(裏風俗生写真付きハメ撮り体験レポート)五反田の裏風俗「チャイナエステ」10000円で本番できて、お泊り付き!?!?

image

東京遠征中に行った裏風俗店その③

 

東京遠征中に行った、裏風俗の代表格と言える「本番ありの裏風俗チャイナエステ」に行った時のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

640-200b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイナエステ(中国エステ)とは?

image

チャイナエステ(別名:中国エステ)は、中国人女性が男性客に対して、本番(SEX)を含む性的サービスを行ってくれる外国人風俗店です。マッサージ、手コキ、フェラチオ、クンニ、指入れのみならず、本番(SEX)が基本サービスとなっているので俗にいう裏風俗である。

夜の繁華街などに行くと「お兄さんマッサージどう?」と言ってくるカタコトの呼び込みの女性を見た事あると思うが、あれがチャイナエステ(中国エステ)の呼び込みである。チャイナエステに行きたければ、あの呼び込みの女性について行けばお店に連れて行ってくれます。

 

 

アジアンエステという呼ばれ方もするが、アジアンエステはチャイナエステ(中国エステ)、コリアンエステ(韓国エステ)をまとめていう事が多い。

 

 

 

 

 

チャイナエステ(中国エステ)の料金システム

image

お店に寄って多少違いはあるが、チャイナエステの料金はだいたいどこも同じくらいの料金で基本的には、30分10000円(本番込み)というのが相場

 

XYZは尼崎と東京(五反田)のチャイナエステにしか行った事はないが、尼崎と東京(五反田)のチャイナエステの料金システムを参考までに書いておきます。

 

 

 

尼崎のチャイナエステの料金システムとサービス

尼崎のチャイナエステの料金
手コキ+マッサージ 30分 5000円
フェラ+マッサージ 30分 8000円
本番+マッサージ 30分 10000円
VIPコース 60分 15000円

 

尼崎のチャイナエステは

 

手コキ+マッサージコース

マッサージの後、オイルを使った手コキによる性サービス。

お触りは基本的にNGであるが、嬢が良いといえばOK。

 

 

 

フェラ+マッサージコース

マッサージ後、フェラによる性サービス。

嬢もオールヌードになり、指入れやクンニなど通常のヘルスプレイと同じ感じ。

 

 

 

本番+マッサージコース

本番(挿入)による性サービス。

もちろんオールヌード、クンニOK、指入れOK、フェラOK。

 

 

 

VIPコースコース

生本番(挿入)による性サービス。

もちろんオールヌード、クンニOK、指入れOK、フェラOK。

 

 

お店に寄っては「VIP」という表現を生本番としている所もあるが、ただ単に60分と長いプレイ時間なので「VIP」という表現をしている所もあるので事前確認が必要。

 

お店により、シャワーが付いている所と付いていない所がある。

 

 

 

 

東京(五反田)のチャイナエステの料金システムとサービス

東京(五反田)のチャイナエステの料金
Aコース 30分 10000円
Bコース 45分 15000円
VIPコース 60分 20000円

 

東京(五反田)のチャイナエステは

 

Aコース

本番(挿入)込みの30分コース。

もちろんオールヌード、クンニOK、指入れOK、フェラOK。

 

 

 

Bコース

本番(挿入)込みの45分コース。

こちらもオールヌード、クンニOK、指入れOK、フェラOK。

 

 

 

VIPコース

多分生本番(挿入)による性サービス。

オールヌード、クンニOK、指入れOK、フェラOK。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五反田のチャイナエステ体験レポート

 

 

 

夜23:00頃まで酒を飲み、夜の五反田を徘徊していたXYZ。

 

 

五反田といえば

「知る人ぞ知るチャイナエステの聖地」です。

 

 

 

せっかく五反田に来ているのだから「チャイナエステに突撃せねば」と思い突撃しました。

 

 

 

 

噂によると五反田のチャイナエステでは、すべて実物指名ができるみたいです。

生で女の子を見て可愛い子が居れば入り、好みの子が居なければ帰ってよし!よいうシステム。

 

 

見るだけ無料なので

数件のチャイエスに女の子を見に行きました。

 

 

 

 

 

まずは1件目、薄暗い待合室に案内されます。

 

image

 

 

 

 

 

パネルもあるが「生の女の子を見せて」といい、女の子のいる部屋へ。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このカーテンの奥はプレイルームとなっており、このプレイルームで女の子が待機しています。

 

1部屋1部屋カーテンを開けて、見ていきます。

 

 

 

 

 

客のいる部屋からは、ち○ぽを突っ込まれている女の子が喘いでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず全部の女の子を見て、一旦お店を出ます。

 

他のお店のチャイエス嬢を見る為です。

 

 

 

 

 

 

 

2件目のチャイエスへ。

 

待合室で少し、待ちます。

 

image

 

 

 

 

 

そしてチャイエス嬢見学をしに、プレイルームへ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずここでも全部の女の子を見て、一旦お店を出ます。

まだ他のお店のチャイエス嬢を見る為です。

 

 

 

 

 

 

 

そして3件目のチャイエスへ。

 

image

 

 

 

 

 

もちろんここでも、チャイエス嬢を見ました。

 

image

 

 

 

 

 

 

とりあえずここでも全部の女の子を見て、一旦お店を出ます。

まだまだ他のお店のチャイエス嬢を見る為です。

 

 

 

 

 

 

この時は、01:00頃でした。

 

 

「なのでもう少し飲もう」

という事でコンビニで酒を買いました。

 

 

 

でかんぱいをする前に、タイのコからポンコシに電話がかかってきて、かんぱいをせずポンコシはずっと電話してました。

 

 

 

 

 

