風俗大好きなツレと飲んで、風俗話。

image

昨日も、ガッツリ飲んで来ました。

 

 

 

ZYXです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

640-200b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わって

ちょいと家に帰ってきて

 

 

ソッコーで飲みに行ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり労働後の酒はうまい。

 

 

休日の酒はたいした事ないけど

やっぱり、仕事終わりの酒は最高にうまいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンキで仕事やればやるほど、酒はうまいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風俗大好きな、同級生と飲みに行ってました。

 

 

週2は、風俗行ってるみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活費の3/2が風俗代ちゃうんけ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで早々「最近風俗は行った?」と聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

そして「風俗での本番率」の話に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコヤツは、かなりの男前。

 

マジでかなりの男前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ペロンチョさんのが超男前!笑

 

 

最近、元気してはりますー?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男前で、お洒落やけど

 

話がおもんないという致命的なヤツ・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでる時も、ずっと「風俗での本番率」の話を聞いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で1つ思った事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「風俗での本番率」

 

 

 

 

はぁ?

 

って感じすね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コヤツはホテヘル&デリヘル専門で行ってて、本番交渉を楽しんでるヤツなのですが、話を聞いて幻滅しましたね。

 

 

 

「なんかお前しょぼなったな」って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何人中、何人ヤれたか」という所に、楽しさを感じてる所になんか「しょぼさ」を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが合コンなり、キャバクラで

 

「何人中、何人ヤった!」

 

 

 

ゆーて面白みを感じているなら何も思いませんが、風俗で「何人中、何人ヤった!」って・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、人それぞれなんでいいやろーけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも風俗で本番ヤったからって、何の自慢にもならんし!笑

 

 

 

しかもホテヘル、デリヘルやったら尚さらやろ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの店が本番率高いとか、ないし!!!笑

 

 

○○ちゃんは100%本番とかどーでもいいし!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスとして、「女の子に気を使える男になれ」と言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「配慮できて、相手の気持ちを考えれるようになれば必然とできるわ。」と。

 

 

自分の都合ばっかりに遊んでたら、できひんくて当たり前やと。

 

 

 

 

 

 

 

チンコでかい。

 

イケメン。

 

 

 

ってだけでヤれると思うのは大間違いやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に配慮して

自分のペースに持っていって

 

かつ紳士的に、しないとね。

 

 

 

 

 

 

 

顔面とかはそいつに負けるけど、本番なり、口説くなりヤるだけなら負けへんわーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ?

 

 

スバル氏。笑

 

 

 

 

 

ホンマ、スバル氏、最近なにしてんすかー???笑

 

 

 

※スバル氏は、風俗とか素人関係なしに、生中出しする人です。笑

 

※見た目はヤクザみたいな人です。笑

 

※XYZオフ会にも現れます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんか、久々にツレと飲んで

 

10代の頃モテモテやったヤツが

 

 

自分にうぬぼれて

 

 

 

「落ちてる」という事を感じましたわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でも女でもそうやけど、やっぱり男として頑張らな腕が落ちるなー思いましたね。

 

 

 

 

 

 

余裕こいてアグラかいてるやつは

 

いずれ考えたり、努力してるヤツに負けるわー思いましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もイケメンに負けへんよーに頑張るでーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

6 件のコメント

  • おいwww

    コラwww

    風俗で本番って今どき当たり前じゃないの?
    本番率なら無料店外に持ってくほうが楽しくね?
    なんか買ってもらったほうがよくね?

    顔2点のスバルさんはセフレ全員切って心機一転、新しいの探してます(`・ω・´)キリッ

    出張先にも何人か作ったよ♪

    最近はナンパした名古屋のキャバ嬢が色々買ってく
    れてサイコーwww

    • スバルさん
      お久しぶりです
      全国飛び回って居られるみたいで地元一緒やのに全く見かけたり
      偶然会ったりもないっすねー

  • はじめまして!
    全くプレデター兄貴の言うとおりです!
    イケメンにアグラ書いて女に対する気遣いを出来ないヤツなんて、
    馬に蹴られて死にじまえばいいんっすよ!

  • どうも〜‼️

    元気してますよー‼️
    なんか褒めていただいてありがとう御座います。

    そうなんですよ、顔はいけてる方だと思いますけどね〜笑

    でもトークの方がダメなんですよね〜‼️
    日々努力しなきゃですねー。

    xyzさんは相変わらず良い感じで遊んでますね〜^o^

    毎回ブログ見て興奮しっぱなしですわー‼️

    さすがナニワのプレデター^o^

    都合が合えば飲みに行きましょ〜‼️
    基本暇してるんで^o^

  • たまーに尼でデリヘル呼ぶけど、本番率は高いとはおもうよ。
    やっぱかんなみあるから本番やらないと客つかないとかあるんちゃうかなー?とか、考えたことはある。
    ほんとにたのしんで本番やりたきゃやっぱり福原だね。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)