最高の射精について:オナ禁は3日以上は無駄らしい

1902

オナ禁とは無縁な男、XYZです。

どーも。

 

 

オナ禁無縁とゆーか

オナ禁しよーと思った事がないです(笑)

 

 

最高の射精をするのに、必要なオナ禁日数オナニー頻度に寄る性欲の強さについて知った情報を。

 

 

 

 

オナニー頻度:0

全然オナニーをしない人は

もちろん精力は低い部類に入ります。

 

ただSEXをする為にオナニーをしていない人は別の話です。

 

 

やはり人間ですので、チ○ポコを使わなければその機能を失ってしまいます。

勃起させなかったら「勃起力」がなくなるし、「射精」しなければ精子を作る機能も低下していきます。

 

精子を作るのは、タマキンです。

なので射精しなければ、タマキンは自分の役割がなくなったと感じ、タマキンの能力が低下していきます。

タマキンでは男性ホルモンの分泌も行っているので、タマキンの機能が低下していくと男性ホルモンの分泌までもが行われなくなります。

 

結果インポになってしまうので、ちょっとぐらいはポコチンを使った方が良いです。

 

 

 

オナニー頻度:2~3日に1回

オナニーを毎日している人を普通を前提と考えて、精力の強さは普通でしょう。

 

タマキンの中で精子は3日間のみ、貯蔵されます。

3日経つと精子は死んでしまいます。

 

なので2.3日に1回のオナニーは、ポコチンにしてもタマキンにしても良く「古い液を発射し、新しい液を取り入れる」という、一番理想的なオナニーらしいです。

 

 

 

 

 

オナニー頻度:1日1回

毎日1日1回のオナニーというのは、性欲は高ですが、精力でいうと比較的低いみたいです。

毎日しているのになぜ低いかというと、それは毎日出しているから。

 

毎日、毎日精子を出して、精子を作っているので、体の中の亜鉛を大量に消費しています。

毎日大量に出していると、亜鉛が足りなくなり、結果精力が落ちやすいカラダになってしまうみたいです。

 

 

 

オナニー頻度:1日2回以上

これはオナニーに依存している可能性が高いみたいです。

 

上記でも書いたように、毎日数回しているという事は性欲は強いが性欲は弱いという事。

体内の亜鉛不足になる為、結果インポやハゲに繋がってしまうみたいです。

 

 

 

 

 

ちなみにXYZは1日1回で、たまに1日2.3回する事があります。

 

 

 

SEXに関しては

デフォルトで女1人に対して2.3発ですね。

 

休憩なしで2発というのが、標準のXYZのSEXです。

 

 

 

 

休憩を挟めば4.5回は全然余裕です。

 

それ以上は摩擦で、ポコチンが痛くなるのであまりしません(笑)

 

 

 

 

 

最高の射精とオナ禁

上記で3日に1回で精子は入れ替わると言いました。

 

なので最高に気持ち良く感じる

オナ禁日数は3日という事みたいです。

 

 

 

XYZは3日以上溜めた記憶は、ほぼないのでわかりませんが(笑)

 

 

 

医学的にいうと3日以上は精子が溜まらないので、オナ禁を3日以上しても無意味という事みたいですね。

 

1ヶ月オナ禁して、久々にしたら気持ちいいというのは、ただ久々だからそう感じるみたいです。

 

 

 

 

当たり前の事だがw

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁそういう事みたいですよ(笑)

 

 

オナニーのし過ぎ

オナニーのしなさ過ぎ

 

には気をつけましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何の話やねんな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

エロの為のクリックお願いします!

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

10 件のコメント

  • なるほど…
    説得力ありますね♪
    φ(..)

    しばらく出してないので…
    確かに、最近、退化しているような…

    PCMAXで出してきますかねっ♪

  • 初めてコメントします
    同じ人に連続2回ってすごいですね
    発射無制限の風俗でも最近は2回が限界です(笑)
    まだ28歳です…
    子供の頃は自分がこんなにも精力がなくなるとは思いませんでした(^_^;)
    うらやましいです(笑)

  • しないと退化します。実感済みです(^_^;)
    しかしこの一年くらいはセフレさんと
    基本的に毎週SEXしてます。
    この前久しぶりに中2日でシコったら
    結構飛んだ(^O^)
    生きてる精子はよく飛ぶんかも⁉︎

  • 俺も30分で2発が限界ですねww
    オナニーも1日2回が多いのでインポかハゲコースの部類、、じゃないですね笑
    早漏で髪の毛薄いので、例外もいるっていう事ですねw

  • 3日って本当ですか?w
    3日と1週間では量にかなりの差がある僕は変なのですかねAVでそんなようなこと言ってるやつがありましたが、AVからの情報を丸呑みする程バカじゃないので信じてませんでしたw

  • オナ禁は精子を溜めてるんじゃなくて、性欲を高めてるんだよね。
    だから医学的には3日以上は意味無しでも、快楽としてはオナ禁するしないじゃ段違いなんだよね。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)