34歳の美形スレンダー人妻が初の浮気。 最終章

img_4301

まさかの2日更新なし。

やっと続きの、更新です。

 

 

少年ジャンプより、待たされる時間短いからマシやろ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

640-200b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34歳の美形の奥様と

 

 

 

飲んで

 

img_4547

 

 

 

 

 

触って

 

img_4284

 

 

 

 

 

と遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四つん這いにして、ケツを触りまくってました。

 

img_4549

 

 

 

 

 

 

 

 

すると奥様

 

ふつーに座りだし

 

 

 

なにやら

 

ニヤニヤしながら、ズボンの上から触ってきました・・・。

 

img_4285

 

 

 

 

 

で「ちんちんを見せて(笑)」と言われました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが拒否して、パンストを脱ぐように指示しました。

 

 

 

 

 

 

「はい。」

 

と素直に返事しました。

 

 

 

 

 

で「恥ずかしいので、電気消しますね」と言われたがもちろん拒否。

 

 

 

 

 

 

 

「明るい状態で、脱いでいる所を写メ撮っててあげるから脱げ」

 

とXYZは言いました。

 

 

 

 

 

 

 

すると素直に脱ぎました。笑

 

img_4289

 

 

 

 

 

img_4290

 

 

 

 

 

img_4291

 

 

 

 

 

img_4292

 

 

 

 

 

生足になった人妻さん。

 

旦那以外の前で、生足になることすら恥ずかしいと言っていました。笑

 

 

 

 

生足を見られるだけで、興奮するみたいです。笑

 

img_4293

 

 

 

 

 

やたらと恥ずかしい、恥ずかしいゆってたんで、そのまま膝とか太ももとかおもいっきり舐めたりましたwww

 

舐めるとやたら大人しくなって、ずっと感じてるんですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

で思いっきり股を開かせて、脚の付け根の所を舐めたりました。笑

 

img_4550

 

 

 

 

予想以上にハズかしがって脚を閉じたり、逃げようとするので、ばり激しく舐めたりました。笑

 

 

 

 

 

 

そして「激しく舐めてからは、即やめる」

 

 

 

というヒットアンドウェイをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でパンティをめくって、横から一気にマ○コを舐めたりました!笑

 

 

 

めちゃくちゃハズかしがってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもシャワーを浴びてないので、やたら嫌がりますwwww

 

 

だけどお構いなしに舐めてやりました。

 

 

 

 

 

もう大洪水状態!!!

 

しかもめっちゃヌルヌルでトロトロでした。笑

 

 

 

 

 

人妻さんのお汁って、濃厚ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱさがリアルでエロかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにねぇー

 

 

この人妻さんねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイパンだったんですよwww

 

img_4553

 

 

 

 

 

ツルンツルンの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜパイパンなのか、問いただすと

 

「旦那としている時に剃って、それからずっと剃っているです。」

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

いい奥さんなんだね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でXYZは、人妻さんのお汁をずっと舐めてあげていたのですが、急に人妻さんが起き上がりました。

 

 

 

 

 

 

で奥様、急にXYZのチ○コをズボンから出し、触り始めました。笑

 

img_4288

 

 

 

 

 

まず、硬いチ○コに感動し

 

 

「勃ってるー!!!!!」

 

 

 

と言い爆笑。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてズル剥けのチ○コに感動。笑

 

 

昔ヤった事ある男2人と、旦那は包茎みたいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかしばらくチ○コをイジられ、ガン見されてました。

 

 

 

 

そしていきなりパクっとされました。笑笑笑

 

 

img_4298

 

 

 

 

 

そして、真剣にしゃぶりだしました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもめっちゃうめぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり入念に舐めてくれるし・・・

 

 

img_4300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年間フェラのみで、インポの旦那を満足させてただけあります・・・。

 

 

 

 

 

しかもずっと舐めてくれます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと舐められて、イキそうになったので、とりあえずフェラをやめさせました。

 

 

洗練されたフェラは恐ろしいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奥様の、ニットワンピを脱がし

 

ブラを取らせました。

 

 

 

img_4301

 

 

 

 

img_4302

 

 

 

 

 

ブラを取ったついでに、パンツも脱がして、素っ裸にしました。

 

 

人妻とは思えない引き締まったスレンダーボディーです。

 

 

 

 

 

 

 

貧乳ですが、乳首はけっこうキレイで30代とは思えません。

 

img_4556

 

 

 

 

 

 

 

「舐められるの気持ちいい」と言っていたので、まずは舐めてあげました。

 

 

 

 

気づいたら、顔面騎乗の状態で舐めていましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに長い時間は舐めていないんですが、顔面騎乗ですぐにイっていました。

