東大阪のスナックのママに、非常階段でフェラしてもろたwwwww

img_5263

寒さに負けずに

エロを追求してる

 

XYZです。

 

 

 

 

 

どーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yyc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーメールPC MAXと調子が良かったので

 

他サイトでも良い女性を見つけれればなぁ

 

と思い、あえて絶好調のサイトは違うサイトを使いました。

 

 

 

 

>>>  PC MAXで出会ったパイパン人妻との人気記事

 

>>> ハッピーメールで会った水泳部女子との人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ワクワクメールを使いました。

 

 

 

wakuwaku2

 

 

 

 

 

 

一応、昼頃にやりとりして

XYZが仕事が終わってから合流するという話になりました。

 

 

 

 

 

今回はちょっと、検索範囲を広げてみました。

 

 

 

 

 

いつもは大阪市内だけど

 

「どーせ見るぐらいやしー」

 

ぐらいの感覚で

 

 

大阪市内を除いて、遠いところを検索してみました。笑

 

 

 

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

 

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

ワクワクメール地域検索

 

 

 

 

など、軽そうな女性が居そうな地域を、片っ端から検索してみました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りをチョイスしたのは、この地域って自分の経験上、ヤリマンが多いからです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤリマンというーか

ヤンキー系の女が多いといったほーが適切かもね。笑

 

 

 

これは若い頃の経験で、勝手にそー思ってます。笑

 

 

 

 

 

 

でも割かし、そーやからな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに本気で探してたってわけやないんやけど、安いし、面白そーな女の人やから行ってん。

 

しかも東大阪に。笑

 

 

 

 

ちなみに、フェラで4000円wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、仕事が終わってから東大阪へ。

 

 

 

 

今回会った人は、36歳でスナックのママをやってるという女性。

 

このスナックのママも、夜は仕事やからサクっとだけなら会えるという話しだったので行きましたね。

 

 

 

駅で待ち合わせをしていたのですが、1発でわかりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

いかにもスナックでママしてます!みたいな感じだったので。笑

 

口は悪そうだけど、少し小奇麗な感じはします。笑

 

多少ぽっちゃりはしてるけど、まぁこのトシから考えるとふつーかな?って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代前半の時とかは、絶対美人だっただろ!って感じの顔。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で軽く自己紹介したのですが

 

 

 

「いや~んw 若っかいや~んw」

 

「こんんあおばちゃんでもいいのぉ~?w」

 

 

 

 

とけっこうノリノリで、肉食系でした。笑

 

 

 

 

 

 

XYZもサクっと抜いてもらって、速攻で帰ろうと思っていたのですが、会ったら喫茶店に誘われました。

 

 

軽くコーヒーを飲みながら話していたんですが、「最近はどんなコと、どういう事をしたのか」みたいな話を色々と聞かれました。笑

 

 

 

 

 

 

で最初の予定では、カラオケかどっかで抜いてもらう約束をしていたのですが

 

 

 

 

なんか話しているうちに

 

「どっかのマンションの人が来なさそうな所でしよう」

 

 

という話になりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、一緒にマンション探しをしました。笑

 

でまぁまぁデカい、団地みたいな所を見つけました。笑

 

 

 

 

さっそく、スナックのママさんと団地に入ります。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、団地の非常階段?みたいな裏階段みたいな所に来ました。笑

 

img_5406

 

 

 

 

 

なかなかカオスwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなとこ、やばくないすか?笑」

 

 

 

 

 

 

って言った瞬間に

 

おもいっきりDキスされました・・・。

 

 

 

 

Dキスされながら、ち○こも揉まれまして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、外だというのに

服をまくりあげられて、乳首も吸われました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

やべ。

 

めっちゃキモちいい・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でズボンを下ろされて、ち○こをしゃぶられました・・・。

 

 

 

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい・・・

 

 

悶絶しそうなぐらい、フェラがうまい・・・

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶり方と、舌使いが・・・wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅるじゅる、じゅぽじゅぽ音がすげーんすよ。

 

 

非常階段だから、思いっきり音が響いてましてね・・・。笑

 

 

 

 

 

ずっとあんな音鳴ってたら人がくるので、音はならないようにフェラしてもらいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、「イク時は口に出しぃーなぁー」と

 

言われたのですが、ちょっと1発目は外にぶっ放そうと思いまして。

 

 

 

「イキそうになったら、手コキで外にぶっ放す」

 

 

 

 

という事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、フェラを再開。

 

 

 

 

 

 

 

激しいじゅぽフェラから、濃厚に舐めまわされてる!って感じのフェラをされました・・・。

 

 

 

めっちゃ喉の奥まで咥えてもらったんですが

 

 

 

 

 

それがクソ気持ちよかったですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんの熟練されたフェラをされて、すぐにイキそうになってしまいました・・・。

 

 

 

 

 

そして口からチ○コを離し

 

