女の子2人とフェチや興奮するプレーについて真面目に語って、ちょっとだけそのプレーをしたw

co_73_3_org

昨日は、よーさん寝ました。

 

充電MAX、XYZです。

 

 

 

 

 

どーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は、男2:女2で飲んでいました。

 

 

 

 

 

XYZは最初、友達と2人で飲んでいました。

 

2人で飲んでいると、女の子に声を掛けられました。

 

 

 

 

 

「あ、ひさしぶり~!何してんのぉ!!!」と。

 

 

 

けっこう前に行った

キャバの女の子でした。

 

 

 

 

 

ちなみにそのキャバクラには、一緒に飲んでいた友達と一緒に行った事あるので、みんな会った事あるという感じです。

 

img_4913

前行ったキャバクラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなエロい脚しとる・・・。笑

 

 

img_4914

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、会ったのは左から2番目のコ。

 

キャバで飲んでから、その後居酒屋に一緒に飲みに行った程度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は、女の子2人でした。

 

店が暇やから、早上がりしたみたいで、飲みに来たみたいです。

 

 

 

 

もう1人の子は、ヘルプでXYZについた子だったので、ちょっとだけ覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でその子と、軽く喋ってからXYZは友達と飲んでいました。

 

で、居酒屋からは出ようとお会計に行った時に、呼び止められました。

 

 

 

 

 

「1杯おごるから、ちょっと座っていきーよ」と。

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、なんかみんなで飲むことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その居酒屋で、男:2 女:2で飲んでいました。

 

 

 

ほいでから、ツレがやってるアフターBAR的な所へ行きました。

 

 

 

 

ちなみにアフターBARでは

他の客がうるさくない様に個室へ行きました。

 

 

ツレがしてる店なので、暇な時は個室も無料でいけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「特別席」「VIPルーム」「個室」

など、一般客とは違う所へ行くだけで

 

女の子は、ノリノリになります。笑

 

 

img_5065

 

 

 

 

 

で適当に酒を飲みながら、喋っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、左がXYZの子です。

 

左:25歳

右:24歳

 

 

img_5065

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜか話題は、「フェチ&興奮するプレーについて」という謎の話題へ。笑

 

 

 

 

 

最初は、フェチについて。

 

男のフェチと、女のフェチには多少の違いがあります。

 

 

 

男が言うフェチとは、「性的に興奮する」というフェチ。

女が言うフェチとは、「見たらテンションが上がる、かっこいいと思う」というフェチ。

 

 

 

男女で多少の違いがあるとXYZは思っているので、「性的に興奮するフェチ」について語り合いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

まず最初にXYZのツレは、「究極の脚フェチ」だそうです。笑

 

ふともも、ふくらはぎとかはもちろんの事、足の裏も大好きという事でした。笑

 

 

 

 

 

どちらかと言うと「ふともも&ふくらはぎ」、というよりかは「足の甲&足の裏」が大好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

前戯の際は、足の指&足の裏までしっかり舐めるそうですw

 

 

 

射精時は、足の甲にぶっかけるとか

 

co_73_3_org

そいつが見つけたお気に入りのエロ画像①

 

 

 

 

 

 

 

足の裏に、ぶっかける

 

asiura0523006

そいつが見つけたお気に入りのエロ画像②

 

 

 

 

 

のが好きみたいで、これが一番興奮するみたいです。笑

 

 

 

 

 

 

そいつは女とSEXするよりも

 

 

自分でシコって足にぶっかけたり

足コキされる方が好き

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

 

ちなみにそいつは、風俗にも行きます。

 

ですが、かんなみとかソープとかには一切行かず、オナクラに行って足コキばっかしてもらってるみたいです。

 

 

 

 

 

本人が言うには「俺はオナクラのリーズナブルな価格で最高に満足している」と豪語していました。笑

 

 

 

 

幸せなヤツやで・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこいつの体験談も聞きました。

 

 

 

 

 

こいつが大学生の時に、友達に紹介してもらった女と2人で飲みに行ったそうです。

 

相手も、もちろん大学生の女。

 

 

 

 

で2人でガッツリ飲んでいて、女の子が潰れたみたいです。

 

