(韓デリ生エロ写メ付きレポート)長身韓国美女の、驚愕ち○ぽ丸呑み最強バキュームフェラ!!!(鶯谷の韓デリ:火の鳥【セクシーちゃん】体験口コミレポート

韓デリ火の鳥セクシーちゃん

XYZ初の、韓デリ体験をレポートします。

 

 

久々のガチ体験レポートなんで

ちょいと真面目に書こうと思いやす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回入った韓デリ嬢はこちら~

 

takatasyatyou

 

 

 

 

 

入った韓デリ店情報

Screen Shot 2016-04-22 at 21.44.15

リンク:鶯谷 韓国デリヘル 火の鳥

店名 火の鳥
電話番号 090-4671-5111
業種 韓国デリヘル
地域 鶯谷
料金 80分20000円
オフィシャル こちら

 

 

 

 

 

入った韓デリ嬢情報

韓デリ火の鳥セクシーちゃん

リンク:火の鳥のセクシーちゃんの詳細ページ

韓デリ嬢名 セクシーちゃん
年齢 19歳
スリーサイズ T172:B88(D):W54:H87
おっぱい 天然おっぱい
料金 80分20000円
女の子ページ こちら

 

 

 

 

 

韓デリ|火の鳥:セクシーちゃんの紹介文

cpWEAgUE

鶯谷 韓国デリヘル(韓デリ) 火の鳥:セクシーちゃん①

長い髪に長い美脚の高身長、ツンと張りのあるDカップバストが欲情をかりたてる☆セクシー☆ちゃん♪

う~んパーフェクトボディ♪と思わず唸ってしまったくらい良いカラダしてます。街ゆく人がみな振り向いてしまうんじゃないかというくらいのスッと背も高くて足も長くて。本人曰くいまだ成長、発達中というくらいなので、彼女に通えば通うほどその成長・発達の一部始終を目撃?立会人になれちゃいます。

その発達中とはいえ驚愕のエロエロBODYを駆使したサービスなんて想像するだけでも熱り立っちゃう男性続出でしょうけど想像だけにとどまらず想像以上の内容に興奮が収まらなくなっちゃいます。

まさに☆う~ん、もうたまらん♪♪☆と下半身が猪突猛進してしまう彼女との燃えるような熱い時間をお過ごしください!!

 

 

 

 

 

韓デリ|火の鳥:セクシーちゃんのパネマジ具合

cixwESeb

鶯谷 韓国デリヘル(韓デリ) 火の鳥:セクシーちゃん②

 

ほぼパネル通りやね!

 

多少の光の具合とかで、見え方はちゃうかもしれんけど、パネマジではなかった。

 

 

 

パネマジしてたら

 

テポドン放り込んだろか思ってたけど

 

大丈夫たったでーい(≧ω≦)b

 

 

 

 

 

 

 

ただ年齢は26歳って言ってましたね。

 

 

 

まぁXYZは

年齢がどうとかどーでもいいケドw

 

 

 

 

 

なんせ身長が高いし、美脚やったし

ふつーに韓国のモデルみたいでした(^^)

 

 

 

おっぱいもデカかったしw

 

 

 

 

 

 

シリコンおっぱいじゃなく

天然のおっぱいやったから柔らかくて良かった♪( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

火の鳥のオフィシャルに動画があったケド

あれは顔もスタイルも修正なしやね!

 

 

動画と全く一緒と思っててイイ!

 

鶯谷の韓デリ:火の鳥のセクシーちゃん動画

 

 

 

 

 

韓デリ動画

リンク:韓デリ嬢セクシーちゃんの動画ページ

 

 

 

 

 

 

 

韓デリ|火の鳥:セクシーちゃんの性格

cpWEAgUE

鶯谷 韓国デリヘル(韓デリ) 火の鳥:セクシーちゃん③

 

とにかく優しくて

気遣いができて、めちゃイイ子ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

日本語もふつーに喋れるし、よく笑うしって感じo(^▽^)o

 

韓デリは初めてで、最初韓デリの子はツンとしたイメージやったけど、全然そんな事なかったよ!

