引き締まったボディのドスケベな人妻と遊んでザ・不倫気分www

image

昨日は、ガンモさんと飲んでました。笑

 

 

うん。

ガンモさん。

 

 

文句あるけ?笑

 

 

 

 

まぁ細かい事はさておき(笑)

私XYZは鶯谷の韓国デリヘル(韓デリ)に、行ってまいりやした。笑

 

 

 

でなぜか人妻系

と遊びたいなぁという

 

気分やったから

鶯谷の人妻韓デリを呼んだりました\(^o^)/

 

 

 

 

なぁーんかねー

 

スタイル抜群の

ぴっちぴちの韓国アイドル!

 

みたいな子を

行きたいとゆーより

 

 

なんかエロい人妻としたい!って気分やったんよねー

 

 

 

 

 

てなわけで

とりあえず夕方頃

 

ダニみたいな人間が集まる町、鶯谷に行きました。笑

 

image

 

 

 

 

 

XYZを筆頭に鶯谷駅周辺は、ダニみたいな人間だらけでした。笑

 

 

 

 

 

で駅から歩いて、5分ぐらいのラブホへ突撃しました。

 

 

 

ポンコシの財布から奪った

ラブホの割引券を使ったので

 

休憩2時間で3300円でした。笑

 

image

 

 

 

 

ちなみに勝手に割引券を奪ったので、この事実はまだポンコシは知りません。

 

よーさん持っとったから、別にえーやろw

 

 

 

 

 

鶯谷の案内所の、ジャーマネさんにゆーたら山ほどもらえるし(^o^)

 

 

 

 

 

 

でラブホから電話をして

20分くらいで人妻韓デリ嬢が到着。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スタイルええやないかーーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

人妻韓デリ嬢、素敵やん。

 

8826686_189x291

 

 

 

ちなみに呼んだ、人妻韓デリ嬢は

乱れ天使の【はづき】さん。

 

 

 

鶯谷の人妻韓デリ店:乱れ天使

鶯谷韓国デリヘル:乱れ天使

リンク:鶯谷人妻韓デリ店┃乱れ天使

 

HPを見た所、乱れ天使という韓デリ店は美若妻、お姉さん、OL、エロい専門店という事で、若くてカワイイ子というのではなく、エロさが売りの韓デリ店っぽいです。

 

 

 

 

 

乱れ天使:はづきさん

RjQmbFBt
店名 乱れ天使
女の子名 はづき(24)
スリーサイズ T167 B90(D) W55 H87
写メ日記 こちら

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入ってもらってからは

軽くトークをしました。

 

日本語は通じるので、けっこうトークは盛り上がりました。

 

 

 

 

 

脚もエロい脚しとります。

 

image

 

 

 

 

 

引き締まった脚は、なかなかエロい・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

人妻独特の、エロ~い紫色のオーラが出てましたわー(笑)

 

 

この妙なエロさというのは

若い小娘では味わえませんよね。

 

 

 

 

 

ほいで、トークは程々にしてシャワーへ行きます。

 

 

 

人妻ってゆーと

脱いだらカラダがタルんでいて

 

意外とガッカリ・・・

 

 

 

 

ってなパターンが、あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてこの人妻の肉体はどうなのか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き締まっとるやないかーーーい\(^o^)/

 

カラダもエロいやないかーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

スレンダーで引き締まったボディの人妻は、マジで興奮度が高まります。

 

 

 

 

 

XYZです・・・。

 

 

引き締まったボディの人妻の愛人にされたいとです・・・。

 

1f564b3a3a1ecde49f20f6b9cf1ed279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳首も黒くなく、ピンク色でエロ~い。

 

76

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーでは、手にボディーソープをつけて洗ってもらったとです。

 

 

 

ち○こも手で洗ってもらったとです。

 

 

 

ボッキしてしまったとです・・・。

 

1f564b3a3a1ecde49f20f6b9cf1ed279

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー後は、ベットin。

 

 

 

 

裸の韓国人人妻と、ラブホのベットに入ります。

 

image

 

 

 

 

 

最初XYZは人妻さんの

おっぱいを触っていました。

 

 

乳首を触るだけで、かなり声を出しています・・・。

 

 

 

 

XYZが乳首を触っていたら

人妻さんはXYZのち○こをシゴいてきました・・・。

 

 

 

 

 

