初のタニヤで激カワギャルにセクハラ三昧 バンコク売春エロ旅行記④

image

タイ(バンコク)旅行2日目

 

 

 

前日は朝方までSEXしていたので、昼頃に起床しました。

 

 

 

 

今回は1泊3000円くらいのホテルに泊まりました。

(プール付き)

 

全然OKなホテルです。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみにポンコシは

このプールで泳いで「かぶれたー、かぶれたー」とほざいていました。

 

 

 

顔に赤いでき物を作って。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

XYZにもプールに入ってみてと言ってましたが、顔面かぶれたおっさんに言われても一切入る気はしません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

バーカwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず起きてからは

タイに来ると定番のXYZの朝飯「サブウェイ&タコス」食いに行きました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メシを喰ってからは、金を換金します。

 

レートはこの辺りでは一番良いと言われている換金所です。

 

image

ナナ駅下の両替所

 

 

 

 

両替を済ませてからはショッピングモールで、カスタードタイ焼きを食べました。

 

 

image

ショッピングモール

 

 

 

 

 

image

カスタードタイ焼き①

 

 

 

 

 

image

カスタードタイ焼き②

 

 

 

 

 

ポンコシはうまい、うまいと喰ってました。

 

 

 

日本で喰えやwww

 

 

 

 

 

 

たい焼きを喰ってからは、パブに入りました。

 

image

 

 

 

 

 

パブでポンコシと、かんぱい。

 

image

 

 

 

 

 

つまみにフィッシュ&チップスを。

 

 

フィッシュがデカ過ぎて、コッペパンかと思いました(笑)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しばらくビール飲みながら、ダラダラしました。

 

 

 

 

そしてこの日は初の

タニヤ&パッポン遊びの日です。

 

 

 

 

 

タニヤのカラオケで1人

 

パッポンのゴーゴーバーで1人

 

 

ヤる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

なので一旦ホテルに戻り

レッドブルを飲んでからタニヤ&パッポンに向かいます。

 

image

 

 

 

 

 

XYZたちのホテルの最寄り駅は、アソーク駅なのでアソーク駅から電車で向かいます。

 

image

 

 

 

 

 

アソーク駅からタニア&パッポンがあるサラデーン駅へは34バーツで行けます。

 

※34バーツ=約104円

 

image

 

 

 

 

 

いざアソーク駅から、パッポンへ!

 

 

と気合をいれているうちにすぐに着きました。笑

 

image

 

 

 

 

 

サラデーン駅を出るとすぐにありました。

 

初のタニアです。

 

image

 

 

 

 

 

まずはタニヤのカラオケから攻めていきます。

 

 

とその前に少しだけ、タニヤを散歩しました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

タニヤ内を散歩していると、1人子顔で細身の激カワのギャルを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

キャッチの子達を押しのけて、XYZはその子に声を掛けにいきました!

 

 

 

「めっちゃかわいいやん!」

 

「どこの店ヽ(#`・ω・)ノ???」

 

「ポンコシ!通訳して!!!笑」

 

 

 

ってな感じで(笑)

 

 

 

 

 

でお店を聞き出し「君と一緒に飲みたい♡」と言い一瞬で、遊ぶお店が決まりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で初のタニヤのカラオケに潜入!

 

 

 

 

 

店内に入ると、女の子が10名ほど待機していました。

 

ここで実物を見て選ぶパターンです。

 

 

 

ですがXYZはもう外でGETした子をもちろん指名。

 

 

 

ポンコシも女の子を選びます。

 

がXYZが選んだ子は激カワなのに、ここのお店の他の子はそんなに可愛い子はいませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえずポンコシも女を選び、部屋へ。

 

image

 

 

 

 

部屋に入るとフルーツが運ばれて来ました。

 

image

 

 

 

 

 

そして4人で、かんぱーいヽ(^o^)丿

 

image

 

 

 

 

 

でタニヤ好きのキャプテンTKと電話しました(笑)

 

可愛い女の子を見せ付ける為です(笑)

 

 

 

 

 

で軽くキャプテンTKとテレビ電話していて、飽きてきたのでチ○ポとケツの穴を見せて電話を切りました。

 

image

 

 

 

 

 

TKさん、ごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

 

 

電話を切ってからは、激カワギャルとお話をします。

 

とにかく、可愛い。笑

 

 

 

脚もキレイだったし・・・

 

image

 

 

 

 

 

太ももを触りまくったりしながら楽しく、飲んでいました。

 

控えめながらもけっこうノリもよく、すごくイイ子でした。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スカートの中に

顔をツッコんだりもしました(笑)

 

それでも女の子はノリノリです(笑)

 

image

 

 

 

 

 

そして1時間が経ち、決断の時がきました。

 

 

 

そうです。

 

XYZはこの子とヤります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママにこの子をペイバーすると伝え、ポンコシには「どっかで待っていてくれ」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしばらくするとママが来ましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

でこのまま

ヤりに行こうと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コノコハマダアタラシイコデペイバーデキナイノネ」

 

 

と言われましたw( ̄Д ̄;)w

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

じーんせーいー

 

らーくーあーりゃーくーもあーるーさー

 

なーみーだーのあとーにーはー

にーじーもでーるー

 

あーるーいーてーゆーくーんだー

しーっかーりーとー

 

じーぶーんーのーみーちーを

ふーみしーめーてー

 

水戸黄門 OP

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイバー代を倍出すって言ってもダメでした。

 

160302_1_1

 

 

 

 

 

さよなら、激カワタニヤ嬢・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ無理なものは無理なので

とりあえず諦めて、メシを喰いに行きました。

 

 

 

 

ちょいとウマそうな卵焼きがあったので、それを食べてみます。

 

 

 

 

 

 

具のトッピングは自分で選べるシステムになっており、好きな具を入れて兄ちゃんに渡します。

そうすれば兄ちゃんが作ってくれます。

 

image

選んだ具に卵を入れてもらう

 

 

 

 

image

それを焼いてくれる

 

 

 

 

image

焼いてる

 

 

 

 

image

卵焼き完成

 

 

 

 

image

それを白メシの上にのせる

 

 

 

 

 

image

チリソースを掛けて出来上がり

 

 

 

 

 

で他の屋台では、鶏肉と白メシのやつを注文しました。

 

image

 

 

 

 

 

「カオマンガイ」ちゅーやつかいの。

 

image

 

 

 

 

 

以外とこのスープもうまいんだなヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

今夜のディナーも出揃い、ポンコシとかんぱーいヽ(^o^)丿

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こいつらをペロりと平らげ、いざパッポンのゴーゴーバーへヽ(#`・ω・)ノ

 

 

つづく

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)