最終日は「ブラックパゴタ」で、伝説を。 I’ll Be Back THAILAND バンコク売春エロ旅行記⑫

image

タイ(バンコク)旅行4日目~5日目 最終日の夜

 

 

本日はタイ最後の夜。

楽しかったタイ遊びをできるのは、今日で最後です。

 

 

 

もちろん起きたのは昼。

 

image

 

 

 

 

 

金もけっこう余っています。

 

image

 

 

 

 

 

適当に散歩してから、パブでビールを。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

か~ら~の~

 

ギネスとステーキを2枚(笑)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で一旦ホテルに戻っていたのですが、途中でう○こをしたかったので、う○こをしました。

 

 

すると紙がない(笑)

 

 

ポンコシに助けを求めようにも、ワイファイはポンコシが持っているのでつながらない。笑

 

 

 

 

 

 

カバンの中を探すと、ラスト1枚のギャッツービーがΣ(=゚□゚=;)

 

 

 

それでアナルを拭きました。

 

むっちゃスースーした・・・。

 

 

 

 

このギャッツビーも最後にアナル拭かれて、タイで捨てられるとは思ってもいなかっただろーな。

 

image

 

 

 

 

 

そしてホテルに戻り作戦会議をしてから、外へ。

 

レッドブルでかんぱい。

 

image

 

 

 

 

 

まずはお気に入りの所へ行きます。

 

image

 

 

 

>>>この場所についてはこちらを参考に。

 

 

 

 

 

 

ここでワイン1本とヒューガルデンを飲みました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でまずはソイカウボーイへ。

 

image

 

 

 

 

 

ソイカで軽く飲んでからは、パッポンへ行きました。

 

ピンクパンサーのムエタイを見に行きましたが、この日はやっていませんでした。

 

image

 

 

 

 

 

そして前回訪れた、XYZお気に入りの「ブラックパゴタ」へ。

 

 

 

 

 

ブラックパゴタでは、ウィスキーを。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で隣にファランのカップルが居ました。

 

 

出身地を聞くと、フランスでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのカップルは特殊で、彼氏がゲイで彼女がレズみたいです。

 

よーわからんwww

 

 

 

 

 

 

 

でフランス人と仲良くなり、フランスの赤ワイン3杯と、白ワインを2杯オゴッて頂きました。

 

 

 

でポンコシが壊れはじめました。

 

 

 

女の子のブラを取って、被って踊っていました。笑

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてフランス人カップルが「テキーラでかんぱいしよう」と言ってきて、テキーラを奢ってもらいました。

 

image

 

 

 

 

 

この後、テキーラを2杯いただきました(笑)

 

 

 

この日飲んだ酒は

 

パブ ヒューガルデン
パブ  ギネス
レストラン  ヒューガルデン
レストラン 白ワイン 1本
バカラ ビール
ブラックパゴタ ウィスキーロック
ブラックパゴタ 白ワイン
ブラックパゴタ  白ワイン
ブラックパゴタ  赤ワイン
ブラックパゴタ  赤ワイン
ブラックパゴタ  赤ワイン
ブラックパゴタ  テキーラ
ブラックパゴタ  テキーラ
ブラックパゴタ  テキーラ

 

 

です(笑)

 

 

XYZも、もうベロベロです(笑)

 

 

 

 

プレデターは理性を抑える為に、マスクを被っています。

 

mig

 

 

 

 

 

ベロベロになりそのマスクをハズす時がやってきました・・・。

 

3a186989

 

 

 

 

 

こうなると暴走モード突入です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレデターXYZは、ち○こを出し、ゴーゴー嬢が踊っているステージへ上がって行きます。

 

 

 

そしてチチを出した女の子で

ゴーゴーバー内で、俺がナンバー1だという事をアピール。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてち○こ出したまま、ゴーゴー嬢と踊ります。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

カメラ向けても女の子もノリノリw

 

 

 

 

 

 

 

