北新地のキャバ嬢とアフターでトイレでヤったwww

image

新地のキャバクラでの鬼会計を済ませ、XYZ達はキャバ嬢を連れてアフターへ出かけます。

 

 

新地のキャバクラは

閉まる時間が早いので

 

アフターはすごく楽に誘えます。

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラを出てからは、BARへ行きました。

 

酔っていたので場所は覚えていません(笑)


 

 

 

BARでは

ワインを2本飲みました。

 

 

さらにみんなベロベロになります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい触ったり、Dキスをしたりなどなど・・・

 

マジで覚えていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして少しだけ記憶が残っている所があります。

 

 

 

 

 

 

 

なんとXYZは新地のキャバ嬢と

SEXをしてしまっていたのです!!!笑

 

 

 

 

 

どういう経緯でそうなったのかは、キャバ嬢とLINE&電話をして聞きました(笑)

 

 

 

 

 

 

ヤったのは

ちょっとだけ覚えています(笑)

 

 

 

 

ですが完全には覚えていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうBARにいる時点で

ラブホ行きは決定していました。

 

 

どうやって口説いたのかは、覚えていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で結局XYZは新地のキャバ嬢と

コンビニのトイレでSEXをしました(爆笑)

 

 

 

細かい事は覚えていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのキャバ嬢が言うには

「XYZがコーヒーを飲みたい」と言い、キャバ嬢とコンビニに出かけました。

 

するとXYZはコンビニのトイレにキャバ嬢と入り、トイレに入ったら「フェラをしろ」と言ってキャバ嬢の口にチ○ポを入れたみたいです(笑)

 

 

 

 

そしてSEXがスタートしたみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話で詳しいことは聞きましたが・・・(笑)

 

 

 

とりあえずキャバ嬢とのLINEです。

 

image

キャバ嬢とのLINE①

 

 

 

 

 

image

キャバ嬢とのLINE②

 

 

 

 

 

image

キャバ嬢とのLINE③

 

 

 

 

 

image

キャバ嬢とのLINE④

 

 

 

 

 

image

キャバ嬢とのLINE⑤

 

 

 

 

 

 

もうLINEだと

思い出せなかったので電話をして聞きました。笑

 

 

 

ですが記憶が完全に蘇ることはありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずXYZが覚えてる範囲で書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずトイレでフェラをしてもらったのは覚えています。

 

トイレに連れ出したのは全く覚えていません。笑

 

 

 

 

 

 

でトイレにフタをしてそこで股を開かせ、挿入しました。

 

もちろんゴムもないので生で。

 

 

 

 

 

 

でキャバ嬢の喘ぎ声がうるさかったので、口を塞いでいたのも覚えています(笑)

 

 

 

 

 

どこに射精したのかは覚えていませんでしたがキャバ嬢がいうには、立ちバックをしていてイク時に口に出したみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~

 

なんとも謎な体験だw

 

 

 

 

 

そーいえばタイでも記憶がなくなったんよね(笑)

 

 

 

 

 

写メを見て

思い出すパターンのヤツwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZも年なのかなwwww

 

 

でもワイン4本飲めば

記憶が飛んでもおかしくないよーな気もするが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよかったかどーかも覚えていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しかったんでしょうね、キャバ嬢とトイレSEX(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

トイレフェラ後

 

 

 

 

 

image

移動中

 

 

 

 

 

image

バックスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま後ろから挿入したんだな。。。

 

image

バックスタイル②

 

 

 

 

 

股を開かせたのは覚えています!笑

 

image

キャバ嬢のま○こ

 

 

 

 

 

 

まぁ酒は程ほどに、ってことですね!笑

 

とまぁ日本に帰ってきてからの1発目は、ほぼ覚えていませんがヤったみたいですね。

 

 

 

 
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 

 

 

 

 

こー考えると

酒の力ってすごいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後どーやって帰ったのかも覚えていません。

 

 

 

でもしっかり家で寝ていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに飲み代やらなんやらは

全部パイセンのオゴリでしたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ん~・・・

 

謎だ・・・。

 

 

END

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

16 件のコメント

    • 匿名さん

      いやいやw
      広告ぐらい貼らせろよwww

      広告のせて利益ないと書く気すら起こらんすわw

      吐きはしないすねヾ(゚∀゚ゞ)

  • はじめまして!
    いつも読ませてもらってます(^_^)v

    こんな写メ見ちゃったら
    ムラムラしてきちゃいました>_<笑

  • はじめまして!
    いつも読ませてもらってます(^_^)v

    こんな写メ見ちゃったら
    ムラムラしてきちゃいました笑

  • 小ぶりお尻にTバック最高ですね\(^o^)/
    こちらもセフレを作ろうと活動中です!
    まだ、結果出ていませんが…(笑)

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)