尼崎の「かんなみ新地」体験突撃レポート

image

09/14(水)の夜に

かんなみ新地」に行って来ました。

 

 

 

09/03にも行きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーメールバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09/03にも

かんなみ新地に行きましたが

 

人が多くて、入りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

なのでリベンジです。

 

 

 

久々に尼崎の置屋「かんなみ新地」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんなみに行く前は、軽く飲んでいました。

 

 

image

 

 

 

 

 

「軽く」のつもりが

まぁまぁ飲んでしまいましてねwww

 

 

 

23:00頃にかんなみ新地に到着しました。

 

image

 

 

 

 

 

かんなみ新地の料金・アクセス情報

店名 かんなみ新地(赤セン)
住所 兵庫県尼崎市神田南通3丁目90(地図はこちら)
最寄駅 阪神出屋敷駅
営業時間 19:00~0:00
地図 かんなみ新地内の地図画像
プレイ時間  20~30分(慣れれば40分くらい可)
料金  10000円

 

 

 

 

 

 

とりあえず適当に、ぐるぐると回ります。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりかんなみ新地は回らないとね。

 

 

 

だって1.2周くらいじゃ

上がってる女の子が、わかりませんのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1周目にドストライクを見つけたなら、即入るべきです。

 

ドストライクを見つけてるのに何周かしてると、先に入られてしまう恐れがありますのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは少なくとも、4.5周はしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く何周かしているうちに

自分の候補を3人ほど決めておきます。

 

 

 

で入りたくなった時に、候補を見て、誰を行くか決めて突入します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、候補が2名いました。

 

 

 

 

 

まず1人目の候補は、スレンダーでかなりのギャル。

 

 

 

スタイルが気に入ったのと、あのギャル感が最高。

 

でノリも良さそうだったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目の候補も、どちらかというとギャルっぽい感じの子。

 

 

 

こちらもノリが良さそうで

なんかよーさん喘ぎそうな気がした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

候補を決めて、悩みながらグルグル・・・

 

1136-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、決めました。

 

 

 

XYZ入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目の候補の子\(^。^)/

 

 

 

 

早速、突撃をします\(^。^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がって、ヤリ部屋へ到着。

 

 

 

 

 

これからこのヤリ部屋で

名前も知らない、初対面の女とヤります。笑

 

image

 

 

 

 

 

まずカラダと、おティンポコを

フキフキしてもらいます。

 

 

 

なのでXYZは、服を脱ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZはもちろん、フルボッキです。

 

 

 

 

 

女の子は、超笑ってます(笑)

 

 

 

 

「チ○コめっちゃ立ってるやん!笑」

 

と言われました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、立つやろ。

 

今から、お前をヤるねんから。

 

 

 

って感じ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤバイーw」

 

「カチカチーーーwww」

 

 

 

と言って、チ○コを触られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でカラダとチ○コを軽く、フキフキしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは、かんなみに来たら完全受身になります。

 

 

 

 

 

かんなみで指入れとか、無用ですからね。

 

かんなみで指入れしまくってる人は嫌われるだろーし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いサービス受けたいなら

 

「指入れられたら痛いやろーから、俺はせんとくわ!」

 

 

 

ぐらい軽く言うと

 

嬢はけっこうサービスしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそーやん?

 

 

 

 

 

1人30分とは言え

 

数人とヤってル+指入れられてる

 

 

ねんから

 

指い入れとかされたら、痛いんわかってるやん?

