た道をもどって六本木に向かって歩きます。

 

 

 

 

目的の駅のそばに小洒落たライトアップのされた公園と言うか憩いスペースみたいのが有ったので、そこに入ってベンチで休む事にしました。

 

 

 

 

 

 

こう言うのって東京は気が利くな〜と思いますw

 

 

 

 

 

 

で、ベンチに座って涼みながら、エロい話はしそうなタイプじゃなかったのでw、恋愛状況について話してみました。

 

 

 

こちらは風俗ばっか行っててまともな恋愛なんてここ数年してないので適当に話しますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんとなくKしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

む、反応悪くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そっこーDKしてみましたw

 

 

 

 

 

 

 

ついつい韓デリのノリで、野外でしたけど短いスカートから出てる脚に手を置いちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここも特に嫌がらないらしい…

 

 

 

 

 

 

これは案外行けるのかな??

 

 

 

 

 

 

とは言っても完全にパブリックなのでそれ以上は出来ないですw

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので、DKをやめて話してまたDKして、を3回くらい繰り返しました。

 

 

 

 

 

 

 

3回目のDKの時には完全にやらしい声出してました。

 

 

 

 

 

 

確実に濡れてたと思いますw(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

で、時間も時間だったのでさっさとしないとなと思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっとチュー出来るとこ行きません?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?どこですかそれ?」

 

 

 

 

 

 

スケベのくせして完全にトボけてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、ホテルですけどw」

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、初デートでホテル行くのって普通なのかな〜、みたいな押し問答が5分程ありましたが、

 

 

 

こんなにDKしたらもっとチューしたいでしょ!と無理矢理な理屈で押し切りましたw

 

 

 

 

 

 

 

28才は、チューだけですよとか言ってたけど、ホテル行ってチューだけするアホはいないですw

 

 

 

少なくともこのブログの読者にはいないでしょうw

 

 

 

 

 

 

で、ソッコーでホテル検索して休憩で入りました。

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入り、ソファーに座るやいなやキス〜DK。

 

 

 

 

舌デロデロです。

 

 

 

 

 

 

 

28才はもうあんあん言ってます。

 

 

 

 

 

 

キスをやめて顔を見ると既にイってますw

 

 

 

 

 

 

 

もっかいキスして今度は押し倒して股間に脚をグリグリ…

 

 

 

 

 

 

やっぱりあんあんアンアン言ってる28才。

 

 

 

 

 

 

さらにグリグリグリグリしてから手をそろ〜り下に持ってくと、

 

 

 

 

 

 

 

ガッチリ掴まれます…(*゜ロ゜)!

 

 

 

 

 

 

あ、めんどくせ。

 

 

 

 

と思いつつも、こんなとこで止めてたらセクロスなんて一生出来ないので、構わずパンティ&パンストの上から指を押し付けます。

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああんあああああ!!!あああ〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

泣き声並みの鳴きが出たのでマジでビックリしましたw

 

 

 

顔を見てみるとホント泣きそうww

 

 

 

 

 

 

でも構わず指でクリをさすると、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああんあああああああ!!!ダメ〜ダメダメダメ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

と、凄い勢い。

 

 

 

 

ソッコーでパンティ突き抜けてパンストまでびしょびしょになりましたw

 

 

 

 

 

 

で、パンティの中に手を突っ込んで直にクリトリスをテロテロいじると、

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやあああああんいやああいやああああああああ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもカッチカチなので、28才にズボンの上から股間を揉ませます。

 

 

 

 

ポンコシはズボンの上から揉まれるのかなり好きです。

 

 

 

 

 

 

直にクリトリス触られてもう向こうは、今にもイクんじゃないのこの人ってくらい喘ぎまくってます。

 

 

 

 

よっぽど欲求不満だったんでしょーかね。

 

 

img_5735

 

 

 

 

 

 

 

で、イク前にパンストとパンティをガッツリ下ろしてあげました。

 

 

 

嫌がってましたけど、歩き回った汗と、濡れに濡れた股間を舐め上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやあああああああ!!!ダメダメ〜いっちゃういっちゃう〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

AV並みに鳴く素人は初めてでしたw

 

 

 

 

 

で、構わずクリを舐めて吸ってやります。

 

 

 

 

3分くらいしたら叫びながらビクンビクンしてイった様です。

 

 

 

 

 

 

 

その後は、指入れて手マンもしましたが、

 

 

 

やっぱり叫びながらイったみたいです。

 

 

 

 

残念ながら潮は噴きませんでした。orz

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、相当欲求不満だったんでしょうね。

 

 

 

 

 

男で言うなら、チンコパンパンで日々過ごしてた様な感じなんですかねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、こっちもパンパンのカッチカチなんで、パンツ下ろしてもうNFとかすっ飛ばして正常挿入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ー`дー´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き、キッツイ…

 

 

 

つか、日本人でこんなキツイの初めてかも。

 

 

 

 

 

で、やっぱり喘ぎと言うかセリフも凄いw

 

 

 

 

 

 

 

正常から騎乗へ変えると、凄い勢いで腰振ってくる28才。

 

 

 

 

 

一心不乱に喘ぎながら、

 

 

 

 

「あああ!気持ちイイ!気持ちイイ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも気持ちよさそうなんで、ケツ持ち上げてこっちから突き上げてやると、

