34歳の美形スレンダー人妻が、初の浮気。

img_4280

寒さに負けず

絶好調に勃起しているXYZです。

 

 

どーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

640-200b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、34歳の人妻さんと会っていました。

 

 

 

割り切りとかじゃなく、浮気してきました。

 

 

 

 

 

 

知り合ったのは、PC MAXです。

 

 

 

ちなみに「割り切りの募集」

とかではなく

 

ピュア掲示板「まずはメールから」というカテゴリーで見つけて仲良くなりました。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

PC MAXピュア掲示板

 

 

 

 

 

ピュア掲示板の「まずはメールから」というカテゴリーなので、もちろん「会う事を目的としていない女性」が多いです。

 

XYZはそんな女性と会う事も、けっこうあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

「今日ヤりたいから、今日引っ掛ける!」

 

 

 

だけでなく、こうした種まきも必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日ヤリたい!」そんな時は、カテゴリーを「アダルト掲示板」に。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4

掲示板検索:アダルト掲示板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回会う、または仲良くなってタダマンしたければ「ピュア掲示板」に。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

掲示板検索:ピュア掲示板

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZはこうして、普段会う気がない時でも、こうやってコツコツと頑張っています。

 

 

コツコツしているからこそ、いい思いができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「XYZは会えて、自分は会えない」

 

そう思っている人もいると思いますが、これが普段からしている事の違いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは、より多くの女性と遊べるように頑張っています。笑

 

 

だから色々と出会えているんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「ピュア掲示板」で女性と仲良くなる時は、「ちょっとしたコツ」がいります。

 

 

 

 

目的が「メール(LINE)」なので

 

 

・会いたい、会いたい言わないこと

 

・写メ要求はあまりしないこと

 

・下ネタ厳禁

 

・相手に飽きさせない

 

 

という事が前提となります。

 

なりますってゆーか、XYZはそう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

だいたい男ってのは、すぐに下ネタを話したり「会おう、会おう」言うので、そういう男は速攻でブチられます。

 

しょーない、かつ飽きさせないメールのみを続けていれば、会う事は可能です。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回遊んだ人妻さんとは、約1ヶ月ほどLINEをしていました。

 

内容は、ほぼほぼ旦那の愚痴です。

 

 

 

旦那の愚痴をおもしろおかしく聞いてあげる。という内容のLINEをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの人妻です。

 

img_4279

 

 

 

 

 

この人妻さんは34歳で、結婚12年目。

 

 

旦那は工場勤務なので、週に何回は夜勤がある。

旦那は6年ほど前からインポ。

 

インポなのでそれほどSEXはしておらず、口で抜いてあげたり、口や手でしてもらったりというのがこの夫婦の営み方らしい。

 

 

 

19歳から、この旦那と付き合っており、浮気経験はゼロ。

 

 

 

 

男性経験人数は、旦那を合わせて3人目。

 

 

初体験は高校1年の時に付き合っていた彼氏とで、その彼氏とは2回しただけ。

2人目は次の彼氏とで、2.3回したぐらいだと。

 

 

その後は、旦那と付き合ったのでそれ以上男性経験はないみたいです。

 

 

 

旦那がインポなので、フェラ抜きをするが「自分はほとんど満たされない」という事から、オ○ニーはするとの事。

ちなみに道具は使わずに、指で。

 

騎乗位のようにヤンキー座りをして、2本指を入れるとスグにイくと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人妻とは主に旦那が夜勤に行った時に、LINEがきます。

 

最初のうちは、お互い暇つぶし程度にLINEをしていたのですが、お互い慣れてくると、LINEの内容は次第に「旦那の愚痴を聞く」という感じになっていました。

 

 

「スナックによく行く」

 

「帰ってきたら女の香水の匂いがする」

 

 

などなど、よくある愚痴。

 

 

 

 

 

 

で数日LINEしていると、仲良くなってきたので写メを交換しました。

 

そっから一気に仲良くなり、たまに電話をする事も。

 

 

 

仲良くなってからは、他の人には言えない「SEXレスの悩み」や「性」についての話などをする様になっていました。

 

ちなみに最後にマ○コにチ○コが入ったのは5年ほど前らしい。

 

 

 

 

 

XYZとは付き合っている訳ではないので、XYZはふつーに「いついつ、どんな子とSEXをした」などという話もしていました。

 

ハメ撮りの写メとかも送ったりしましたしね。笑

 

 

 

 

「すっげぇエロい人妻!」ってわけないですが、ハメ撮りとかはよく送ってあげましたね。

 

自分は全然SEXしていないから、XYZのハメ撮りとかを見ていると自分がしているように思ったり、生々しさが楽しかったみたいです。

 

 

人妻さんには、加工なしバージョンを送っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でお互い「会ってみよう」とかってゆー話にはなりませんでしたし、XYZも「会おう」などとは言っていませんでした。

 

「あくまでお互い暇つぶしのLINE」をしていただけです。

 

 

 

 

 

XYZはこの人妻からLINEが来たら絶対に返していたし、すぐに返すようにしていました。

 

向こうからしたら「いつもちゃんと私の相手をしてくれる」、「LINEしても絶対に返ってくる」というのがあったみたいで、変に信頼関係ができていました。

 

 

 

「LINE友達」という仲でしたが

 

少し前に「もし会う事になったら会ってくれますか?」というLINEがきました。

 

 

 

 

 

 

もちろんXYZの答えは「イエス」

 

 

 

 

 

 

飲みに行って、エッチのお誘いはなしでというなら、ちゃんと飲むだけで帰るし

 