終電もなかったみたいなので、そのベロベロの女の子をラブホに連れて行ったと。

 

 

 

 

女の子は、潰れてたのでベットに1人寝かせていたそうです。

 

 

 

 

で布団をかけてあげて

 

 

「足の裏ぐらい見るのはいいだろう」と思い

 

 

布団の下だけめくって、その子の足の裏を見たそうです。

 

 

 

 

 

 

 

その時は、死ぬほど心臓がバクバクしてめっちゃ興奮したそうです。笑

 

 

でふつーの人?だと、酔ってる女にSEXを求めたり、そのままヤってしまう事のが、まぁ一般的?ですが、そいつは違ったみたいです。笑

 

 

 

 

 

ちなみにその日、その女の子は

 

生足にヒールという状態だったみたいです。

 

 

 

 

酔い潰れて寝ているので、もちろんお風呂に入っていません。

 

女の子は、大学終わりに飲みに来たので「朝から、生足でヒールを1日中履いていた」という状態です。

 

 

 

それを考えた瞬間、究極に興奮したみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

でその女の子の足を匂いながら、自分でシコったみたいです。笑笑笑

 

最高だったみたいで、合計3回シコったみたいです。笑

 

 

 

 

「あれは俺がこの世の中で一番興奮した体験談であり、最高の1日だった。」

 

と万遍の笑みを浮かべていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・俺にはわからん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この体験談は、もちろん女の子達も聞いていました。

 

この女の子達は、めっちゃノリいいし、ベロベロなので大爆笑でした。笑

 

 

 

 

 

ちなみにこの日の「フェチ&興奮するプレー話」にはルールがあります。

 

 

 

言う方は、本音をいう。

 

聞く方は、引かない、本音の返答をする。

 

 

 

というルールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは、そのツレ話に対して

 

「別に俺は気持ちはわからない、だけどそういう事が好きなお前が大好きや!」

 

 

と返答しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で25歳のキャバ嬢の方からは

 

「それが彼氏やったら、それで満足してくれるなら全然足貸す!笑」と。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で24歳のキャバ嬢の方からは

 

「元彼が足フェチだったから、それぐらいだと全然大丈夫なんだけど~笑」と。笑

 

 

ちなみにこの子の元彼は

正常位で挿入して、必ず片足をあげさせられて、足の指を舐めながらヤっていたみたいです。笑

 

 

 

 

 

 

でその子は

 

 

「触られるのは無理やけど、足の裏見せるぐらいやったら全然大丈夫やねんけどw」

と言い出し

 

 

なぜかXYZのツレを足の裏を見せてもらっていて、むちゃくちゃテンション上がっていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホ2人組みですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で次はXYZのフェチの話。

 

 

 

 

XYZはどちらかと言うと「足フェチ」の部類だと自分では思っています。

 

 

 

「ヒール履いてる脚」

 

「スカートから出ている脚」

 

 

など、どちらかというと、裸の女の脚より、ヒールを履いていたり、着衣状態の脚が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニスカから見える太ももは絶対に見ますが、ツレの話を聞いていると「そんなに足フェチではないのかな?」と思いました。笑

 

 

 

別に必ず舐めたりするわけでもないし、太もも見ながらシコりたいとも、特には思いません。笑

 

 

 

 

 

で女の子の脇とかも見るけど、脇見るのは、ただただ女の子がハズはずかしがったり、嫌がったりするからしているわけなので、特に特別な思いもありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でXYZというと、XYZブログ読者からすると「ハメ撮りフェチ」、「ハメ撮りマニア」的なイメージがあるかもしれませんが、XYZは特にそうでもないです。笑

 

 

 

このブログには、SEXした事も書くから「SEXした思い出」として一応写真撮って、載せてますが、セフレとかとのSEXでは全然撮らないし、ブログに書かないSEXだと一切撮りません。笑

 

むしろ撮ってると100%プレイに集中できないし、「ハメ撮り」に関しては、別に好きでもありません。笑

 

 

 

なのでハメ撮りも特に、自分の性癖?フェチ?ではないと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

で総合的に考えると、何か1つズバ抜けたのはないが

 

レーダーチャート?で表すと、全体的に他の人より興奮する項目がたくさんある、というぐらいに思っています。笑

 