 

 

 

 

細かな気遣いもできるし

喋っているだけで、サービス地雷でもないのがわかります。

 

 

 

 

XYZが海外で遊んだ子とか、日本の子と比べてもめちゃ愛想の良いとゆーレベルやったね。

 

結婚したろか思ったもん。笑

 

 

 

 

 

韓デリ|火の鳥:セクシーちゃんのプレイとテク

4V8WdHKk9

鶯谷 韓国デリヘル(韓デリ) 火の鳥:セクシーちゃん④

 

テクはヤバイかったっす。

 

なんせフェラが

バリエーション豊富でめちゃよかった!

 

 

 

 

 

ほんまに「このフェラ最強!」って思った!!!

 

 

 

 

この子のクローンが欲しい!

って思ったもんwww

 

 

 

 

 

フェラ最強やし、舌の感触がエロくて、舌使いがうまいね。

 

フェラを極めし者って感じ。笑

 

 

 

 

 

テンガより気持ちよかったで!笑

 

 

 

 

Dキスも強烈で、めっちゃ興奮したしw

 

基本そんなDキスをしないXYZですが、今日はめっちゃDキスしましたw

 

 

 

 

Dキスが好きな人は多いと思うけど、そんな人にもおすすめできますね。

 

 

 

 

 

 

 

トロけましたw

 

幸せになりましたw

 

ち○ぽの先から汁がでましたw

 

 

 

 

 

しかも全身リップの時も

入念に舐めてくれましたね。

 

 

 

 

濃厚D

 

 

首筋舐め

 

 

乳首舐め

 

 

脇腹舐め

 

 

おへそ舐め

 

 

太もも舐め

 

 

軽い玉舐め

 

 

膝舐め

 

 

スネ舐め

 

 

くるぶし舐め

 

 

本気玉舐め

 

 

最強フェラ

 

 

ばっこーーーんw

 

 

 

 

って感じの流れでしたねw

 

 

ばっこーんの意味がわから人はわからんままでイイw

 

いちいち聞いてこやんでなw

 

 

 

 

 

韓デリ|火の鳥:セクシーちゃんの体験レポート

image

 

 

前置きが長くてさーせんw

 

久々の大当たり嬢やったもんで、ついつい色々と書いてまいましたw

 

 

 

良い子はこれぐらいの

情報があったほーがええやろ!

 

 

 

 

 

他の韓デリレポも数件読んだケド

全然おもんなかったし、そない知りたい事が書いてへんかったから、XYZがわかりやすいよーに書いたった!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

レポ書こ!笑

 

 

 

 

 

 

数日前から、ポンコシに色々と

良い韓デリ嬢を調べてもらっていました。

 

 

 

 

 

でこの【火の鳥:セクシーちゃん】という子が

第一候補になっていました。

 

 

 

 

 

他の口コミでも評判が良かったし

 

なんせ予約を取ろうとしていたら

 

数日前から予約がいっぱい

 

やっと4/22の16:00からの予約を

 

抑える事ができやした。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ韓デリは

 

チェンジ&キャンセルが無料

 

なんでしょーもない子が来たらキャンセルいったろーって感じでした。

 

 

 

 

 

まず鶯谷事態がは初めてなんで、ラブホもXYZは知りません。

 

 

 

 

なのでポンコシの仲の良い

 

風俗案内所の兄ちゃん

 

にホテルを教えてもらいました。

 

 

 

image

リンク:鶯谷の風俗案内所の兄ちゃんのブログ

 

 

 

「XYZのブログを見た」

 

って言ったら

嬢から評判の良いホテルや、割引ありでホテル

 

紹介してもらえまっせー。

 

 

 

 

 

 

この案内所の兄ちゃん

紹介してもらったホテルに到着後

すぐにホテルに入りました。

 

 

image

ホテル:SCHALLの外観

 

 

 

 

 

中に入ると、電子パネルで部屋を選びます。

 

image

ホテル:SCHALLの電子パネル

 

 

 

 

 

「ここの部屋は韓デリ嬢にモテる」

案内所の兄ちゃんが言ってましたのでw

 

 

 

中でも特にゴージャスな部屋を選びました。

ホテル代:2時間 ¥4100円

 

 

image

ホテル:SCHALL 201号室

 

 

 

 

 

でいざ、入室。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおw

めっちゃきれいやんw

 

 