SEXをするというなら、僕はあなたを全力で抱きますし、してみたい事があれば何でもしますよ

 

 

 

的な感じの事を言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは「LINEや電話でなく、直接喋って愚痴を言いたいのだろう」と思っていたのですが、違いました。

 

 

XYZはその人妻にこう言われました。

 

 

 

 

 

 

「特にエッチがしたいというわけではないのですが、少しそういう事をしたいかな」と。

 

「体とかちょっと触ったりされたいです、最後はお口でして良ければします」と。

 

 

 

 

 

 

とにかくねぇー

 

 

 

最後(エッチ)までしちゃうのは旦那に悪いけど、夜の営みのドキドキ感を久しぶりに味わいたいとの事だったんですよ。

 

もちろん旦那のチ○コ以外を咥えるのはダメだけど、旦那が浮気をした事あるのは知ってるから、そこまではいいだろうという事みたいです。笑

 

 

 

 

 

 

浮気なんてした事ないし、色んな男と経験があるわけでもないですが、なんか日に日に「しても良いかなぁ」と思いだしたみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で結局、飲みに行ったりして、それが癖になったらダメだという理由で「挿入なしで、エロい事をする」という感じで会う事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして約束の日(11/3)、ラブホテル前で待ち合わせをしました。

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月LINEと電話だけをしていた人妻さんと初対面です。

 

写メで見るより、美人でした。

 

 

 

 

 

 

 

電話とかで話していたけれど、やっぱり少し連絡を取り合っていただけになんか、照れくさかったです。

 

 

 

 

 

とりあえずラブホに入りました。

 

 

 

 

 

 

 

ニットのワンピースに、黒タイツにヒールとスタイルです。

 

ヒールは履いたまま、入ってもらいました。

 

 

img_4280

 

 

 

 

 

とりあえず人妻さんには、ベットに座ってもらい。

 

少し話しをしました。

 

 

 

 

人妻さんは、なかなか落ち着かない雰囲気で、ずっと「顔が暑い、暑い」と言っていました。

 

 

 

 

 

 

とにかく、なんかお互い変な感じです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずコンビにで買ってきた、チューハイで乾杯しました。

 

img_4547

 

 

 

しばらく飲みながら、色々なお話をしてました。

 

 

この人妻さんは、お酒は飲めるがすぐに酔うらしく、半分のんだぐらいでけっこう酔っ払っていました。

 

 

 

 

 

 

 

で酔っ払ってくると、かなり話はエロい方向へ。

 

 

 

 

 

 

そのエロ話の最中に、人妻の口にチューをしたりました。

 

チューをすると、人妻さんは笑顔になっています。

 

 

 

笑っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔っているからか、もっとチューをする様にねだってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とやたらとチューを要求してきます。笑

 

 

 

 

 

 

6.7回目のチューの時に舌を入れようとしてきたんですが、あえてそれを拒否し、舌を入れさせませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

すると人妻さん、ご機嫌を損ねたみたいで

 

「1人で飲むもん!」

 

 

と言いスネて、1人で飲みだしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

人妻といえど、高校生みたいな事しやがる・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿をXYZはニヤニヤしながら、見ていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

人妻さんはベットに座っていたので、パンチラが見えました。

 

パンスト越しのパンチラです。

 

img_4279

 

 

 

 

 

 

写真を撮ると

 

「撮ったでしょ~(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となぜか、テンションが高い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「私で興奮しますか?(笑)」

 

と聞かれたので、「もちろん」と答えると、やたらと喜んでくれます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これでご機嫌が直ったようです。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのままDキスをしました。

 

最初は優しくしていたのですが、だんだんと人妻さんの舌使いが激しくなってきまして・・・。

 

 

 

 

 

 

しらないうちにXYZは、人妻を押し倒して、上にまたがり、パンスト越しにアソコを触っていました。

 

 

img_4282

 

 

 

 

 

img_4284

 

 

 

 

 

人妻さんは、両手で顔を隠しながらあんあん言っています。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

「イヤだ・・・。」

 

「ホントに触ったらダメ・・・」

 

 

 

とつぶやいていたので、やめてあげました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イヤだと言ったから、やめた」

 

と伝えると

 

 

「ホント変態だね。笑」と言われました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

していいなら

 

「していいよって言ってくれないとわからない(笑)」

 

というと

 

 

 

 

「して下さい」

 

 

って言われました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい~

 

ドMがでた~

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なので次は、四つん這いになるように指示。

 

img_4549

 

 

 

 

 

下着、エロw

 

 

やる気マンマンやんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今日の為にわざわざ買ってきたみたいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那にバレてもしらんぞーてwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回は、PC MAX「ピュア掲示板」です!

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

17 件のコメント

    • ヤンスタさん

      リアルでって、リアルを書いとんや!笑

      官能小説ってゆーたら、想像で作ってるストーリーでしょ?笑
      こっちはノンフィクションやっちゅーねん!笑笑

    • ひね麿さん

      この時点では、挿入する予定はないっすからねwww

      その代わりに舌を入れたりましたわ!w

  • いい花(マ◎コ)咲かせようとしたら、種まき、水やりの重要性ですかね…
    今回は、ちょっと趣向が違いまた、ちがった面白さが…

  • 3日の夜ー?
    俺も遊郭で遊んでたw

    XYZ氏も人妻と遊んでたんだなw

    種まき…か…
    また一つ勉強になります…(´-`)

    • 狂犬さん

      種撒いてるヤツにはいつか実るけど、種撒いてないヤツは一生実る事がないです。

      だって、何もしてないんだもの。笑

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)