 

 

 

 

 

 

「ああああああんダメ〜!それ凄い気持ちイイ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

そんなに言われたらこっちもテンション上がるので、これでもかってくらい高速で突き上げました。

 

 

 

 

 

 

で、途中で勢い余ってチンコが抜けたら、ポンコシの腹めがけて潮吹きました。

 

 

 

 

 

 

「ああああああ〜ンンンン〜」って言いながら。

 

 

 

 

 

やっぱりどエロでしたw

 

 

 

 

 

 

 

もう騎乗は無理そうだったので、そこから座位に入り、ピストンしながらクリトリス親指で擦ってやったら、

 

 

 

 

 

 

 

「あああ!!それ気持ちイイ!!それイっちゃうイっちゃう!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん…マジでどエロですこの28才w

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずそれでイってもらい、その後も色々体位変えてやってみたところ、

 

 

 

 

何しても、ああ気持ちイイ〜!を連呼してたんで、

 

 

 

そんな気持ちイイんか!ってAV並みに言葉責めしてやりましたw

(↑なんでいきなり関西弁やねん by XYZ)

 

 

 

 

でも、あまり詳細に書くとドン引きされて私のブログに誰も来てくれなくなるので書くのはやめときますww

 

 

 

 

 

 

で、28才は自分から腰振って自分でクリにいじるまでになってましたw

 

 

 

 

 

 

 

その後も大分腰振って正直疲れて来たので、低めの座位から突き上げてフィニッシュしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでハメ撮りを思い出すポンコシw

 

 

 

 

 

 

 

撮影用にゴムを外してベッドに大切に置きますw

 

 

 

 

 

 

で、「ちょっと写真とって良い?」と聞いてみましたw

 

 

 

 

 

 

 

「ええ〜!!写真なんかとって何するんですか〜〜??」

 

 

 

 

 

 

と、まあ予想通りの反応。

 

 

 

 

 

 

3秒程考えて、

 

 

 

 

 

 

 

「いや、テンション落ちた時とかに見返したら嬉しくなる気がするから」

 

 

 

 

 

 

 

と冗談半分で言ってみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え〜。ん〜...じゃーいいですよ〜...」

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか。と思いましたがオッケーが出たので遠慮なくw

 

 

 

 

 

 

パシャ

 

 

img_5730

 

 

 

 

 

 

ハメ撮り初心者で不安だったのでもう一枚、

 

 

 

 

 

パシャ

 

 

img_5729

 

 

 

 

 

 

写真をじっくり見ていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

「写真撮るっておかしいですよ。先生って変態ですか?」と聞いてきたので

 

 

 

 

 

 

 

「ん〜変態ですね。よく変態って言われます。」

(↑ものすごく変態です by XYZ)

 

 

 

「でも、◯◯さんも自分から腰振ってクリトリス自分でさすってたからどエロですよ」と言ってやりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、20分くらい休憩して元気になって来たのでNFしてもらいました。

 

 

 

 

韓デリ嬢も上手いのからビミョーなのまで様々ですが、28才は正直下手でしたw

 

 

 

歯が当たってイタいですw

 

 

 

 

 

まー起てば良いので、起ったところでもう一発。

 

 

 

相変わらず欲求不満な28才はここでも何回もイッたみたいです。

 

 

 

 

んで、もう一回

 

 

 

パシャ

 

 

img_5733

 

 

 

 

 

 

 

で、この後もう一回やりましたが、疲れ過ぎてそれは撮ってませんw

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、こんな感じのポンコシ・リアルハメ撮り体験となりました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、思い返すとハメてる間に撮ってないのでハメ撮りじゃないのかな...

 

 

 

 

 

次回は挿入中に撮れるよう挑戦してみます!

 

 

 

この28才と次回があるかどうかは別としてw

 

 

 

 

いや〜でも中々エロい女で楽しかったですwww

 

img_5736

 

(↑手握ってる所がキモい by XYZ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーwww

 

懐かしいなーwwwww

 

 

 

 

この頃ってまだ、ポンコシとも敬語で喋り合ってんやもんなぁーwww

 

 

 

 

 

 

このハメ撮りも

 

 

「XYZの真似して撮ったw」

 

 

とか言ってたもんなぁーwww

 

 

 

 

 

 

久々に読んだら、なかなかおもろかった!笑

 

 

 

 

 

てゆーか、韓デリレポよりおもしろいんですけどーwwwww

 

 

 

そんなポンコシ君のブログも、よろしく!笑

 

ポンコシのポンコツブログの管理人:ポンコシとは?

 

 

 

 

またたまにはこっちにも、ハメ撮りレポートくれよな。笑

 

 

 

 

 

ちなみに、鶯谷韓デリ嬢報部の方にも

 

XYZの「韓デリ嬢ハメ撮りレポート」もあります!笑

 

 

 

 

 

XYZブログ版の「韓デリ嬢ハメ撮りレポート」もあります!笑

 

 

(韓デリ生エロ写メ付きレポート)長身韓国美女の、驚愕ち○ぽ丸呑み最強バキュームフェラ!!!(鶯谷の韓デリ:火の鳥【セクシーちゃん】体験口コミレポート

 

 

 

 

まッ!

 

そーゆーわけで!

 

 

 

 

さおなら!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

6 件のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)