キレイとゆーか、めちゃゴージャスやんw

 

 

image

ホテル:SCHALL 201号室の部屋

 

 

 

 

 

デヴィ夫人が

虎でも抱いておりそーな感じですw

 

 

maxresdefault

デヴィ・スカルノ氏

 

 

 

 

 

とりあえずホテル到着後は、コーヒーを飲んでました。

 

 

 

 

 

コーヒーを飲んでいたら

 

 

すぐに

ピンポーンと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやッw

めっちゃ時間通りやんw

 

 

 

絶対遅れてくる思ったのにしっかり来てくれたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ、初韓デリ嬢とご対面です。

 

 

 

 

 

 

 

ドア

 

オーーーープン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていたぞケンシロウ!

 

b0115043_1626187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロード (2)

 

 

 

ダウンロード (2)

 

 

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアを開けると

動画で見た通りのお姉ちゃんが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス確定キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

 

って感じでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚が長くて、美脚!

 

ほいで服の上からでもわかる巨乳具合!

 

 

 

 

 

 

しかもなんか、いい匂いがしました・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいも大きくて

黒いワンピースの胸の部分が

 

はち切れんばかりといった感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の股間のほーがはち切れんばかりやけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシを信じてよかった・・・

 

 

 

 

 

 

韓デリ鶯谷嬢報部・・・

 

 

 

 

 

バンザイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t02200391_0480085413209166896

グレート・・・

 

 

 

 

 

 

脚が長くて、勃起したね。笑

 

image

鶯谷の韓デリ:火の鳥のセクシーちゃんの長~い脚①

 

 

 

 

 

 

 

でとりあえず座ってもらい、軽くトークを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかトークが盛り上がり

インコールもせずに15分ぐらい喋ってましたねw

 

 

 

XYZが電話してない事に気付いて、インコールをしてもらいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

で80分20000円のコースをチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして再び美脚を見ながらトークをします。

 

 

 

 

 

もちろんXYZのトーク術で

写メも撮らせてもらいましたm(_ _)m

 

 

※嬢の公認の元、撮っておりますm(_ _)m

 

image

鶯谷の韓デリ:火の鳥のセクシーちゃんの長~い脚②

 

 

 

 

 

この子はふつーに、日本語が喋れました\(^▽^)/

 

 

韓デリの事とか

色々聞いたりしましたね(^^)

 

 

 

日本人優しいから、大好きーって言ってました(=´▽`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛想がいいし、優しい子なので

会話がはずむし、こっちも楽しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

XYZが脚が好きだと言ったら

 

 

「触っていいよ~♡」

 

 

って言ってくれたので、脚を触りながら喋っていました。

 

image

鶯谷の韓デリ:火の鳥のセクシーちゃんの生写メ画像①

 

 

 

 

 

image

鶯谷の韓デリ:火の鳥のセクシーちゃんの生写メ画像②

 

 

 

 

 

 

 

 

喋ってからは、一緒にシャワーへ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服を脱がしてもらい

勃起しているXYZのテポドンを見て

 

テンション上がりまくりwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ガールもボッキしたポコチンを見たら喜ぶのかーwww

 

 

 

 

 

なんか先っぽを指で

ちょんちょんってされました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

セクシーちゃんも服を脱いで

一緒に歯磨きをしてから、シャワーへ。

 

image

鶯谷の韓デリ:火の鳥のセクシーちゃんの生写メ画像③

 

 

 

 

 

セクシーちゃんのおっぱいは、おわん型でした(* ̄o ̄)r

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーに入ったら、Dキスをされましたねw

 

生フェラもしてくれました( ^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴びてからは

着衣プレイが好きなXYZの為に

 

 

もう一度、服を着てもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服を着てもらってベットへ。

 

image

鶯谷の韓デリ:火の鳥のセクシーちゃんの生写メ画像④

 

 

 

 

 

谷間もチェック。

 

image

鶯谷の韓デリ:火の鳥のセクシーちゃんの生写メ画像④

 

 

 

 

 

服着た状態の谷間に

ちん○こを放り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

「お兄さん、エッチねーw」

 

 

 

とお褒めのお言葉をいただきましたm(_ _)m

 

あだーーーすm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でXYZはベットに寝かされ

 