 

 

だから尖ったグラフにならずに、この○角形の大きさがデカいと思います。笑

 

 

 

 

レーダーチャートって、↓こういうのねw

 

cobweb-chart-350x330

 

 

 

 

 

ちなみに興奮するというか、女の子とエッチする時に、自分が見る項目はけっこうあります。笑

 

 

 

・匂い

 

お風呂に入った直後だと、ボディーソープとかの匂いばかりするのでそうではなく、遊んだ後とかでもイイ匂いする子は好きです。

もちろんアソコに関しても一緒です。笑

 

そりゃーよっぽど臭いヤツじゃなければ、風呂上りのマ○コなんてイイ匂いしますからねwww

風呂入る前でも、臭くないマ○コに関してはけっこう評価高いです。笑

 

 

 

・足

 

まぁ足フェチと思っているぐらいですから、チェックします。

ちなみに、足の肌?は必ずチェックしますかね。

 

例えば傷がないとか、シミがないとか。笑

 

 

足の指とか、カカトとかもまじまじとは見ないですが、一応は見てます。

 

 

ヒールズレってゆーの?笑

あの足の指に擦れた跡とか、カカトに靴ヅレみたいな跡がないかのチェックぐらい。笑

 

キレイだと評価が高いぐらいですが。笑

 

 

 

 

 

・マ○コ(毛とかビラビラとか)

 

もしかしたら「気になる箇所」と言えば、マ○コすかね?笑

わからんけどwww

 

 

 

どういう感じのアンダーヘアーなのかとか、どういうビラビラなのかは気になります!

 

でも男なら、これ、普通よね?笑

別にこういうのが特に好き!ってのはありませんけどwww

 

逆に言えば、どういう感じのアンダーヘアーなのか見たいので、パイパンには全然興味はないんすよね。笑

なんならパイパンの方が楽しみが1つ減って、若干テンションが下がるって感じ。笑

 

 

 

 

ほかには~

 

クビレには興奮する、ピンクの乳首は好き、形のいいおっぱいは大きさに関係なく興奮する

 

とかはありますけど、これは普通だと思いますw

こういう事を考えてると、特に究極に好きなフェチというのは、まだわからんですねwww

 

 

 

 

あ、でもぶっかけるのは好きかも!

 

中出しOKの女でも、中出しするよりかは、お腹とか、背中とか、足とかにぶっかけるほーが好き。

でも顔射とかは、別になんとも思わないかな?笑

 

 

う~ん・・・

これも「好き」って程度で、特に絶対したいとか、超興奮するってわけでもないから、フェチではないか。笑

 

 

 

 

好きなコスプレとかも、別にないし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で一応、さっきポンコシもずく部長にも聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、もずく部長はこんな感じ。

 

1479109839738

 

 

 

 

 

このおっさんは、このやりとりの間にちょいちょい私用を挟んできたんで、全部カットしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシは、こんな感じ。

 

1479109991004

 

 

 

 

 

1479110043070

 

 

 

 

 

1479110086334

 

 

 

 

 

1479110149464

 

 

 

 

 

とここからなぜか、お互いの変顔をドアップで送り合いになりました・・・。

 

 

1479110191432

 

 

 

 

 

1479110215531

 

 

 

 

 

何がキモかったって

 

今日の服の色が、2人とも青色やったって所・・・。

 

 

 

女の好きなパーツも一緒で、着衣好きも一緒で、今日の服の色も一緒って・・・・。

 

 

 

 

 

 

あのおっさん、ホンマきもいわ~wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、このおっさんのブログをたまたま開いたら、更新されてた。

 

 

 

 

チャイエス行っとったんかい!!!!

 

 

 

img_5691

 

 

 

 

 

img_5692

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまクソ野郎やわ~wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、立ち飲みにも行ってるし~wwww

 

 

 

 

 

なんや?

 

京橋の立ち飲み屋行って、ハマっとんけ?笑

 

 

 

 

ちなみにポンコシの、立ち飲み屋&チャイエスの記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかみなさんは、「○○フェチ」ってのあります?笑

 

 

 

なんかあれば詳しくコメント欄に書いてみて?笑

 

もちろんここでも、引かないし、ちゃんと返答するっていうルールはここでも適応するから。笑

 

 

 

一言「○○フェチです。」

とだけ書かれても「そうなんや!」ぐらいしか返答できないんで、それには返答はしません!笑

 

 

 

例えば、足フェチなら

 

むちむちの太ももが好きで、太ももにチ○コ挟んでもらいながら発射するのが大好きです!