 

 

 

 

イキ終わってからは、ずっとキスをされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「頭を撫でながらキスをして」とリクエストもされまして・・・。

 

 

 

 

頭撫でながら、Dキスしている間はずっとチ○コを触られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に比べると、だんだん大胆になってきましたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奥様は、下に来てフェラをし始めます。

 

 

 

 

 

「イク時は、私の顔を見ながらイクって言って」

 

 

と謎のリクエストをされました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして濃厚なフェラがはじまりました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌技、バキューム、ピンポイント攻め・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃきもちいい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして知らず知らずのうちに、69になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様、初の69だった様で・・・。

 

 

69にになってから、興奮したのか、やたらフェラが激しくなりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奥様の口の中で、イってしまいました・・・。

 

 

 

発射し終わってからも、ゆっくりと絞りとってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと先っぽを吸いながら、根元から上にゆっくり手で絞り出してくれまして。

 

 

 

 

 

 

 

口に精子が入った状態で、笑顔でこっちを見ていました。笑

 

 

 

 

そして口から精子を出しています・・・。

 

 

 

img_4558

 

 

 

 

 

旦那以外の男を、口でイカしたのは初めてですね。

 

しかも口内発射までさせて・・・。

 

 

 

 

 

いやらしい人妻ですね・・・。

 

 

img_4525

 

 

 

 

 

img_4526

 

 

 

 

 

めっちゃいっぱい出た気がしたんですが、以外に少ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると奥様、口から精子を出して終わってから、笑いながらこう言いました。

 

 

 

「勢い良かったから、半分くらい飲んじゃった(笑)」

 

 

と。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか口から溢れそうな気がしたから、飲んだみたいなんです。笑

 

 

手に精子を出して、笑ってやがります。笑

 

 

 

 

そして

 

「これも飲みましょうか?」

 

 

 

と言われました。笑

 

 

img_4527

 

 

 

 

 

XYZは「ごっくん」に興味はないので、そのままそれはティッシュで拭いてもらいました。笑

 

img_4528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一旦、お風呂へ。

 

 

一緒に入ろうと言われたので、一緒に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

シャワーでカラダを洗って、歯磨きしてからは、少し一緒に浸かりました。

 

 

お風呂でもずっとキスをされました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「イク時、顔見てイッてくれなかったねw」

 

 

と軽くお説教をされまして・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お風呂でもフェラをしてもらいました・・・。

 

 

お返しに指を入れてあげたりも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうお風呂で、いちゃいちゃ?前戯?をしていたのですが

 

 

 

「お風呂上がったらエッチしよっか( ・ω・ )」

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様、入れて欲しくなっちゃったみたいですね。笑

 

 

もちろん答えは、イエス。

 

 

 

 

 

 

上がってからエッチすると言った途端、またフェラをしてくれました。

 

 

 

 

もちろんXYZも

 

指を入れたり、アソコを舐めたりしてあげましたよ。

 

 

 

すんげぇ、濡れてました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で一緒にお風呂を上がりました。

 

img_4575

 

 

 

 

 

風呂場で、イジってアソコが濡れていることは知っています。

 

 

脱衣所で人妻さんが脚を拭いている時、ちょーど立ちバックみたいな体勢になっていました。

 

 

 

 

 

なのでそこで、チ○コを入れたりました。笑

 

 

軽く

 

「キャーwww」

 

 

と言われましたが

 

 

奥まで入れた瞬間、脚がガクっとして「気持ちいい・・・」と言っていました。

 

 

 

 

 

でそのまま、脱衣所の鏡の前で立ちバックをしました。

 

 

img_4522

 

 

 

 

 

そして

 

「旦那以外の男に、チ○ポ入れられてる姿を見ろ」

 

 

と言い鏡の前で、おもいっきり立ちバックしました。

 

 

img_4581

 

 

 

 

 

マジでハズかしがってましたね。笑

 

 

 

しかもすぐイったし。笑

 

 

 

 

 

カラダは正直ですな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

イっちゃった奥様は

足がガクガクしていたので、一旦ベットへ。

 

 

 

布団を被せられ、XYZの下に潜り込んで来ました。

 

 

img_4578

 

 

 

 

 

すると、みょーにチ○ポが気持ちよくなってきましてね。

 

 

 

布団をバサっとめくると

奥様は、XYZのチンポを舐めていました。

 

 

 

 

 

さっき生で入れて、マン汁がたっぷりついた竿を一所懸命咥えていました。

 

 

img_4514

 

 

 

 

 

img_4557

 

 

 

 

 

しばらくしゃぶって頂いていると奥様から

 

 

 

「入れて、いい?」

 

 

と聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんOK。

 

 

 

 

正常位で入れるのかなぁと思っていたら、奥様がなにやらゴソゴソと。

 

img_4515

 

 

 

 

 

チ○コを掴んで、またがってきます。

 

 

img_4516

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から、自分のマ○コの中に・・・

 

 

 

 

あーーーーーーーーん!

