(画像あり)ピンサロ「Bit Style(ビットスタイル)」でたっぷり口内射精│体験突撃レポート バンコク売春エロ旅行記⑦

image

タイ(バンコク)旅行3日目

 

 

3日目も、もちろん昼頃起床。

 

まずは、恒例の朝飯を食いに行きます。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ポンコシはこの日、ブリトーを喰っていました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

朝飯を食ってからは

散歩がてらナナプラザ方面へ行きました。

 

image

昼間のナナプラザ

 

 

 

 

 

でナナプラザ沿いにあるパブで、ギネスを飲みます。

 

 

ポンコシと、ギネスでかんぱーいヽ(^o^)丿

 

image

 

 

 

 

 

暑い南国で、昼から飲むビールは最高。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

軽く飲んでからは、する事がないので軽く作戦会議を。

 

 

そしてちょいと気になっていたピンサロ「Bit Style(ビットスタイル)」に行くことになりました。

 

 

 

 

 

プロンポン駅を少し超えた所にあるので、タクシーを拾い「Bit Style(ビットスタイル)」へ向かいます。

 

 

 

 

 

バンコクのピンサロ:Bit Style(ビットスタイル)

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル)

 

Bit Style(ビットスタイル)の詳細
住所  63/2 Sukhumvit soi 22 Khlong-Tan, Khlong-Toei, Bangkok,Thailand
電話番号  02-258-2386
アクセス BTSプロンポン駅6番出口から徒歩5分
料金 30分1300バーツ(約4000円)

 

 

 

Bit Style(ビットスタイル)の地図

(プロンポン駅からBit Style(ビットスタイル)への行き方)

 

 

 

Bit Style(ビットスタイル)とはどんな所?

Bit Style(ビットスタイル)は、日本人向けのピンクサロン(ピンサロ)です。

タイでの風俗は、メインは本番ですがちょっとした息抜きやSEXするのが面倒でサクっと抜きたい人にはおすすめのピンサロです。

 

フェラサービス:1300バーツ

(約4000円)

 

手コキサービス:900B

(約2780円)

 

 

となっており、10000円以下で本番(SEX)ができるタイにしては少し割高感はあるかもしれないが、行けば楽しいと思う。

 

 

 

 

>>>Bit Style(ビットスタイル)の詳しい詳細は、後ほどUPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

前日も、前々日も数人とSEXしている為、少し息抜き感覚でBit Styleに行きました。

 

MP(マッサージパーラー)やエロ摩は時間が長いですからね。

 

 

 

「受身になってサクっとフェラで抜いてもらおう」作戦です。

 

 

 

 

 

 

Bit Style(ビットスタイル)は割とデカデカと看板があるので、スグにわかりました。

 

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル)入り口

 

 

 

 

 

フェラヌキを「ソフトサービス」っていうんだろうか・・・w

 

 

 

 

とりあえず入店してみます。

 

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル)の受付

 

 

 

 

 

入店すると受付があり

日本語の喋れる女性スタッフがシステムの説明をしてくれました。

 

 

 

ようは手で抜いてもらのか、口で抜いてもらうのか。

 

1人相手なのか、3人相手なのかという事。

 

 

2人相手とかめんどくさいので、ふつーに1人相手のフェラチオコースにしました。

 

 

 

 

 

 

で次は女の子の指名です。

指名料は無料で、実物指名ができます。

 

一応パネルもありましたが、実物を見るので特に見る必要はありません。

 

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル)パネル

 

 

 

 

 

A~アルファベット順に呼ばれて、女の子が出てきます。

 

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル) 女の子回転中

 

 

 

 

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル) 女の子回転中②

 

 

 

 

で気に入った子がいれば、その女の子の名札についているアルファベットを伝えればOKです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず1周見てみました。

10人ほど女の子がいて、XYZは1人「かわいいな」と思う子がいました。

 

 

 

ポンコシに聞いてみると、やはり候補は同じ子でした(笑)

 

 

 

 

 

 

好みが一緒なので、どこ行っても絶対被るでなwww

 

 

 

 

 

 

 

でとりあえずポンコシは「SEXがしたい」という事だったみたいなので、とりあえず譲ってもらいました。

 