ぐらいは書いて欲しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらやけど、コメント欄にある「○○フェチ」の話を聞いて、その箇所のエロ写メを撮ってくるかも!笑

 

その○○フェチの箇所に、ぶっかけたりしたエロ写メとか!笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、なんか長なって来たんで

女の子達のフェチのお話は、後ほど次の記事でUPしますwwwww

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

40 件のコメント

  • ミニスカフェチですね
    電車で前に座られたら三角ゾーンをチラ見してしまいます
    パンスト黒着用の方が生足より好きかもです
    脚細くて長いとなおいいですね

    • コーヒーさん

      それはXYZも好きっすねΣd(≧∀≦*)

      あとキャバ嬢の三角ゾーンもやばいっす。笑

      • キャバやと谷間も見えるからそっちの方に目がいっちゃうかもっす
        近いからパンツより谷間(^◇^)
        電車の距離なら三角(‘◇’)ゞ

  • はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
    僕の場合は下着(パンティー)フェチですね。テカテカのフルバックパンティーが大好物で、セフレと遊ぶときにはパンティーをずらしながらハメて、発射するときはパンティーにぶっかけてます(笑)。

    • ルーチェさん

      あ、それは完全なフェチだわ。笑

      パンティーぶっかけフェチってヤツですなwww

  • はじめまして!いつも、楽しく拝見させて頂いてます。

    自分はズバリお尻フェチです。

    プリケツ、垂れケツ何でも歓迎ですね。

  • 初めまして‼︎いつも楽しみに更新を待ってます‼︎
    そして初めてコメントしちゃいます。
    私は脇フェチでございます。
    好みの女性なら恥ずかしがっている時に脇を眺めたり触ったり時には舐めたりします。
    夏場の電車内での脇チラは最高でございます。
    ツルツルの脇は嫌いです。
    処理忘れ等、生えかけの脇毛が大好物でございます。

    • 亀頭大(かめがしらまさる)さん

      ちわーっす!

      電車で、つり革持ってるフルオープンな脇は最高ですな。笑

      処理忘れ等、生えかけの脇毛が大好物なんですねwww
      XYZはトゥルントゥルンのがいいっす!w

  • 俺も友達と同じ足裏フェチっすね!笑
    洗う前の足裏を舐めたり匂い嗅いだらします!
    やる時も舐めたりします^ ^
    意外と足裏フェあの人いるんですかねー!笑

    • けんたろーさん

      ちーす!

      美女で、めっちゃ足臭くてもいけますか?笑
      よかったじゃないっすか!w
      仲間が居て!www

  • 初めてコメントします!
    いつも楽しく見てます、かんなみもxyzさんのブログきっかけではまりました笑

    僕はアンダーヘアの毛流れフェチですね、流れに沿ったり逆らったりと撫で回してます笑

    • あきらさん

      ども!

      毛流れねwww
      XYZは、けっこうアンダーヘアー好きッスよ!

      直毛みたいなんとか、チリチリとか、とりあえず見るのは好きっす!w

  • 自分は乳輪フェチっすね~脱がして小豆みたいなおっぱいやと萎えますもんw
    ただただデカイだけの乳輪やなく、色はもちろんピンクで。
    ぷっくりに出会ったことないけど、ぷっくりのデカ乳輪最高www

    あとはお尻です(。-∀-)
    バックで鷲掴みしながらバンバンやるの好きっすwww

    • しまさん

      胸ちらいいすね!
      XYZも、女の子の裸のおっぱい見るより、むねちらのがいいっす!