 

 

 

img_4517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん。

 

rapture_20160921123827-640x359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奥様の、揺れないおチチとピンクの乳首を眺めながら、奥様に突いてもらっていました。

 

 

上からキスばっかされましたが・・・・。

 

img_4518

 

 

 

 

 

そしてキスをしながら、腰を振ってまたイってました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で攻守交替をし、今度は正常位で。

 

正常位でチ○コ入れた瞬間、抱きしめられてまたずっとキスをされました・・・。

 

 

img_4313

 

 

 

 

 

とにかく挿入中は、キスをして欲しいみたいですね。

 

 

目を見ながら、唇が腫れそうなぐらいまで吸われました。。。

 

 

 

 

 

 

 

時々ちくびを噛んだり、つねったりしたアソコがキュッっと締まって面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして正常位で突き続け、イク時は奥様の貧乳目掛けてぶっ放しました。

 

 

起き上がると、奥様はザーメンまみれに。笑

 

img_4519

 

 

 

 

 

にしても、乳首の色キレイだよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEXが終わってからは、ザーメンを流しにお風呂へ。

 

 

一緒に湯船に浸かりましたが、まためっちゃチューされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でお風呂を出てからは、裸で一緒に2時間ほど寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で帰る前に一緒にお風呂に入り、お風呂で1発ヤりました。

 

 

 

 

 

 

そしてお着替えを済まし

 

img_4698

 

 

 

 

 

ばいばいしました。

 

 

 

 

 

 

 

この奥様は浮気経験ゼロですが、初の浮気は男を4回イカせるという、なかなかの奥様でした。

 

 

自分も3.4回イキ、何くわぬ顔で旦那と接しているんでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ひぇ~~~w

 

おそろし~~~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの嫁さんも、裏ではこーゆー事してるかもしれませんぜッ。

 

7907f2c6

 

 

 

 

 

 

浮気されてもいいなら「嫁は性欲対象じゃない」、「嫁とはしたくない」って言って放置してても大丈夫と思いますが、浮気されたくないなら、自分の射精だけの為のSEXじゃなくて、嫁さんを喜ばしてあげるSEXもしないとイケないとXYZは思いますぜ。

 

2a01ef93

 

 

 

 

 

 

 

結婚はしてねぇーけど

 

 

よく人妻からそういう愚痴を聞いたり

 

よく人妻からそういう相談を聞いたり

 

 

よく人妻と、そんな話をしながらヤる事が多いのでwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回の、人妻さんと出会ったサイトを。

 

 

 

img_4293
年齢 34歳
結婚暦 12年
経験人数 3人
浮気人数 1人(今回の浮気で)
出会ったサイト PC MAX
出会ったカテゴリー ピュア掲示板
無料ポイント こちらから登録で100pt付き

 

 

 

 

ぴゅあ掲示板って、ここね。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

 

 

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

ピュア掲示板と

アダルト掲示板と

 

二刀流でいきましょヾ(´ω`)ノ

 

 

 

掲示板は1日1回、書きこみ無料やしねヾ(´ω`)ノヾ(´ω`)ノヾ(´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ほな、さいならー

 

 

 

 

 

END

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

20 件のコメント

    • ヤンスタさん

      「淫乱」というよりは、「正直」な感じでしたヾ(*・∀・`)o
      真面目で、正直な女性でしたヾ( ^ω^)ノ

  • 乳首もですが、足や上半身もすごいきれいですね。
    子供はいらっしゃらない感じですよね?
    これっきりなかんじですか?

  • 絶倫ですなwww
    3連発なんてレスの人妻にはたまらんのでしょうね
    口内は嫌がる人が多いのにxyzさんはよーけアタリひきますな〜ウラヤマ

  • 自分スレンダー好きなんでくびれに興奮しましたw

    にしても冷静に記事見直したらXYZさん3,4回もやっててすごすぎますねwww

  • xyzさん、こんにちわニューカマーです!
    実は数年前にもこのブログを拝見していました。
    忙しくずっとこのブログを見ていなかったのですが久しぶりにみました!
    相変わらずのエロ日記ですね 笑
    今後も日程を楽しみにしています!

  • はじめてコメントします。
    ずっと読んでますコアなファンですが、
    XYZさんのブログの中でも高校の同級生(後輩?)と京都にいって帰ってきたのと同じくらい名作だと思いました。

    すごい良かったです。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)