~タイへ出発~ バンコク売春エロ旅行記②

image

出発当日。

この日は、昼12:00頃に目が覚めました。

 

XYZの飛行機は、16:50発です。

 

 

 

ちなみにポンコシの飛行機は、もう少し早かったハズ(笑)

 

 

 

 

 

なのでXYZは13:00頃に、関西国際空港へ出発しましました。

 

image

XYZの朝飯

 

 

 

 

 

ポンコシがちょいと前に誕生日だったので、誕生日プレゼントも買いました。

 

image

ポンコシへの誕生日プレゼント

 

 

 

 

 

俺、やさしーーーーー。

 

 

 

 

 

でなんやかんやで、関空到着。

 

image

関西国際空港ターミナル1

 

 

 

 

 

XYZが関空に到着する頃

ポンコシはすでに、タイに向けて発進しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシといえば、エロ旅行の際は必ず飛行機に何か問題が起きます(笑)

 

初のタイ旅行の時は無駄に数時間出発が遅れていたし、2回目のタイ旅行の時は、ポンコシの飛行機に雷が落ちて遅れていました(笑)

 

 

 

で年末年始の香港エロ旅行の時は、ポンコシとは一緒に関空から出発したのですが、その際も遅れていました(笑)

 

 

 

 

 

 

なので今回も何かあるのかな?

 

と思っていたら・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定刻通り飛行機は、飛んでおりました。

 

 

 

 

なんやねん。

 

おもんないのー。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で関空に着いたXYZ。

 

まずはチケットの発券に向かいます。

 

 

 

 

 

 

今回は初のScoot(スクート)という航空会社の飛行機に乗りました。

 

 

Scoot(スクート)とは

2011年11月1日にシンガポール航空の出資により、長距離国際線を運航する格安航空会社らしいです。

 

 

 

 

 

 

でScootの所に行くと・・・

 

image

 

 

 

 

 

長蛇の列・・・

 

 

 

なんでやねん!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

けっこう並んどるやないか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとしーわーと思いながら、とりあえず一服を。

 

image

関空の喫煙所

 

 

 

 

 

でなんやかんや待って、チケットの発券を行います。

 

image

ただ今発券中・・・

 

 

 

 

 

けっこう綺麗な姉ちゃんです・・・。

 

可能であれば是非とも、アソコを舐めさせて頂きたい・・・。笑

 

 

 

 

 

で発券をし、とりあえず中に入ります。

 

 

 

 

 

でちょいと腹ごしらえを。

 

image

関空の天ぷらうどん

 

 

 

 

 

うどん食って

 

タバコ吸ってから、飛行機に乗り込みます。

 

image

Scootの飛行機

 

 

 

 

 

image

飛行機の乗る所

 

 

 

 

 

image

飛行機内

 

 

 

 

 

予想通りの狭さです(笑)

 

なぁ幸いな事に、左隣二つには女子大生が乗っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・すると!?

 

 

 

 

 

なんと女子大生達が前の席に移動して

 

「前の席に移るんで、良かったらココ使って下さい」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉーいぇーーーーヽ(^o^)丿

 

一人で一列独占できるーーーヽ(^o^)丿

 

image

一列独占①

 

 

 

 

 

image

一列独占②

 

 

 

 

 

なんでもツアーで来ていて

前の席に欠席者が居たため、前の席が一列空いていたので、女子大生達は前に移ってくれたんすよね。

 

 

飛行機の一列独占は激アツです。

 

 

 

 

 

ここの席以外は、満席でしたからね。

 

 

 

 

 

とりあえず広々とした空間で、ルービーを流し込みます。

 

image

タイガービール

 

 

 

 

 

そしてXYZは、i Padに入れていた映画&読書をしながら、タイへ向かいます。

 

image

半グレ×ヤクザ & ルービ-

 

 

 

 

 

image

半グレ×ヤクザ & ナックルズ

 

 

 

 

 

映画を見ながら読書をし、ルービーを2本飲みました。

 

で続いて、赤ワイン。

 

image

ナックルズ & ルービー & 赤ワイン

 

 

 

 

 

でしばらくしてからは、謎のお菓子を食いました。

 

image

謎のお菓子①

 

 

 

 

 

image

謎のお菓子②

 

 

 

 

 

image

謎のお菓子③

 

 

 

 

 

カリカリでサクサクで、口の中の水分を全部持っていかれる感じのお菓子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやとしていますが

やはり飛行機の中はだいぶ退屈です。

 

 

気づいたら赤ワインを、4本飲んでいました。笑

 

image

謎の赤ワイン

 

 

 

 

 

する事ないし、一人だしって事でまぁまぁ酔っていました(笑)

 

ここは居酒屋かてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でとりあえずタイに到着。

 

 

image

ドンムアン空港

 

 

 

 

 

image

イミグレ

 

 

 

 

 

image

イミグレの姉ちゃん

 

 

 

 

 

image

イミグレ出た所

 

 

 

 

これを左に行くと、悪徳じゃないタクシーに乗れます(笑)

 

 

その悪徳じゃないタクシーに乗って

ポンコシと待ち合わせ場所の、ホテルへ向かいます。

 

image

空港からホテルまで189B

 

 

 

 

 

空港からホテルまでは189Bでした。

 

初タイの時は、ミスってリムジンタクシーに乗って700B取られましたからね(笑)

 

 

 

※189B=約600円

※700B=約2100円

 

※計算は、1B=0.3円で計算しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてホテルに到着&ポンコシと合流~ヽ(^o^)丿

 

 

2ヶ月ぶりのポンコシですヽ(#`・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

大阪 - 東京と離れている

アホなおっさん同士なのにけっこうな頻度で会っていますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずXYZは、この日は到着時刻が夜22:50だったのでホテルの予約はしていません。

 

なので一旦ポンコシの部屋に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシの部屋のゴミ箱を見てみると・・・

 

image

ポンコシの部屋のゴミ箱(ゴム箱)

 

 

 

 

 

ヤっとるやないかーーーーいヽ(^o^)丿笑

 

 

それにしてもティッシュ使いすぎやないかーーーーいヽ(^o^)丿笑

 

 

 

 

 

とりあえず荷物を置いてからは

ソッコーでバンコクの夜の街へと出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだテンションは上がっていません。

 

 

 

エロ海外旅行時は、人それぞれテンションがぶち上がるタイミングってありますよね(^^)

 

XYZの場合は、空港に着いただけではテンション上がりません。

 

 

 

ホテルについてもテンション上がりません。

 

 

 

 

 

一番テンションの上がるタイミングは、屋台に着き1口目のビールを飲んだ時が一番テンションがあがります。

地元メシを喰った時が「あぁ~タイに来たんだなー」と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あッw

 

この時はもうすでに酔って居たんだったwww

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 
 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

7 件のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)