ソイカボーイ&ナナプラザに行っての援交大好き「テーメーカフェ」でお持ち帰り バンコク売春エロ旅行記③

image

ポンコシのホテルを出てからは

ソッコーで街に出て

 

 

うまそうな屋台に入りました。

 

image

バンコクの屋台

 

 

 

 

 

適当に屋台メシを注文して、まずはポンコシとかんぱ~いヽ(^o^)丿

 

image

ポンコシと乾杯

 

 

 

 

 

暑い南国で、久々に会ったエロ友との乾杯は最高です。

 

飛行機内で飲んで酔っていましたが、ぐびぐびビールが進みます。

 

 

 

 

 

タイ料理を注文します。

 

image

野菜のガーリック炒め

 

 

 

 

image

チャーハン

 

 

 

 

image

ガパオ

 

 

 

 

image

今夜の屋台ディナー

 

 

 

 

 

こいつらをソッコーで喰らい、夜の街へ。

 

 

 

 

まずはソイカウボーイから攻めて行きます。

 

 

image

ソイカウボーイ

 

 

 

 

 

ソイカウボーイでは

シャークやバカラなどの定番店に入りました。

 

image

ソイカウボーイのゴーゴーバー:BACCARA(バカラ)

 

 

 

 

 

入ったものの

好みのコはおらず速攻で退却。笑

 

 

で時間があまりないので、次はナナプラザの方に行きました。

 

image

ナナプラザ

 

 

 

 

 

レインボー系列は、相変わらずの終わりっぷり。笑

 

 

 

でXYZが好きなゴーゴーバーに行きました。

 

image

ナナプラザ2階のゴーゴーバー

 

 

 

 

 

名前は忘れたけど、2階の一番左にあるゴーゴーバー。笑

 

 

 

なんか以外と可愛い子が

1.2人はいるからけっこう気に行ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

で時間はもう深夜2時。

 

 

 

隣についた子に「パイバーする?」と

聞かれて

 

「のー」と言ったら速攻で帰っていきました。笑

 

 

 

もうお店自体が終わりみたいで、店内の電気がついていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどこのゴーゴーバーに行っても同じだと思い、XYZが大好きな「援交カフェ」ことテーメーカフェに行きました。

 

image

援交カフェ:テーメーカフェ

 

 

 

 

 

閉店間際になると、こんな感じ。

 

image

閉店間際のテーメーカフェ①

 

 

 

 

 

image

閉店間際のテーメーカフェ②

 

 

 

 

 

1人持ち帰りたい子が居たので、とりあえずキープヽ(^o^)丿

 

 

 

でテーメーカフェも

終わりなので一旦、外にでます。

 

image

終わった直後のテーメーカフェ前

 

 

 

 

 

一応、店前の子もチェックしておきました。

 

全員テーメーカフェ内から出てきていたので、LBの危険性はなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでさっき見つけた子に

声を掛け、ホテルに連れて行きます。

 

 

女の子がお腹が空いたとジェスチャーしていたので、ホテル近くの屋台の串焼きを買って戻りました。

 

image

 

 

 

 

 

串焼きと、テーメーギャルを連れ込みました。

 

image

 

 

 

 

 

ホテルについてからは、さっき買った夜食を食べました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回のこの子は串焼きを手で取って、全部食べさせてくれました。笑

 

 

肉一切れに対して

米もちゃんとくれるイイ子でした(笑)

 

 

 

 

 

食べ終わってからも特に、エッチの催促をされる事なく、ふつーにまったりしていましたね(^^)

 

 

 

XYZが持ってきた

日本の雑誌を一生懸命見ていました。笑

 

 

 

ちなみに彼女が見ていた雑誌はこれ↓

(ナックルズ)

 

image

 

 

 

 

 

絶対読んでも、訳わからん。笑

 

image

 

 

 

 

 

だいぶまったりしてから、そろそろSEXターイムです。

 

 

 

「一緒にシャワーを浴びよう」

 

的な事を言われましたが、1人で入ってもらいました。笑

 

 

 

 

 

 

XYZは寝る&シャワーは1人派なのでwww

 

image

 

 

 

 

 

シャワー後は、たっぷり遊ばせてもらいました。

 

 

 

 

シャワーから出てきた彼女は

ソファーに座ってるXYZのバスタオルを剥ぎ取ってきて、ソファーフェラなんかもしてもらえましたしヽ(#`・ω・)ノ

 

 

優しさとエロさのギャップが良かったです(^^)

 

image

 

 

 

 

 

SEX終了後は、ささっと帰ってもらいました。

 

眠いので。笑

 

 

 

 

 

こうして、タイ1日目が終了しました。

 

 

にしてもやっぱりテーメーカフェはいいねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

4 件のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)