韓デリ美女に犯してもらいます。

 

 

 

 

 

 

まずはフレンチなキスを。

 

 

 

 

 

 

唇柔らけぇ~な~

と思っていたら、激しいDキスが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

上唇を咥えられて、ぺろぺろされて

下唇も咥えられて、ぺろんぺろんされて

 

 

口の中に舌を突っ込まれて

 

舌をベロンベロン吸われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国美女のキスって

こんなに激しいのかΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでめっちゃ

優しそうな感じやったやんけΣ(゚口゚;)//www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもかなり長めの

激しい濃厚なDキスをされました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべw

 

韓デリたっのしwww

 

 

 

 

 

あの濃厚Dキスで、イってまうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dキスの後は

優しく首筋を舐められました。

 

 

 

韓国美女のいやらしくて、生温かい舌が最高に気持ちいい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい首筋舐めの次は

ビーチクをでゅりんでゅりん舐められました。

 

 

 

 

そして脇腹辺りをソフトに舐められ

 

おへそも舐められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたよりドスケベやで!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でそのまま全身をくまなく舐められました・・・

 

膝やスネ、くるぶしまでも・・・

 

 

 

 

 

 

そんな所、昔飼ってたネコにしか舐められた事ないで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして玉の裏側に

あのいやらしい舌が迫ってきます・・・。

 

 

 

 

 

最初はいやらしく、ソフトに。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次第に

舌の動きが激しくなってきます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま韓国美女の舌が

徐々にXYZの中心部にある

 

「凶暴な生命体」に迫ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

プレデターの「凶暴な生命体」

韓国美女の舌によって激しく舐め回されました。

 

 

 

 

そして一気に口の中へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

喉の奥までポコ○ンを

 

咥えこみますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがマジで気持ちよかった・・・

 

 

 

 

 

 

マジですぐにイキそうになったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も入念に亀頭を舐め回されました。

 

 

 

尿道にも、ドリル舐めをカマされましたwww

 

 

 

 

 

「ち○ぽに舌入ってまうんちゃうか?」

 

ってぐらいグリグリされた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいっきり奥まで咥えこむ+生き物の様な舌の動きには、マジで感動を覚えましたね(笑)

 

これはぜひ体験してもらいたい(笑)

 

 

 

 

 

強弱の使い分けもするし、韓国人の女の子ってみんなこんなにフェラうまいの?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「蝶の様に舞い、蜂の様に指す」

 

じゃないけど

 

「アナコンダの様に咥えこみ、暴れ馬の様に暴れる」って感じやね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだそれ以上の事があるから

 

「ここでイってはいけない」

 

と思い激しい韓国美女の

フェラには頑張って耐えました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で攻守交代。

 

 

 

 

 

ビーチクを舐めようとしたら

 

「キスをしてよ」的な感じで

 

下から思いっきりDキスをされましたw

 

 

 

 

 

 

 

Dキス後にビーチクを舐めてあげたのですが

かなり感じてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

Dカップて言ってたけど

個人的にはEかFぐらいあるくね?と思いました(笑)

 

 

しかもめっちゃ柔らかかったんで

シリコン製ではなく純正の天然物ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は韓国美女のアソコを舐めてあげました。

 

 

 

 

 

クリがめちゃ敏感で

 

舌先でグリグリすると

 

 

謎の韓国語を発しながら

 

ビクンビクンしてましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イルンチョルンチンポコハムニダと言っていました。

 

 

うそです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の韓国語で喋りながら

なんかほっぺを撫でられたのですが

 

「気持ちいいよ♡」

 

とでも言っていたんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

プレデターぺろぺろハムニダの後は

 

 

 

 

 

そのままXYZハムニダを

セクシーちゃんのハムニダに

 

 

 

どーーーーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

これが噂の鶯谷韓デリサービスってヤツね(=v=)ムフフ♪

 

 

 

 

 

 

・・・気持ちいいハムニダ。

 

 

 

 

 

 

なまのぉ~

 

ままのぉ~

 

 

ハムニダ~い○~る~よ~

 

 

84343c3feae03e2863669d48058b847c

 

 

 

 

 

 

しっかりありのままのアレを

受け入れてくれた後は、熱く、激しく。

 

