仲良くさせて頂いているブロガー:Mitsuya Hidetoさん

5d9ecacba68ac3612de271e6306c9d9c

まずはじめに。

 

今回ご紹介させて頂く方は、エロブロガーではありません。

カテゴリーが仲良しエロブロガー紹介になっていますがご勘弁を(笑)

 

Twitterを通じて、仲良くなった方です。

この方は、2013年より現在も世界旅行中のブロガーさんです。

 

JOJOさんのお友達という事で、仲良くさせて頂いています(^^)

 

 

記事数が多いのでブログも全部読み切ってはいないですが、ものすごく面白いブログをしてらっしゃいます。

何人かのエロブロガーとは仲良くしているけれど、ノンアダルトな方との交流は初めてですね(笑)

 

 

色々な国についての貴重な情報などが数多くあるので、世界に興味のある方は一度見てみて下さい(^^)

XYZも早く全部の記事を読もうと思っています(笑)

 

 

 

 

Mitsuya Hidetoさんのプロフィール

 

1457493578939

2013年11月より長期旅行中/米国公認会計士(Inactive)/日本地ビール協会認定ビアテイスター/ビール/ダイビング/藍坊主/写真/LEGO/ダイの大冒険/『アジア旅行最強ナビ』本文執筆、写真提供

Mitsuya HidetoさんのTwitterプロフィールより

 

 

 

Mitsuya Hidetoさんのブログ:my pace my life

 

1457494388958

Mitsuya Hidetoさんのブログ:my pace my life

 

こちらの部ログに世界の事や、Mitsuya Hidetoさんの事が色々と書かれています。

ものすごくおもしろい!

 

そして色々と為になります。

 

 

 

女とのエロい写メをUPしているだけの、XYZとは違いますwww

 

 

 

 

 

Mitsuya Hidetoさんのプロフィール

 

1986年神奈川県生まれ。
米国公認会計士(U.S.CPA-Inactive)。世界遺産検定2級。
日本クラフトビール協会公認ビアテイスター。

中学はソフトテニス部、高校から硬式テニスを始め大学でも庭球部に所属。

高校1年生の世界史の授業があまりに面白く、世界に興味を持つ。
大学時代は海外旅行をしたかったが体育会に所属していたため、その夢は叶わず大学4年の春休みでようやく海外一人旅を果たす。

渡航国はトルコ、シンガポール、タイ、カンボジア、インドの5か国で約1か月。
一見ちぐはぐのようにも見えるが当時から世界の建築物に興味があり、その中でも世界史の授業で心を惹かれた3つの建築物、イスタンブールのスルタン・アフメット・ジャーミィ、シェムリアップのアンコール遺跡群、アグラのタージ・マハルを見るというのが大きな目的だった。奇しくもそれらはイスラム教、仏教、ヒンドゥー教とそれぞれ違う宗教を信仰しており、世界の宗教にも興味を持つ。この旅をきっかけに海外一人旅にのめりこむようになる。

なお、インド以外はシンガポール航空のイスタンブール往復オープンチケットでシンガポール、バンコクでストップオーバーし、カンボジアは陸路で国境を越えたものでそれほど奇抜なルートではないと個人的には思っている。ちなみにバンコク―デリーはシェムリアップにてタイ国際航空のチケットを購入(カオサンの旅行会社が安いのかと思っていたがそうでもなかった)。

 

以下省略

 

詳しくは、my pace my lifeプロフィールページ

 

 

 

 

 

最近仲良くなったばかりなので、あまりお互いの事は知りませんが、とてもおもしろいブログなのでご紹介させて頂きました。

今後も更新を楽しみにしています!

 

 

アイキャッチ画像の三ツ矢サイダーは、特に関係ございません。

お名前が三矢さんなので勝手に載せました。

ブログの方に、写真とかありましたが、なんせXYZブログがエロブログの為、勝手にお使いするのはどうかと思いサイダーの画像を使わせてもらっています。

別にディスってはいませんので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

1 個のコメント

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)