まーた二日酔いや・・・ もえもえきゅんきゅん

o091810001290422419989

おえ。

飲んだくれブロガーXYZです。

 

 

 

おえ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も飲みすぎました。

 

二日酔いな1日です。

 

wpid-main-2749

 

 

 

 

 

 

昨日は、ツイッターで仲良くなった男の人とずっとDMしてましたwww

 

featured-twitter

 

 

 

 

内容はエロい事ですwww

 

 

 

公開は致しません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でなんか変に盛り上がって、DMしながら酒を飲んでいました。

 

 

気づいたら、3本。

 

 

img_3508

 

 

 

 

 

もうこの時点で、ハイテンションっす。

 

 

 

 

 

 

 

でツレから連絡がきて

 

「お目当てのラウンジ嬢が出勤している。」との事で

 

 

まぁまぁ、遅めにラウンジへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったらラウンジがいっぱいだったので

 

近くの他のラウンジへ。

 

 

 

ラウンジなのに、けっこうエロい格好をしていました。

 

まぁまぁ、チチでっけーし。

 

img_3507

 

 

 

 

 

写メ撮ったら、微妙にパンツが映っていたってゆーね。

 

img_3518

 

 

 

 

これぐらいの、かすかなパンチラが一番いい。

 

まぁわざとアップにしてるから、微妙やけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

でこのビッチと飲んでからは、ツレのゆーてるラウンジへ行きました。

 

 

 

サクっと飲んでからその女達連れて4人でカラオケ。

 

img_3509

 

 

 

 

 

とにかく疲れたし、飲みすぎた。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにさっき買い物に行って

煮物が喰いたかったから

 

煮物を作ってそいつで1杯やってました。

 

img_3442

 

 

 

 

 

img_3443

 

 

 

 

 

 

img_3444

 

 

 

 

 

 

 

そーいやポンコシは

 

パツ金の売春婦みたいな女と

 

 

デートしてたみたいやね。

 

 

 

 

 

デートな日常 ~ 前編 ~ ブログさぼって金髪ギャルとディープな東京観光してましたw

 

 

 

 

 

 

デートな日常 ~ 後編 ~ 金髪ギャルが大喜びしたディープなジャパニーズカルチャーとはw

 

 

 

 

 

あのぼけなすポンコシめ。

 

ワイが東京行ったときなんか、ぜーんぜん案内してくれへんかったのにのぉー。

 

 

 

 

案内してくれたんは、韓デリ中国エステぐらいやったしなーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、東京タワー見てないもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、秋葉原行ってないもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、メイド喫茶行ってないもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、歌舞伎町行ったけど、東京の女と行ったから連れて行ってもらってないもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、ステーキおごってもらってないもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、ベットに上がったら怒られるもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、親子丼みたいなやつ喰ってないもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ行きつけの飲み屋のマスターが被ってるメイフェザーの帽子は、ワイがお土産であげたやつやもん。

 

 

fireshot-capture-1046-%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%aa%e6%97%a5%e5%b8%b8-%e5%89%8d%e7%b7%a8-%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%95%e3%81%bc%e3%81%a3%e3%81%a6%e9%87%91%e9%ab%aa%e3%82%ae

 

 

 

 

 

ポンコシみたいなもんは

 

パツ金売春婦の

がばがばのアソコと仲よーしとったらええわ。

 

 

 

 

 

なにが「萌え萌えきゅんきゅん」や。

 

 

o091810001290422419989

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁー

 

飲みに行ってこよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

8 件のコメント

  • くっ!美味しい煮物のレシピが出ると期待したのに!
    何故だ、なぜエロな記事に「誰でも簡単、ツマミレシピ」を期待してしまうんだっ。
    クソーハラ減った。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)