XYZがBit Styleで遊んでいる間は、前にあるBARで酒飲んで待っているみたいです。

 

 

でXYZが終わったら

MP(マッサージパーラー)に行こうという話しになりました。

 

 

 

ポンコシはMPでするみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でXYZは1人、Bit Style(ビットスタイル)へ戻ります。

 

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル) 受付

 

 

 

 

で受付を済ませ、さっき気になった子を指名します。

 

 

 

 

 

 

30分のフェラヌキコース

1300バーツ(約4000円)

 

をチョイスします。

 

 

 

 

 

受付が終わると、無料で飲み物がもらえます。

 

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル) 飲み物

 

 

 

 

XYZはビールを貰いました。

 

 

で女の子とに連れられ、2階の部屋に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレールームは、けっこう暗く

「個室にソファーと小さいテーブルのみがある」という感じです。

 

image

バンコクのピンサロ:Bit Style(ビットスタイル)のプレールーム①

 

 

 

 

 

image

バンコクのピンサロ:Bit Style(ビットスタイル)のプレールーム②

 

 

 

 

 

ソファーに座ると、まずはDキス。

 

すごくいやらしく、舌を動かしてくれます。

 

 

 

フェラの時の舌使いに、期待がもてます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dキスをしてもらってからは、服を脱がされます。

 

そしてかんなみ新地同様、乳首やち○こをウェットティッシュで拭いてもらいます。

 

 

 

 

 

最初に女の子も服を脱ごうとしていたけれど、最初は着衣のままプレイしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拭き終わってからは、また濃厚なDキスをされます。

 

そして乳首をグリグリ舐めてくれます。

 

 

 

 

 

乳首舐めが気持ちよくて、フルボッキしてしまいました・・・。

 

 

 

 

フルボッキしたのを見ると、笑いながら竿を握られました。

 

 

右手で竿をシゴき、左手で玉をさわってきます。

 

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル)の女の子①

 

 

 

 

 

でそのまま咥えられました。

 

最初はゆっくり竿全体を舐めてくれます。

 

 

 

でおもいっきりバキュームもされました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思って以上にフェラがうまい・・。

 

たまらん・・・。

 

 

 

 

で今度は全裸になってもらい、アソコを舐めたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもう一回さっきの体制にもどり、フェラ。

 

そのまま激しく吸い付いてもらいながら、軽く頭を押さえつけそのまま口の中に大量精子を発射・・・。

 

 

 

女の子は、大量の精子を口で受け止めてくれました。

 

 

 

 

 

射精後は、拭いてもらい着替えます。

 

image

 

 

 

 

 

そしてこのヌキ部屋を出て、1階へ戻ります。

 

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル)の女の子②

 

 

 

 

 

 

 

image

ピンサロ:Bit Style(ビットスタイル)の女の子③

 

 

 

 

 

ビットスタイルのギャルの口の中に大量発射してからは、ポンコシの元へ戻ります。

 

ポンコシは謎にカキをいっぱい頼んでいました(笑)

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

カキを食ってからは

MP(マッサージパーラー)ナタリーへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bit Style(ビットスタイル)へ体験突入してみて

まず、ふつーに良かった。

比較的料金は高めかもしれませんが、XYZは行って良かったと思っています。

 

 

教育されているのか、その女の子の実力かはしりませんが、しっかりとしたフェラサービスを受けれました。

 

 

 

タイ人はそんなにフェラはうまくないと思っていましたが、Bit Style(ビットスタイル)へ来てみて「そんな事ないな」と思いました。

普通にテクニシャンですw

 

 

 

SEXばかりの中、たまにされるフェラオンリーのサービスは個人的に良いなと思っています。

SEXばかりしていると、その流れに飽きてしましいますからね。

 

 

個室の狭い風俗店で、サクっとフェラ抜きしてもらうはけっこうおすすめですね。

まぁXYZはフェラ好きなんでね(笑)

 

特にBit Style(ビットスタイル)は、また使おうと思っていますね。

 

 

 

Bit Style(ビットスタイル)の詳しい詳細は、後日UPする予定です。

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)