でコンビニ前で1人で酒飲んで

待とうかと思っていたら、チャイエスの呼び込みの中国人のコが「何してるの~?」と声を掛けてきました。

 

 

「友達が電話してるから待ってるの~」

「一緒に飲む?」

 

 

 

というと「飲む」と言ったので、このコと飲むことになりました。

 

 

 

チャイナガールとかんぱいをします。

 

image

 

 

 

 

でなんやかんや飲んでいました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんやかんやで飲んでいると、周りが明るくなって来ました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でとりあえずポンコシに電話しました。

 

が、あのバカタレは電話に出ません。

酔って、爆睡しているみたいです・・・

 

 

 

XYZはポンコシんちに泊まっていたので、彼が起きなければオートロックが開かない為、部屋に入ることができず、寝る所もありません。

 

となるとラブホに行くしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし

 

一緒に飲んでいたチャイナガールが

 

「お店で寝ていいよ~」と。

 

 

 

 

 

 

「ん?寝るってこの時間に寝たら、俺昼まで寝るよ?笑」

 

というと

 

「いいよ、お店で寝なよ~」と。

 

 

 

 

という事で東京ラストナイトは

チャイエスで寝る事が決定致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイナエステは05:00までなので、すぐにチャイエスに突入しました。

 

 

とりあえず待合室で待機。

 

image

 

 

 

 

 

その後スグにチャイエス嬢のいる部屋へ案内されました。

 

 

 

全員見てから、ノリがよく可愛らしい女の子が居たのでその子に決めました。

 

その子の部屋に入ります。

 

image

 

 

 

 

 

ベットの隣のカラーボックスには、コンドーム&ローションが完備されてありました。

 

image

 

 

 

 

 

まずは裸になり、シャワーへ入ります。

 

image

 

 

 

 

 

ここでは、女の子がカラダを洗ってくれました。

 

ち○ぽを洗ってもらうと

その場ですぐにち○ぽを咥えられました。

 

 

 

けっこうな勢いで激しくバキュームされたので、一気にフルMAX勃起状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

フルMAX勃起状態のまま、プレイルームに戻ります。

 

image

 

 

 

 

 

フル勃起のままXYZは、ベットへ。

 

 

 

 

 

 

これから女の子と、1発おっぱじめます。

 

image

 

 

 

 

服を脱いでもらうと

ロケットおっぱいがあらわに・・・

 

 

 

けっこうデカいおっぱいです(笑)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

XYZがベットに横になっていると、さっそくち○こを触ってきました。

 

 

 

 

ん~・・・

 

 

 

ん~・・・

 

 

 

 

 

といやらしくセクシーな声を出しながら、シゴいてきます。

 

image

 

 

 

 

 

そして女の子もベットイン。

 

 

 

 

ベットイン後は

そっこうでDキスをされました。

 

 

 

 

そして乳首を舐められます。

 

image

 

 

 

 

 

しばらく乳首を舐められながら、シゴかれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はフルボッキしたち○ぽを、咥えてくれます。

 

 

 

 

ぺろぺろしたり

 

 

じゅぽじゅぽしたり

 

 

じゅるじゅるしたり・・・

 

 

 

 

 

 

ガマン汁いっぱい出てるよ~、と言われました(笑)

 

image

 

 

 

 

 

口でゴムを付けてくれて

そのまま女の子が上に乗ってきます。

 

 

 

ズブリッとち○こが入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう激しめにズブズブしてもらってからは、正常位へ。

 

 

 

 

 

 

女の子が横になった途端

自分からち○こを入れにきやがりました。

 

 

人のち○こを勝手に掴んで、勝手に自分のアソコの中に入れてきやがります。

 

image

 

 

 

 

 

すごい声で

アンアン喘いでいました。

 

 

自分でも腰をグイグイさせながら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてXYZも限界に近づき、発射しました。

 

image

 

 

 

 

 

 

発射後は、丁寧にお掃除フェラをしてもらいシャワーへ。

 

 

 

シャワー後は女の子とバイバイします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子とバイバイしてからしばらくすると、ママさんが入って来ました。

 

「もう他のお客さんも帰ったから電気と音楽消しとくね。」

 

 

 

と言い毛布をくれママさんは、帰っていきました(笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃふつーに泊まらしてくれるやん!笑

 

 

 

 

 

とりあえずちょっとだけ

チャイエス内を巡回しました。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でもう眠かったので、ママにLINEをして寝るました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

で14:00頃に目が覚めました。

 

窓がない怪しいビルの中のチャイエスなので、起きた時にいったい今が朝なのか、昼なのかわかりませんでした。笑

 

image

 

 

 

 

よゆーで

爆睡してましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

で起きてからはママにLINEをしました。

 

image

 

 

 

 

 

何回電気消せゆーねんwww

 

 

ツレかてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで

ママと仲良くなって

 

チャイエスでヤって、チャイエスで泊まってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

16 件のコメント

  • はじめまして。
    毎回楽しく読ませていただいてます。
    次東京に行く時に挑戦してみたいのですが、詳しい場所とか教えていただけないでしょいか?

  • 初めまして‼︎
    いつもブログを楽く拝見させて頂いております‼︎‼︎
    おばちゃんの「ネネしなさい」で吹いてしまいました笑
    五反田いつも通っているのですが、チャイエスの声かけは少し怖く、スルーしてしまってます、、、
    このブログみたいに、度胸をもう少しつけてチャレンジしてみます‼︎

  • 僕も月に2回泊まります。貴重品を持ち込まなければ気楽なものです。僕のオキニは終わった後でもチ○コをはなしません。小柄な愛嬌がある嬢です。もしかして同じ嬢かも?

  • 去年の九月に五反田のチャイエスに行きましたwひょっとしたら同じテンポかもしれませんねw

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)