(キャバ嬢のフェチ編) 女の子2人とフェチや興奮するプレーについて真面目に語って、ちょっとだけそのプレーをしたw

img_4913

フェチをコメント欄に

いっぱい頂きありがとうございます。笑

 

みんな、色々ありますねΣd(≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

どんなフェチでも、ハズかしがる事はないと思います。

 

だって、それが好きなんだから!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、女の子のフェチについてのお話を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、25歳のキャバ嬢の話。

 

 

 

XYZが仲いい方なんで、左ね。

 

 

img_5065

 

 

 

 

 

 

 

左ね。

 

 

img_5067

 

 

 

 

 

 

このキャバ嬢はねぇ~

 

「脇フェチ」だそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

話を聞くと、けっこう変態やったんすよね。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、男の脇を見るのが好きって訳ではないみたいでした。

 

 

まぁまぁ特殊でしたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このキャバ嬢は

 

 

 

 

25歳のキャバ嬢
男の服の中に潜り込んで

その状態で男の脇を腋毛の上から舐めると

 

イキそうなぐらい興奮するーw

 

 

 

 

 

だそうですwwww

 

 

 

 

 

 

 

汗&男臭い、男のワキが好物だとか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25歳のキャバ嬢
なんなら

男の服の中に潜り込んで

 

脇を舐めながらオナりたいw

 

 

 

 

と言ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

腕枕してもらって一緒に寝てるときは、たいがい匂いを寝るまで嗅いでるみたいです・・・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの時は、みんなベロッベロに酔ーてますw

 

 

だからけっこう下品な口調で、お構いなしに話していましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうルールの中、酔ってしているからええけど

 

付き合った女にベットで真剣に「脇舐めながらオナりたい!」とか言われたら、XYZでもまぁまぁ引きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でなんで、服の中に潜り込んでかというと、それにも理由があるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、そのキャバ嬢に尋ねられました。

 

 

25歳のキャバ嬢
ワキ、大丈夫?

 

 

 

SEXプレデターXYZ
まぁ、俺も女の脇舐めたりするから、どっちゆーたら全然ワキ大丈夫やで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25歳のキャバ嬢
んじゃー、ちょっと寝てー

 

 

SEXプレデターXYZ
は?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワキ、大丈夫?」って、そっちかい!?笑

 

XYZは「女のワキを舐めたりするの大丈夫?」と聞かれてると思っていました。笑

 

 

 

 

 

でもそのコのいう「ワキ、大丈夫?」というのは、「ワキを舐められても大丈夫か?」という意味だったみたいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

SEXプレデターXYZ
そんなもんイヤやっちゅーねん!!!!笑

 

 

SEXプレデターXYZ
ラブホで2人っきりで

そんな話になってするのはええけど

 

なんでこんなところでそんな事されなアカンねん!www

 

 

 

 

 

25歳のキャバ嬢
ちょ、もーえーからはよ寝て!笑

 

 

 

SEXプレデターXYZ
・・・。笑

 

 

 

 

 

 

と責められ、わりと強引にワキを舐められる事になりましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でソファーに寝て、キャバ嬢が服の中に潜り込んで来ました・・・。笑

 

 

 

 

でワキをめっちゃ匂われました・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、くすぐったい・・・・・。

 

 

で、ワキを軽く、舐められました・・・・・。

 

 

 

 

 

なんかノリで舐めてるというよりかは、けっこうガチで舐めてる・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いきなり激しく激しく舐められました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーーーっちゃこしょばいwwwwww

 

 

こしょば過ぎて、逃げようとしましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかーーーし!?

 

 

簡単に逃げられません!?!?!?

 

 

 

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

服の中に潜り込んできていて

 

服を押さえられてるので

 

 

 

多少暴れたぐらいではねぇー、逃げれないんすよねwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結果、嫌がってもなかなか抜けない」

 

 

という事がわかりました。笑

 

 

 

 

 

ドヤ顔で

 

 

 

25歳のキャバ嬢
なっ!笑

 

 

 

って言われたけど

 

 

「なっ!」

 

 

 

やあるかーーーい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服は伸びるわ、白のロンTやったから

 

内側がファンデやらチークやら、紅やらで、まぁまぁヨゴレとるし!!!!!笑

 

 

 

 

このヨゴレも伸びも含めて「あまりできないプレー」と、言ってました。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそれが終わったあと

 

 

25歳のキャバ嬢
ええワキしてた。

 

けっこうガチで濡れたかもしらへんwww

 

 

 

 

といわれました。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しるか!笑

 

81256ea2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEXプレデターXYZ
お前、俺のワキ舐めてんから、お前のワキも舐めさせろや!笑

 

 

 

 

 

ゆーたら

 

 

 

 

25歳のキャバ嬢
え~w

 

わかったw

 

 

 

 

 

と以外にあっさりOKでした・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのコは下に

 

ノースリーブの服を着ていたので

 

 

腕をあげさせて、そのままワキを舐めました。

 

 

 

 

 

仕事終わりの汗くさいキャバ嬢のワキを・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内でワイワイ騒ぎながら

 

飲んでいたので

 

 

ワキに汗をかいていましたが、しっかり舐めました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

女のイイ匂いがして、ワキは汗で若干しょっぱかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この女のワキを舐めたら

ガチで女が感じ出して喘ぎ出しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもう1人のキャバ嬢に

 