 

 

もちろんその最中も激しくDキスをされました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまいに唇とれるわ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は下を向いてもらい・・・

 

 

 

 

 

 

後ろから

 

どーーーん\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国美女の生のハムニダの中の感触を、楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

だけどXYZの「凶暴な生命体」

もう限界に近づいていました・・・。

 

 

 

 

いつイこう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあるおっさんの言葉が、浮かびました。

 

20130316_tamura_08

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは~

 

 

お言葉に甘えて~

 

 

 

 

 

どーーーーーん\(^▽^)/

 

image

鶯谷の韓デリ:火の鳥のセクシーちゃんの生写メ画像⑤

 

 

 

 

 

先生のお言葉に甘えて

プレデターハムニダを発射しました。

 

 

 

 

気持ちよかった・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお掃除生フェラをしてもらいました。

 

image

鶯谷の韓デリ:火の鳥のセクシーちゃんの生写メ画像⑥

 

 

 

 

 

そのまま出してももちろんOKやけど

XYZはぶっかけるんが好きなんで

 

背中にぶっかけました。

 

 

 

 

 

 

お掃除フェラ後は,一緒にシャワーへ。

 

 

 

 

 

 

最後のシャワー時も

軽くフェラをしてくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

いいコだなー\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら2回するXYZですが

 

最強の丸呑みフェラ

 

時間をかけ過ぎて

時間がありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お着替え中もずっと

 

 

「お兄さん気持ちよかったよー♡」

 

 

と褒めてくれて、とてもいいコでした。

 

 

 

 

 

 

 

初の韓デリ遊びを終えて

 

初めての韓デリ体験でしたが、むちゃくちゃよかったですw

 

 

 

 

 

とにかくXYZは

セクシーちゃんのフェラが最高で

 

超絶満足でしたね。

 

 

 

 

 

 

韓デリ好きじゃなくても

絶対にあのフェラはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

1回してもらってみ?笑

 

ホンマに気持ちイイから!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZもマジで明日も行ったろー思って聞いたら、もう予約がいっぱいて言われた(笑)

 

 

 

 

 

予約してる客のうち

誰か一人でいいから死んでくれへんかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお店の人に聞いたけど、この子は当日予約は無理らしい。

 

 

前日とか、数日前から

確実に予約が入ってていっぱいなんやって!

 

 

 

 

 

 

だから行きたい人は、数日前から予定組んで予約したほーがいいよ。

 

 

 

 

 

予約するなら・・・

 

20130316_tamura_08

 

 

 

 

 

6月いっぱいで韓国に帰っちゃうらしーから、予約するならホンマに早よ言ったほーがいいと思う(^^)

 

 

 

 

んでこのお店のママさん?

 

みたいな人と女の子選ぶ時にめっちゃ喋って、めっちゃ仲良くなってXYZブログの存在知ってるから

 

 

 

 

 

「XYZのブログ読みましたー\(^▽^)/」

 

 

ってゆーたら、ちゃん対応してくれるよ(^^)

 

 

 

 

 

「XYZが入った子、お願いします!」

 

ってゆーたら間違いないしね(*^-^)

 

 

 

 

 

 

せっかく俺様がイイ韓デリ情報教えたってんから、気になったら行くべし。

 

 

 

行ったら「行ったー」て

コメント書いてくれたら一緒に語れるしね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

そう、そう!

 

 

このセクシーちゃんに教えてもらってんけど、この火の鳥に友達が働いてて前田敦子に似てる、前田あつこっておもいっきた名前の子がいてるねんて!

 

Lllnm6uV

リンク:前田あつこの詳細ページ

 

 

 

 

 

しょーみこのパネル写真は

そんなかわいくないけど

 

セクシーちゃんが見せてくれた写メは、けっこうかわいかったで!

 

 

 

 

 

韓国で顔バレしたくないからって事で、パネル写真はあえて編集して顔を変えてるみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが見た写メも普通に似てた!

 

 

XYZも写メで見ただけで、実物は見てないからなんとも言えんけどwww

 

 

 

 

 

 

 

まぁセクシーちゃんが良かったから、多分いいと思うw

 

保証はせんで?w

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

ポンコシにこの事を伝えたら、04/23(今日)行ってました(笑)

 

 

ホンマに前田敦子に似てたみたいよ!

