ソカウボーイで20歳のスレンダーギャルをペイバー&ハメ撮り バンコク売春エロ旅行記⑩

image

タイ(バンコク)旅行3日目

 

 

ピンサロビットスタイル

MP(マッサージパーラー)ナタリー

Mangkorn Seafood

 

 

と遊びに行き、一旦ホテルへ戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ギャルにち○ぽをシャブられているし、汗を山ほどかいたのでシャワーを浴びました。

 

 

 

 

 

でポンコシから連絡が来て

 

「夜遊びに出かける前に、あの子が来るかもしれない」

 

と言われました(笑)

 

 

 

 

 

 

例の子が来ると、ポンコシは夜遊びに行って他の子とヤる事ができなくなってしまいます(笑)

 

一旦XYZと遊びに行って、その子とは後で合流するという話になっていました。

 

 

 

 

でシャワーを浴びて、ポンコシの部屋に向かえに行きました。

 

image

 

 

 

 

 

もー来てたんかーーーいヽ(^o^)丿笑

 

 

 

 

後で合流と行っていたのに

その子がもうポンコシのホテルに来ちゃっていました(笑)

 

 

 

ポンコシはもう今日は、他の子とは遊べません(笑)

 

 

 

 

ご愁傷様ですwww

 

 

 

 

 

 

 

で一緒に、飲みに行くことになりました。

 

 

 

とりあえずレッドブルでかんぱい。

 

image

 

 

 

 

 

でいつも行く、おすすめのホテルのレストランへ行きました(^^)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

>>> このホテルの詳細は、こちらに記載しております。

 

 

 

 

 

で3人でかんぱいヽ(^o^)丿

 

image

 

 

 

 

 

つい最近このレストランには、ジャニーズの手越が来ていたみたいです(笑)

 

image

 

 

 

 

 

程よく飲み、ソイカウボーイへ行きます。

 

ポンコシはできませんが、XYZはソイカウボーイでペイバーする気マンマンです。

 

image

ソイカウボーイ①

 

 

 

 

image

ソイカウボーイ②

 

 

 

 

 

ソイカウボーイのゴーゴーバーでかんぱいヽ(^o^)丿

 

image

ソイカウボーイのゴーゴーバー①

 

 

 

 

 

image

ソイカウボーイのゴーゴーバー②

 

 

 

 

 

image

ソイカウボーイのゴーゴーバー③

 

 

 

 

 

で何件かゴーゴーバーを回りました。

 

で1人、美形でスレンダーなギャルを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

隣の席に呼び、コーラを奢ってあげ少しお話をします。

 

全然スレてなくて、すごくイイ子です(^^)

 

 

 

 

 

 

ちゅーをしたり、マ○コを触ったりするとすごく照れてハズかしがっていました。

 

 

 

 

 

そしてXYZは、この子をペイバーします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイカウボーイ近くのヤリ部屋には行かず、自分のホテルまで一緒に歩いて行きました。

 

 

「タクシーに乗ろう」とは

一切言わずに笑顔でついて来てくれます(^^)

 

image

ソイカウボーイで連れ出したギャル①

 

 

 

 

 

でホテルに到着。

 

image

 

 

 

 

靴を脱ぎ、荷物を置いた所で

背後から近寄り

 

ショーパンの下から手を入れ

パンティ越しにマ○コをイジったりました。

 

 

 

 

最初はハズかしがっていたものの、DキスをしながらXYZのチ○コを握ってきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

思ったより積極的でエロい・・・

 

 

 

 

 

 

 

立ったまま、ショーパンの横から指を入れてみたのですが1本しか入らないキツマン・・・。

 

やっべwww

 

 

 

 

 

 

 

軽くエロい事を楽しんでからは、先にシャワーに入ってもらいました。

 

 

その間に下着を物色。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

女の子が上がってからは、XYZがシャワーを浴びます。

 

シャワー後は、少しまったり。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

軽くソファーでいちゃついてからベットへ。

 

image

 

 

 

 

 

XYZもベットに潜り込み、そろそろ開始します。

 

 

 

 

 

Dキスをしてから、スレンダーなカラダをイジり倒し、フェラをしてもらいました。

 

まだ20歳で、ゴーゴーバーへ来てまだ1ヶ月も経っていない子なので、かんり素人感が強かったです。

 

 

 

 

フェラもあまりなれていない感じで、ぎこちないけど、それはそれで気持ちいい・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

カラダも超敏感だし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アソコの毛は以外と薄く、なんかJKみたいです(笑)

 

 

そしてゴムを付けて挿入します。

 

image

 

 

 

 

 

 

びちょびちょだったので、スグに入りました。

 

 

だけど、超キツイ・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッソ締まりの良い、キツマンです・・・。

 

ビビるぐらいの締め付け具合にXYZ、悶絶です・・・笑

 

 

 

 

 

 

軽くピストンするだけで、気持ちいいので、激しいSEXではなく、スローなXYZを楽しんでいました。

 

 

そして一気に加速し、あえなく発射。

 

image

 

 

 

 

 

今までの中で1.2位を争うぐらい締まりの良い、マ○コでしたΣd(≧∀≦*)

 

 

 

次回タイに行った時に

この子が居ればまたペイバーするでしょう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに次の日も出勤かと聞くと、お休みとの事でしたヾ(・ε・`*)

 

 

 

 

最後に使用済みコンドームと、サンダルで。笑

 

image

 

 

 

 

 

女の子にはタクシー代を渡し、XYZはポンコシと合流し

 

再びテーメーカフェへ向かいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

この子にチップあげるの忘れてた。笑

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)