ただシゴくだけでなく

 

 

亀頭をいじってきたり・・・

玉をイジってきたり・・・

裏筋を指で撫でてきたり・・・

 

 

やはり人妻は、エロいです・・・。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてXYZは、乳首を吸ってやりました。

 

かなり敏感です。

 

 

 

乳首を舐めながら

クリスも指でイジったりました。

 

 

 

 

 

 

人妻さん、クリスはすごく敏感なようで・・・(笑)

 

 

 

クリスをイジるだけで

喘ぎ声が、3倍ほどになりました(笑)

 

 

 

アソコもヌルヌルです(笑)

 

 

 

 

 

 

でクリス等をイジっていたら、いきなりチ○ポを舐められました!笑

 

ジュルジュル音を立てながら、濃厚なフェラをしてくれます。

 

 

 

 

 

かなり気持ちいい・・・。

 

 

 

 

 

バキュームの強弱だけでなく、舌の動きの強弱も素晴らしス。

 

 

 

 

 

 

2回ぐらいイキそうになりましたが、頑張って耐えましたwww

 

人妻さんの洗練されたフェラは、やはり若い娘とはひと味違いますね(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

人妻さんを選んで正解です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、エロエロと楽しみました。

 

image

 

 

 

 

 

濃厚かつ、エロいプレイ。

 

国は問わず、人妻はエロいという事を勉強する事ができましたね( ̄ー ̄)b

 

 

 

 

 

 

 

いつも20代前半の、JDや夜系の女の子ばかりですが、たまには変化球として人妻とかいいすね\(^o^)/

 

なんかふつーに

おもしろかったですw

 

 

 

 

 

喋っていてもおもしろかったし、風俗感がなかったすね(・∀・)

 

 

 

 

 

鶯谷での韓デリ経験値が上がったぜい~く(`・ω・´)

 

 

また鶯谷の韓デリよーぼおっと( ̄ー ̄)b

 

 

 

 

 

 

あ!

最後にゆーとく!

 

 

XYZが写メ撮れたからって

韓デリで写メ撮れるって訳じゃないから!

 

 

 

 

 

XYZは喋って仲良くなって撮らしてもらった訳やし

 

 

「あの人、写メ撮ってたから俺も撮らして」

とか

「写メいける子やろ?」

とか

 

 

言うアホおると思うけど

そういう言い方が一番嫌われるから!笑

 

 

 

 

 

XYZが撮っていたから、この子は撮れると勘違いするヤツの為に、一応言うとく!笑

 

 

 

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

9 件のコメント

  • XYZさん、昨日はありがとうございました!

    また行きましょう^^

    記事と関係ないコメ失礼しましたぁ

  • え?
    また東京へ?
    相席屋から鶯谷吃驚
    人妻いうても20前半なんっすね
    写真はもちっといってそうに見えましたね

    コーヒーです・・・
    はづきさんの顔が気になってリンクをクリックして見て戻ってくると
    読み下げて行ったらすぐ画像を貼ってくれてたとです・・・

    • コーヒーさん
      嬢報部のポンコシです。
      横から失礼いたしますm(_ _)m

      自称韓デリ玄人の私より少し説明させてください。

      鶯谷の韓デリのキャストプロフィールは少し特殊でして、年齢は100%間違っていますw
      一般店の年齢表記では、変換表と言うのがありましてそちらを利用すると大体の年齢が読めます。
      ただ、人妻・熟女店の場合は表記+6~12歳くらいを見てもらえるとちょうど良いかと思いますw

      もし、鶯谷韓デリに興味がおありでしたら下の当サイトの記事をご覧下さい。
      変換表も載せてます。

      東京最強風俗・鶯谷韓国デリヘルで失敗しないための遊び方

  • お初でございます。
    いつも楽しく下半身膨らませながら拝読させていただいて居ります!

    しかし、いつの間に東京へ???

    とにかくそれに驚いてコメントしちゃいました!

    これからも人生楽しんで、楽しみのお裾分けを勝手にいただかせてくださいね!!

  • こんにちは!
    なんと東京にいらっしゃるとは!今回は何泊まで記録が伸びるんですかね…笑
    オフ会開催楽しみにしてます笑

  • ようこそ東京へ!ww東京に来ていたんかーーーーい!!!!
    でも、韓デリ高いね。。。値段見てビックリした(^-^)v

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)