キャバギャル軍団とクルージングしたらボッキが止まらんかったwww

image

久々の更新となりました。

どーも、お久しぶりでござんすwww

 

 

みなさんは

どんな夏をお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

XYZはギャル達と初のクルージング旅行をしていました。

 

 

 

 

 

ハッピーメールバナー

 

 

 

 

 

XYZは貧乏人なんで

もちろんクルーザーなんて持っていません。

 

 

 

以前、新地のキャバクラに

連れて行ってもらった

 

金持ちの人に誘ってもらいましたΣd(≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

この時、おごってくれた人です。

 

北新地のキャバ嬢とアフターでトイレでヤったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この金持ちの人とは気が合い、よく夜遊びに連れて行ってもらっています。

 

 

最近一緒に飲みに行っていて

クルーザー持ってるから一緒に遊びに行かないか?と誘われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん答えはYESヾ(゚∀゚ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回一緒に行ったのは、金持ちDさんとDさんの友達5人。

 

 

みんな金持ちです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして女の子が十数人ですwww

 

 

 

みんなキャバ嬢です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり金持ちはすごいw

 

みんな一晩で数十万~数百万使う超金持ちばかりなので、鶴の一声でキャバ嬢が群がってきますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男メンバーの約束事として

 

「誰がどの女の子をいっても文句を言わない」

 

というのが

 

このクルージングのルールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり金持ちの遊び方はスマートであるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなルールをひっさげ

 

男 5 : 女 十数人

 

 

 

のクルージングがスタートヾ(oゝω・o)ノ))

 

 

 

 

 

※完全プライベートなので、詳しい詳細は書かない様にします。

 
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

 

 

 

 

 

夜中、車で迎えに来てもらい、海へ向かいました。

 

そして昼前頃に到着。

 

 

 

 

 

クルーザーに乗り込んでからは、でっかいシャンパンで乾杯をしました。

 

そして適当に海を走り回ったり、魚釣りをしたり。

 

 

 

 

飲みながらのクルージングなので

みんなテンションMAXで酔いが回るのが早いです。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ギャルの股間を見ながら飲むシャンパンは、格別にうまいです。

 

 

 

 

 

「酒に最高に合うツマミは女だな」

 

とあらためて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしばらくしてからは

昼食をとりました。

 

 

伊勢海老や釣った魚の刺身や、焼きとうもろこしなどを食べました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

XYZがとうもろこしを持って行き

 

キャバ嬢とXYZで

 

 

喋りながらとうもろこしを食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員ノリノリキャバ嬢なので

早速、下ネタトークになっていましたねw

 

 

酔っ払った女同士の会話は実に下品でエロいですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこしを見て

 

「こんなチ○コのヤツおったらフェラする?笑」

 

 

などと

女子下ネタトークが始まりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとうもろこしをチ○コに見立てての、フェラ選手権が始まりました。笑

 

みんなエロい食べ方をしています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目のキャバ嬢は

 

「こんなに太かったら先っぽを重点的に舐める」と。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

裏筋を舐めてから

先っぽをバキュームすれば、イカせれるでしょと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目のキャバ嬢は

 

「口に入る所まで一気に咥えて、見つめながらする」と。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

見つめながら、上下にしてりゃーイクでしょと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

「こんなデカチンと3Pするとなったら、こうする。」

 

などいういう

 

お下品な会話ばかりしていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根元から、先にかけて二人で舐める

 

image

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

横から、裏筋を舐める

 

image

 

 

 

 

 

 

とか色々なテクを見せてもらった。笑

 

 

 

 

 

 

 

個人的には2人目の子のフェラが、気持ちよさそうやったね。

 

上下の出し入れがすばらしく早かった。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昼食後は、みんなで遊びました。

 

 

 

 

 

 

水鉄砲で股間を撃ったり

 

口の中を撃ったり

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカパイの谷間を撮ったり

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日光浴を楽しんでる、お姉ちゃんを撮ったり

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、楽しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル同士で遊んでいるのを

 

見ているだけでかなりボッキしました。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この姉ちゃん

 

最終的に奥にいるお姉ちゃんに

 

下の水着脱がされて

 

 

パイパンやったんがおもろかったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激エロで、超ノリの良い、お姉さんとも遊びましたね。

 

とにかく酔っているので、クソエロい。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで、騒いでと色々楽しんで

 

旅館では夢のツイスターもしました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今見ても、エロい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくすべてにおいて、クソおもろかった。

 

 

 

 

XYZも

クルーザー欲しい!!!!!!!!!!笑

 

 

 

こんなエロ楽しい旅に招待して頂き、感謝っすねヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

メルパラ:無料ポイントをGET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみこの女の子と

クルーザーの個室で1発ヤりました。笑

 

image

 

 

 

 

 

XYZの事がタイプだったみたいで

なんでもいう事を聞いてくれましたね。笑

 

 

 

船には他にも人がいるので、ささっとですが。

 

 

 

 

誰か来たらいけないので、水着着衣プレイをしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

チ○ポを咥えさせながら、指をツッコンだりました。

 

ヤる前からけっこうなエロ話をしていたので、すでにぐちょぐちょでした。

 

 

 

 

 

水着をずらして

 

アソコを舐めたのですが

 

 

海の潮とマ○コのお汁で、なかなかしょっぱかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐにでも

挿入できる程濡れていたので

 

 

脚を開かせ、水着の横から生で入れました。

 

 

 

 

 

もちろんコンドームもないし

 

船なので精子を出す場所がなかったので、口の中に出して飲ませました。

 

 

 

 

 

 

 

水着の横からの、生ハメはクソ気持ち良かったです。

 

image

 

 

 

 

 

 

このぐちょ濡れ淫乱アワビは、一生忘れないぜ。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とまぁ楽しい1日目でした。笑

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

18 件のコメント

  • AVの企画モンみたいな展開にフルボッキがとまんねぇーっすよwww
    激うらやまーーー!!!!

    続きも楽しみにしてます(^^)

    • オサリーさん

      別にSEX目的で行ってる訳じゃないんでねw

      海とか酒とか、花火とか色々と遊んでたんで1発やりゃー十分っすヾ(oゝω・o)ノ))

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)