  • お尻と下着フェチですね^_^
    ルーチェさんと一緒でフルバックが好きでズラして入れるのが好きです!
    ぶっかけまではしませんが(笑)
    あとはパンティラインが浮いてるお尻を街で見かけると追いかけたくなります(笑)

  • お尻と下着フェチですね^_^
    ルーチェさんと一緒でフルバックが好きでズラして入れるのが興奮します!
    ぶっかけまではしませんが(笑)
    あとはパンティラインが浮いてるお尻を街で見かけると追いかけたくなります(笑)

  • 初めまして、楽しく読ませてもらってます。
    自分はツルツルの太ももですね。
    部屋で一緒にいるととりあえず撫で続けます!
    あんまり膝から下には興味をそそられないので、脚フェチの亜流なのかもですねw

  • 私は、女の子の靴の匂いフェチですね!
    高校生時に可愛いバスケ部の女子のバッシュを、コッソリ放課後に嗅いだらあまりに臭すぎて、脳が痺れる位に興奮しました!
    それ以来、一日中パンプス履いた後を匂ったり、ムートンブーツを匂ったりとなかなか性癖が他人に理解されなくなりました。
    美人が履いてた靴が臭いギャップが興奮するんですよ。

    • いかれポンチさん

      そーそー!w
      そーゆーの!!!w

      そーゆーのんが、聞きたかったっす!笑

      ラブホ行って、女が風呂入ってる間に、こっそり匂うんすか?笑

      • 返事ありがとうございます。
        もちろん、お風呂中に匂いますよ!
        鮮度が大事なので、サービスドリンクを取りに行く時に先に匂いますw

        これから寒くなると、靴が蒸れて匂いがこもってくるので、季節が最高です!
        やはり、アパレルや美容師等の立ち仕事の子がパンチ効いてていいですね!

  • ここ最近はアナルフェチですかねぇ
    どんなにキレイな女でも、シャワー入る前はこんなオイニーするんや、
    てトコに興奮してしまいます。
    四つん這いにしてオマンコ舐めるフリしてアナルの匂い嗅いだり、
    背面騎乗でヒクヒクするアナルを眺めるのがお気に入りw
    キレイな女限定ですけどねwww

    • バッカスさん

      XYZは、逆に女の子のアナル見るの苦手っす!w
      美女でアナル汚かったら、人生終わった気になります!www

  • いつも楽しく読ませていただいてます。
    自分は匂いフェチです。
    飲み屋の女の子の頭の匂いは必ず嗅がせてもらいます。
    昔は女の子にもらった名刺からその女の子と同じ匂いがしたので、めちゃくちゃ興奮したことがありました~(笑)

  • 初めまして。
    自分は匂いフェチですね。
    ラブホに行っても出来れば石鹸は使って欲しくないです。
    お湯で流す程度じゃ無いとその人の匂いが消えてしまうので。
    で、自分がイク時は脇に顔を埋めて想いきり嗅ぎながらイクのが好きですね。

    • ひでさん

      その人の匂いが消えてしまうってのは同感です!
      ボディーソープの匂いとか、全然女の匂いじゃないっすもんね!www

  • やっぱり脚多いっすね!
    自分も脚ですが、細かく言うと太ももなのかな…
    ただモデルみたいにほっそいのは好きじゃない。

  • すごいコメントの数w

    僕は
    してる最中にどこ気持ちいいのか言わせて
    お◯んこ、ま◯こ、おめ◯
    どのパターンなのか調査するのがすきです笑

    お◯んこ七割
    ま◯こ二割
    おめ◯一割

    って感じですかね♪

    あと、彼氏や旦那や父親の名前
    ごめんなさい◯◯〜
    って言わせながらイカすのも至福です笑

  • 初コメントです。
    最近記事見させてもらってます。

    僕は、脚フェチです。
    太過ぎず細過ぎずすらっとした脚が大好きです
    ミニスカ+ニーソとか最強だと感じてしまいます!

    今後とも記事楽しみにさせて頂きます!

  • はじまして(*^_^*)
    いつも楽しく股間を膨らませながら拝見させて頂いております。
    私は女性の下着や衣類全般をチンコに包んでシコシコするのが異常に興奮します。
    もちろんぶっかけます(^_^)v

  • はじまして(*^_^*)
    いつも楽しく股間を膨らませながら拝見させて頂いております。
    私は女性の下着や衣類をアソコに包んでシコシコするのが異常に興奮します。
    もちろん最後はぶっかけです。
    着衣ぶっかけも大好物です(^_^)v

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)