 

 

 

 

 

 

できるだけ摩擦起こさんほーが、マ○コの為やろ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いながら

 

「指入れ&乳首舐めはしない」

 

というと、嬢からの評価が上がり

 

 

 

より良いサービスを受けれます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に大丈夫だよー

 

と言う嬢もいますが、XYZは基本しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずXYZは、寝転びました。

 

すると女の子がまたがって来て、Dキスをして来ようとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは、拒否します。

 

「俺、酒飲んでるから、酒臭いからやらんでいいよ」と。

 

 

 

 

まぁ、一応俺なりの配慮かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると女の子は、首と耳をいやらしく舐めてきます。

 

かなり丁寧に・・・。

 

 

 

 

 

そして乳首を舐められ、ながら軽く下を触られました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは軽く、女の子の胸を

 

服の上から揉みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると女の子は、服をズラしておっぱいを出し、生チチへ手を誘導してきます。

 

 

 

なのに両手で、軽く揉んであげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてた女の子はXYZの口元に乳首を持ってきて

 

「さっきの客には拒否ったけど、乳首を舐めて」

 

 

と言ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

なので優しく、乳首を舐めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

乳首舐め後は

手コキ&玉舐めをしてもらい

 

生フェラをしてもらいました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「気持ちイイ?」

 

「どこが好き?」

 

 

などと言われながら、生フェラをされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェラ後は女の子寝かせ、パンツを脱がせました。

 

 

 

 

 

小さなビラビラで

小さな可愛いマ○コです。

 

 

 

パンツを脱がすと

ボディーソープらしき

 

何か良い匂いがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローションなし+指い入れなどもしてませんが、濡れていましたね。

 

 

なのでマ○コの入り口だけ、指で触りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると女の子から「ちょっとでいいから、クリを舐めて」と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここは

 

シャワーのある所なので

 

 

洗いたてのマ○コだとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー付き+ボディーソープの香りがあったので、この子のアソコを舐めました。

 

 

 

めっちゃいい香りがします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女のアソコに残るボディーソープの香りに興奮し、挿入したくなりました。

 

 

 

なので、挿入します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムを付けようとすると

 

「生が好きなら生でいいよ(^^)」

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

「ゴム付けてしてるほーが、安心するやろ。」

 

 

 

などと綺麗事を言い、ゴムを付けて挿入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持えぇぇーーーーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかチ○コを締め付けてくる、イケてるマ○コです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

イケてるマ○コなので

後ろから入れてやろうと思い

 

 

壁に手を付けさせ後ろから、ブチ込んでやりました。

 

image

 

 

 

 

 

立ちバックが好きな子だったので

ずっと後ろからしてました。

 

 

 

 

 

クリをイジると、マ○コがキュッとしまって最高です。

 

image

 

 

 

 

 

この日は酔っていたので

イケるかわかりませんでしたが

 

無事に発射できました。

 

 

 

 

 

汗だくになっていたので、なんかヤったった感がありました。笑

 

 

 

 

 

 

 

久々のかんなみ新地は、楽しかったです。

 

 

 

またすぐにでも行きたいですwww

 

 

 

 

 
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

12 件のコメント

  • そういう拘り?マナーかな?
    結構大事っすよね~

    俺も気を付けよ!
    すぐ乳首べろべろ行っちゃうから(笑)

  • かんなみ、刺激的ですね
    自分は…
    大阪までは、行く事があるのですが、尼崎は、未体験です
    大阪の、立ち呑みも、楽しいですね(・▽・)

    姉さんは、結局寝取られてしまって、付き合えなかったですが、未練がましく、ちょいちょい関西には、行ってます(;▽;)

  • 大変楽しくブログ拝見できました!

    差し支えなければシャワーの部屋教えて頂きたいんですがどこでしょう?

  • やっぱり、女子も師匠のエロってるオーラ感じとるんだろうか笑
    初めての女に、そんな事言わせるのすごいっすね。オーラの差か…

  • よく読めば楽しく良い遊びが出来るような内容の記事になってますね( ^ω^ )

    皆さんが言ってるシャワーって…女の子だけが入ることが出来るお店…じゃないですか?( ^ω^ )

  • 去年xyzさんの記事参考にかんなみ行ってハマりました!
    また次回大阪行ったらかんなみにも突撃してきます。また参考に指入れ、乳首舐めをしない紳士プレイしてみます!

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)