復活したロシア人置屋(ロイヤルガーデンズホテル)で、ロシアンガールとファック バンコク売春エロ旅行記⑮

image

タイ(バンコク)旅行5日目 本当に最後の一日

 

 

 

ナタリーで1発カマしてからは、そのままロシアンガールとヤりに行きます。

 

 

 

 

ロシア人置屋は以前、「ラジャホテル」という所にありましたが、今は移転して「ロイヤルガーデンズホテル」というホテルへ移転しています。

 

ナナ駅の近くにあります。

 

 

 

 

 

 

XYZもまだ移転してからは、1度も「ロイヤルガーデンズホテル」へ行った事がありません。

 

なので移転してからは初となります。

 

 

 

 

 

 

 

スマホでロイヤルガーデンズホテルの場所を確認し、タクシーで向かいました。

 

image

ロシア人置屋:ロイヤルガーデンズホテル 外観

 

 

 

 

 

image

ロシア人置屋:ロイヤルガーデンズホテル ロビー

 

 

 

 

 

 

 

ここに行くとラジャホテルの時と同様に「ロシアン?ロシアン?」と声をかけてくる人がいます。

 

なのでこの人について行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このロイヤルガーデンズホテルの2階が、ロシア人の待機場所となっています。

 

 

この時いた女性は、ロシア、ウクライナ、ポルトガル、韓国、という様な感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは黒髪のスレンダーな

ロシアンガールが居たのでその子と遊びました。

 

 

 

 

 

 

女の子と一緒に、ロイヤルガーデンズホテルの部屋に入ります。

 

image

 

 

 

 

 

ただのヤリ部屋って感じの部屋です(笑)

 

 

 

 

 

 

一緒にシャワーに浴びよう的な事を言われたケド、断って1人でシャワーへ。

 

XYZが上がってからは、今度は女の子がシャワーへ。

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴び終わると、ロシアンガールはタオルを巻いて出て来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーやで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でロシアンが先にベットに入り、手招きをされました(笑)

 

 

そのままベットin・・・

 

 

 

 

 

 

 

ベット inするとロシアンガールが、頭を撫でながら、何か喋りながらずっと見つめてきます。

 

 

 

 

 

 

でDキス。

 

しかもかなり激しめ(笑)

 

 

 

 

 

 

激しいDキスをされた後は、自らおっぱいを出し、乳首を舐めさせられました(笑)

 

 

なんで超積極的です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

乳首を舐めされられている間は、ずっとち○こをシゴかれています・・・。

 

でち○こを咥えられました。

 

 

 

 

かなり喉の奥まで咥えて、激しいロシアンフェラをされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく咥えてもらってからは、ロシアンガールが寝転びます。

 

 

多分されるだろうと思っていたが、予想通り、勝手にXYZの顔の前でマ○コをおっぴろげ、舐めさせられました(笑)

 

 

 

 

 

 

超ドピンクの美マンです・・・。

 

指も入れていないのに、かなり濡れていて、しょっぱかったです・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてXYZは寝かされ、ゴムを装着させられます。

 

 

で自ら騎乗位でチ○ポを入れてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガン腰を振られました(笑)

 

騎乗位中は、ロシアンガールは自分で自分のおっぱいを揉んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして攻守交替。

 

先ほどまでは、ロシアンガールにヤられっぱなしだったので、今度は仕返しをします。

 

 

 

 

 

 

 

白い脚を開かせ、ドピンクのロシアンマ○コに挿入。

 

 

 

XYZもガンガン腰を振ります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっげぇー感じでくれます。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

で正常位で入れていたら、XYZの腰辺りを持たれました。

 

 

ツメを立てて

ぐいぐい押してきやがります。。。笑

 

 

 

お構いなしににヤっていたら、背中は引っかかれるは、髪の毛は掴まれてDキスされるは、でなにがなんだからわからない状態に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ激しい!笑

 

マジで激しい!笑

 

 

 

 

 

 

 

見た目は色白で妖精みたいやのに、SEXは激し過ぎますwww

 

 

多分このロシアンと毎日3発くらいしてたら、体中アザだらけにされると思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

ロシアンガールとそんな激しいSEXをしていて、気持ちよすぎてすぐに発射してしまいました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

イったのがわかると、頭を撫でられましたね。笑

 

 

なんかよーわからんけど、楽しくて気持ちよかったです。(笑)

 

 

 

 

 

 

SEX後は、一緒にシャワーを浴びました。

 

 

シャワー後は、着替えて、タバコを吸ってお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓XYZを犯した、ロシアンガール(笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前もそーだったけど、やっぱりロシアンは激しいね(笑)

 

 

 

 

最後にロシア人置屋、ロイヤルガーデンズホテルの詳細を書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

ロシア人置屋:ロイヤルガーデンズホテルの詳細

image

ロイヤルガーデンズホテル 入り口

 

 

 

 

 

ロイヤルガーデンズホテルの住所

63/1-4 ซอย สุขุมวิท 3 ถนนสุขุมวิท、Khlong Toei Nuea, Watthana、Bangkok 10110、タイ

 

 

 

ロイヤルガーデンズホテルの地図


 

 

ロシア人置屋の料金

2500バーツ(約7710円)

 

 

 

ロイヤルガーデンズホテルについて

image

 

このホテルの前に行けば「ロシアン?ロシアン?」という人がいるので、そいつに声を掛ければOK。

 

ゴールデンタイムは21:00~22:30頃との事

 

 

とにかく行けばわかります(笑)

 

 

 

ロイヤルガーデンズホテルの前の道路は一方通行の為、タクシーで行くよりかは歩いていく方が良いかと。

 

一番わかりやすい行き方としては、ナナプラザから歩いてまっすぐです(笑)

 

 

 

ナナプラザからロイヤルガーデンズホテルへの行き方

 

 

 

 

 

まぁ気になる人は行ってみて下さい(笑)

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

2 件のコメント

  • いつも貴重な情報ありがとうございます!ホテル代は別途かかるのでしょうか?それとも2500バーツに含まれていますか?よろしくお願いします!

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)