 

 

24歳のキャバ嬢
お前ら、ラブホでやれや!!!笑w

 

見てるこっちがハズいわ!笑笑笑

 

 

 

 

と軽くキレられました。笑

 

 

 

 

 

 

XYZに、ワキを舐められたキャバ嬢は

 

 

25歳のキャバ嬢
マジで、もーそのまま入るぐらい濡れてるわーw

 

いや~んww

 

 

 

 

と言ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーでもええわ!www

 

 

 

 

でキャバ嬢に

 

 

SEXプレデターXYZ
あと、でラブホいこやーwww

 

 

 

 

と言うと

 

 

 

 

25歳のキャバ嬢
おっけwww

 

 

 

と言われました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブホ行き、決定。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもう1人のキャバ嬢の方は

 

 

 

24歳のキャバ嬢
匂いフェチ。

 

男の脱いだ服を、匂うのが興奮するw

 

 

 

 

 

だそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

男のパンツではなく

 

Tシャツや、ロンTの匂いを嗅ぐみたいです。笑

 

 

 

 

男の汗の匂いがイイみたいで、服の内側を匂うみたいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにラブホとかで、男がシャワーを浴びている間に、服は匂うらしいです。笑

 

 

やってる事は、さほど変態男とかわりません。笑

 

 

 

 

 

 

 

男の服を匂いながら、自分でイジったりもした事はあるみたいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男も女も、結局は一緒ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

特に「匂い」というのは、動物の本能ですもんね。

 

特にワキとかって、めちゃフェロモンが出てるんですよね、たしか。

 

 

 

 

 

でも女もそんな感じなんだーっと思って、なんかおもしろかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

みんなでフェチの話をし

 

ひと盛り上がりしてからは、もう少しだけ飲んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにXYZは、あのキャバ嬢とラブホに行く約束をしています・・・。

 

img_5128

 

 

 

 

 

「ワキを舐めさせながら、オナニーをさせる」約束をしています・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

みなさんのフェチ話も、コメント欄に書いてみてくださーーーいw

 

コメント欄での、読者同士のコメントのやりとりはOKでーーーすwww

 

女の子2人とフェチや興奮するプレーについて真面目に語って、ちょっとだけそのプレーをしたw

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

16 件のコメント

    • ヤンスタさん

      まぁまぁハズいっすよ?w
      なんかドMになっているのか、ドSになっているのか感覚的にも謎ですしwww

  • お久し振りです!
    俺は愛液フェチですね(笑)
    糸引く様なドロっとしたのが好みです。
    クンニは毎回長めにします
    毛が長いと口に入ったり舐めにくいので、毛が薄い人や処理してる人、特にパイパンはテンション上がります!

    • ZENさん

      糸引く様なドロっとした白いの苦手っすわ~www
      あの透明なローションみたいなやつは大丈夫っすけどwwwww

      XYZはツルツルより、毛を掻き分けていくのがすきっす!w

  • 相変わらず楽しそうですねww
    zakは耳フェチです。攻めでも受けでも。
    耳の裏もフェロモンやら何やら出てるみたいですよ。
    耳はダメな人は本当にダメですが、
    嫌がってても段々と開発されていくところが良いんです。

    • 中真さん

      耳激しく舐められたら、めっちゃうるさないすか?w
      鼓膜破れそうなぐらい舐めてくる女は、苦手っすwwww

  • 楽しく読ませてもらいました!
    僕は、尻フェチです!
    小さめよりも、大きめで垂れてないのが最高に好きです。
    道ばたで理想の尻を見かけたら100mくらいは着いていきますね。
    なので、バレー部女子との記事は大興奮して、読ませていただきました。

  • 久しぶりのコメントです!

    俺は部類で言うと匂いフェチになるのかな。SEXするときは女性の耳、首、脇、足の指先、足の付け根とかフェロモンというか汗がでてるようなところはとりあえず舐めますね(笑)
    女性が恥ずかしがっているところも興奮要因ですが、恥ずかしがらなくても舐めてるだけだ興奮するし、そのままシコれます!!

  • 脇は舐めたいし、なめらたいかな笑。
    チンコ入れながら、脇舐めると、きゅっとする感覚がすきかな…

    友人は、脇舐めのときの、処理ミスの毛に興奮するといってましたが、、、、
    そこは普通にツルツルがいいと当方は思いましたが、人の性癖なんでね…わからんす。
    XYZ氏、剃り残し好きっすか?

    XYZ氏も、ぶっかけに、下の毛が剛毛好き変わってますね笑

    でラブホ行く約束…羨ましい人ですな笑

    • 小心者さん

      剃り残しはちょっとだめっすかねwww

      あ、別に剛毛が好きってわけじゃないすよ?w
      下の毛を剃って整えてるコで、赤い剃り跡?みたいなんんがキライなんで、そんなんになるならまだ剛毛でぼーぼーの方がマシって事ですwww

  • 凄い濃厚なコメント欄w
    一緒に居た男友達、おもしろすぎやしw

    俺もあるとは思うけど…
    無駄に長くなりそうだから辞めとくw
    会えた時にでもゆっくり聞いてあげてくださいw

  • 私は舐める方の脇フェチなんですが、ワキガだと特にビンビンになりますが、やっぱり引かれる事多いですね。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)