フランス人姉ちゃんや

店員のおばはんがやたら近くで、ち○こを見にきます(笑)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

するとフランス人の兄ちゃんも

ち○こ出してステージに上がってきました(笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

で遊びに来ていた金持ちの中国人と韓国人もノリノリになって、ブラックパゴタ内に100バーツの札束を投げていました(笑)

 

ステージ周辺が100バーツの嵐になっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

もうブラックパゴタ内が、ノリノリwww

 

指笛と、拍手の嵐でしたねwww

 

 

 

 

 

写メで見るとXYZも、なんか札束を咥えていましたwww

 

 

 

 

 

 

 

覚えている限りでは、金持ち中国人&韓国人が2000~3000バーツくらいチップをくれてました(笑)

 

※2000~3000バーツ=約6170円~約9255円

 

 

 

 

 

この後は更にエスカレートして行きました(笑)

 

 

 

がもうこの辺りから記憶がありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシが撮っていた写メを見ると、なぜかXYZはアフロになって踊っていました(笑)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみにチップはいっぱいもらったけど、XYZは1バーツもっていませんでした。笑

 

全部女の子に取られたか、ステージから投げていたと思います。笑

 

 

 

 

やはりどうしようもない男です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにブラックパゴタの金は、XYZもポンコシも1バーツも払っていません(笑)

 

うっすら覚えている限りでは、金持ち中国人&韓国人が全部払ってくれていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で帰りにラーメンを食べました。

 

image

 

 

 

 

 

XYZは覚えていないのですが、ラーメンを2杯喰っていたみたいです。笑

 

 

 

 

 

で飛行機が朝06:00発なので、ちょいと寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きても、全然ベロベロでしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてから写メを見ると、ロシア人置屋があったラジャホテルの写真がありました(笑)

 

覚えていません(笑)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で荷物をまとめて、ホテルを出て

ポンコシとお別れのあいさつをしました。

 

image

 

 

 

 

 

 

今回も相変わらず楽しい旅だったぜ。

 

 

 

 

I’ll Be Back.

 

maxresdefault

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港では、恒例のヤツを喰いました。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

食後にコーヒーを飲んで、一服を。

 

image

 

 

 

 

 

この一服を終えると、タイを離れます。

 

 

 

 

 

 

 

FireShot Capture 892 - 「ターミネーター2」が見放題 I Hulu - http___www.hulu.jp_watch_756289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FireShot Capture 893 - 「ターミネーター2」が見放題 I Hulu - http___www.hulu.jp_watch_756289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一服を終えて

ここで寝ていて飛行機を乗り過ごしましたヾ(ω` )/

 

c07e86487117588a396b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシー乗って、ホテルに帰って、ポンコシに一言。

 

FireShot Capture 871 - 「ターミネーター3」が見放題 I Hulu - http___www.hulu.jp_watch_325779

 

 

 

 

 

www

 

 

 

www

 

 

 

www

 

 

 

www

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ唖然www

 

FireShot Capture 889 - 「ターミネーター3」が見放題 I Hulu - http___www.hulu.jp_watch_325779

 

 

 

 

 

というわけで、タイ遠征続行。

 

 

とりあえずそのまま寝た。笑

 

 

 

 

つづく!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

16 件のコメント

  • おもろい(笑)(笑)(笑)最高ですね♪

    あ、このブログの影響で東京五反田のピンサロ行ってきましたwww

      • そうそう♪ハイパー行ってきました♪
        でも、あそこ携帯で写真ダメだし、よく写真撮れたな~って思ってw
        次は女の子指名してたっぷり楽しますよ~~~~~♪

  • いやー凄いっす。仕事のしょーもない事で悩んでいる自分がバカらしくなります(笑)マジで楽しんだもん勝ちですね!

  • Xyzさん、さいて…最高です!!ノリについていけないと思いますが、一度お目にかかりたいです!(笑)

  • はじめまして❗いつも読んでます。
    初めてコメント書いてしまうくらい笑いました(笑)
    これからも頑張ってください。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)