おほほほほほ

blog

とりあえず

昨日もらったコメントには返信した!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

20150212yyc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返も、簡単じゃないんすよ~www

 

 

 

コメントはうれしいことですけどねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーあるある。

 

 

自分でブログしてる人は、そんなに他人のブログにコメしないというwww

 

 

 

 

 

 

 

XYZも他のブログにコメントなんて、そんなにしないすからねw

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが、たまーに読んでいるブログ、一覧。

 

 

 

 

・気持ち悪い、XYZが大嫌いな男、ポンコシのアホブログ

 

 

気持悪い、XYZの大嫌いなポンコシという男のブログ。

XYZとポンコシを、2コ1と思わないでくれって感じ!!!!!笑

 

俺様の方が、なんぼか魅力ありまっせ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・関西人には関係ないw、鶯谷韓デリ嬢報部

 

 

関西人からしたら「はぁ?鶯谷?なんやねん、それ!」って感じ!笑

ですが「韓デリ情報」に関しては、アテになるおwww

 

XYZは、このおっさんらに教えてもらった韓デリしか行かないすからねwww

 

 

見事に、XYZの好みを紹介してくるところが、逆にムカツク!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・アジアンガールと淫らな事ばかりしている、クソオヤジTKのブログ

 

 

彼女を10人作るとか言ってる、クソ日本人のブログ!笑

 

ぎょーさん、金持ちやがってボケーwwww

 

 

バレて、殺されたらええーねん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・XYZが行った事もない国の事を書いている、ちょっとうらやましいJOJOブログ

 

 

行った事ない国の事を、エロエロと書いている。。。

うらやましさに嫉妬する。

 

心の底から、HIVになったらええーねん!と思っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・以外とアテにしてる、ガンモたんの韓国エロブログ

 

 

 

韓国行ったことなーーーーい\(^^)/

だからこそ、読んじゃうブログwwww

 

 

ヤクザみたいなガタイしがってーwwwww

 

 

仲良くなかったら、韓国行く前に、絶対あの風俗地図をこーてたと思いますwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

・エロブログとは関係ない、真面目なミツヤさんのブログ

 

 

とくかくキャラが好き!笑

なにかとツイッターでは、一番絡んでるかもwwww

 

 

とにかく、約に立つブログを書いてはります。

 

エロな事考えずに、純粋に世界の事を知りたい方は是非読んで!笑

 

 

 

 

 

 

 

・フィリピンに行った事ねーけど、読んじゃうフィリピンKTVブログ

 

 

ピンフィリ行くなら、このブログって感じ。

フィリピンのスペシャリスト。

 

フィリピンにエロ旅行行くなら、この人に聞きなさい!

 

 

 

 

まだ会った事ないから、ディスれません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・鶯谷の案内所の、鶯谷デリヘルブログ

 

 

鶯谷で風俗と言えば、ここに行けば間違いなし。

ネットでアポ取るよりも、とりあえず案内所に行けって感じwww

 

鶯谷なら、日本人韓国問わず、エロくていい店を紹介してくれますぜーい\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

・いつかは遊んでくれないかなー?と思っているKK氏のブログ

 

 

言わずと知れた有名人。

多分、KK氏はXYZの様な人を嫌いだと勝手に思ってますwww

 

いつかは飲めれば、と思ってますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど・・・

 

です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにコメントは残さないすけどねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、個性あるブログなんで

 

 

 

暇つぶしにみてちょーって

 

おもちえーおー感じっすヾ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)