 

img_5256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんのお手手で、シゴいてもらって・・・

 

 

 

 

 

どぴゅん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんのお手手に

 

ぶっかけようとしたのですが

 

 

 

勢いが良すぎて、全然かかりませんでした。笑

 

 

 

img_5260

※動画撮影していたので、スクショです

 

 

 

 

 

 

 

 

射精時の勢いの良さに、爆笑するママ・・・。笑

 

 

 

そして射精後は、丁寧にお掃除フェラをしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で次は、一応?笑

 

ママを責めてみました。

 

 

 

階段に座らせて、下を脱がしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

お毛毛はけっこうびっしりで

 

「30代後半の女のマ○コ」って感じです。笑

 

 

 

 

 

とりあえず開かせました。笑

 

img_5415

 

 

 

 

 

小陰唇は、めっちゃ小さかったです。笑

 

 

 

 

 

 

「態度はデカいクセに、小陰唇はめっちゃ控えめやないか!」

 

 

と心の中で、ツッコミました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず社交辞令的なノリで、1口だけペロっといったりました。

 

 

全然臭くなくて、ボディーソープのめちゃイイ匂いがして、なんかちょっとイラっとしました。笑

 

 

 

 

 

 

ペロッと舐めただけで

 

かん高いギャルみたいな声で

 

 

 

「あぁ~~~ん♥」

 

 

 

と言いやがります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいギャルの喘ぎ声みたいで、ちょっと可愛いかって、またイラっときました・・・。笑

 

 

なんやねん、そのギャップ!笑

 

 

 

 

 

 

 

でとりあえず指も入れてみたのですが、指1本でキツキツやし、めっちゃ濡れてるし・・・。

 

 

めっちゃ、ええ女やん・・・。

 

 

 

 

 

 

ホンマむかつくわーーーーーwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

でそんな激しくしてないのに、むっちゃ喘ぐから、やめたりました。笑

 

 

非常階段で、めっちゃ声が響くねん。笑

 

 

 

 

 

 

 

万が一誰かに見つかって、36歳の女を非常階段に座らせてマ○コ舐めてるのん見られるのイヤやん?笑

 

 

100歩譲って、フェラされてるのんを見られるならまだアレやけど・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でママさん、壁に手をついて

 

 

「入れていいよ~♥」

 

 

と抜かしやがりました。

 

 

 

images (1)

 

 

 

 

 

なんか、このまま入れてしまったら「俺が負けた感」があるような気がしたので、あえて入れませでした。笑

 

 

このママ絶対に次も会ってくれると思うし。笑

 

 

 

 

 

なんかそのほーがおもろいしwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとあのキツキツマ○コに入れたかったんですが、入れたら絶対大きい声で喘ぐと思ったし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもっかいフェラをしてもらいました。

 

 

マジで今年出会った女の中で、数本の指に入るぐらいフェラがうまい。笑

 

 

 

 

 

 

 

ヘルスとかピンサロにこのママおったら、絶対リピートしてるわwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で結局、うますぎるフェラにあっさり2発目を口の中に発射。

 

 

まじで気持ちよかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜いてもらってからは、ちょっとマンションの外で喋りました。

 

 

 

お店も教えてもらいましてね。笑

 

また今度行ってみよーと思ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきったない階段で、36歳のスナックのママとなにやってるんやろ・・・。笑

 

 

 

img_5263

 

 

 

 

 

 

img_5262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ママさんはスナックへ出勤して行きました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でXYZは腹減ったんで、ココイチに行きました。笑

 

 

ココイチでカツカレー

 

img_5372

 

 

 

 

 

に半熟卵トッピングで。

 

img_5373

 

 

 

 

 

 

いつもはカツカレーに豚しゃぶをトッピングして、半熟たまごですが、この日は豚しゃぶはやめました。

 

 

先ほど、豚にしゃぶられたので。笑

 

 

 

 

 

 

体系は多少ぽっちゃりのトシ相応だと思います。笑

 

XYZは、モデルクラスのスタイルが好きなので。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の女性と、サイトの詳細

 

img_5408

 

年齢 36歳
職業 スナックのママ
出会ったサイト ワクワクメール
カテゴリー 掲示板検索
検索地域 東大阪
無料ポイント 無料登録で120pt付き

 

 

 

 

wakuwaku2

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、XYZは色んな女性と、色んな場所で、色んなエロい事してますわー。笑

 

 

一応、今度このスナックに飲みに行こうと思ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

16 件のコメント

        • 匿名

          名前書いて

          てかふつーに考えて、何者かも知らん人にいきなり教えるハズないでしょ?

          だいたい俺晒し屋でもないし、ほんまに知りたいんならそれなりの段階ってもんがあるでしょ

  • フェラで2回抜けるってすごいっすね
    ハルちゃんとどっちが上っすかね?
    フェラで1日2回もいけたことないっす

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)