パネルはマジで全然違うみたいやったけど、下の画像の前田敦子に似ててんて!

 

28148840

 

 

 

締りがめちゃ良かったみたい!

 

とりあえずこの子は

4/30に一旦帰国して、6月に”I’ll Be Backしてくるみたい(^^)

 

この前田敦子似の前田あつこのレポートは、またポンコシがUPするみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

話がちょっと反れたけど

セクシーちゃんはマジでよかったわー

 

 

 

image

セクシーちゃんのセクシーな写メ

 

 

 

 

 

他にもいっぱい写メを撮ったけど、俺いけずやからこれ以上は載せへん!笑

 

 

あとは己の目で見て

己のち○ぽで体験してみたまえ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に韓デリの情報と

女の子の情報もっかい載っけとくべーーー

 

 

 

入った韓デリ店情報

Screen Shot 2016-04-22 at 21.44.15

リンク:鶯谷 韓国デリヘル 火の鳥

店名 火の鳥
電話番号 090-4671-5111
業種 韓国デリヘル
地域 鶯谷
料金 80分20000円
オフィシャル こちら

 

 

 

 

 

入った韓デリ嬢情報

韓デリ火の鳥セクシーちゃん

リンク:火の鳥のセクシーちゃんの詳細ページ

韓デリ嬢名 セクシーちゃん
年齢 19歳
スリーサイズ T172:B88(D):W54:H87
おっぱい 天然おっぱい
料金 80分20000円
女の子ページ こちら

 

 

 

 

 

 

他の韓デリレポよりおもろかったやろ?笑

 

 

おもろないとかゆーて来たら、しばき倒して、鶯谷の駅前に「韓デリ最高」って張り紙して、放置したるwww

 

 

 

 

 

 

なん予想以上にテンション上がってもーて、むちゃ書いてもーたけどwww

 

 

 

 

 

韓デリ鶯谷嬢報部のほーにも違う写メを使って、嬢報部風のレポも書いてるんでよろしくー

 

kann

リンク:【XYZの韓デリレポート】火の鳥セクシー 天然巨乳で長身&美脚の強烈悶絶フェラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくやから

 

 

「XYZのブログ読みましたー」

 

ゆーとってやーw

 

 

 

 

またイイ子教えてくれるかもしらんから!w

 

イイ子おったらまた写メ付きでレポ書いちゃわるい!w

 

 

 

 

 

ほなねー(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

19 件のコメント

    • アンリさん

      激押しできるぐらいフェラが良かったっす!w

      なんやかんやでずっといますねw
      新幹線乗って帰るのダルくなってきたんすよw

    • 狂犬さん

      初韓デリでしたが、韓デリ嬢報部のおかげで、イイ嬢に当たれました(^-^*)/

      1発目であんな子当たってマジびびったすw

  • 初めまして
    大阪在住のタカタカです。
    いつも拝見させて頂いています。
    XYZさんの武勇伝を飲みながら聞いてみたいっす。

  • いいなーー、いいなーーー!!!
    東京はすぐには行けんから、久々に京橋のあの娘のフェラを体感しにいこうかしら

  • 初めまして。
    北海道在住の北の大地です。
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    夏に東京行く予定なので、韓デリ初挑戦してきます❗️

  • ブログ見ました!
    使いたいと思います!(=゚ω゚)ノ笑
    XYZさんのブログ読んでたら行きたくなりました〜

  • こんばんは(^^)
    こちらも読ませてもらいました❗
    セクシーちゃん御美足にホントに興奮しましたよ(*^^*)
    近くにいれば入ってみたかったですね

    • 晋さん

      あざす!
      嬢報部でのコメントも読みましたよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

      あの子のフェラはマジ絶品すねwww

      帰国するまでに、行ければ是非行ってみてくださいo(*^▽^*)o

      コスパ高いっすw

    • しまさん

      おぉ~www
      やりますなぁ~www

      めちゃいい子なんで、楽しんで下さいヾ(*・ω・*)o

      ママに電話で「XYZブログ見た」ってゆったらちゃんとしてくれますよヾ(o´∀`o)ノ

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)