中国マフィアとメシ喰って、飲んで、触って・・・(笑)

image

いっぱい寝たのに

寝不足気味のXYZです。

 

 

どーも。

 

 

 

土曜日は中国マフィアマーシャルさんと

がっつり遊びました。

 

 

 

 

夜、大阪駅で待ち合わせをし、お決まりの京橋に行きました。

 

 

京橋についたら、まずは腹ごしらえです。

 

 

 

 

 

近江牛の生肉でも喰おうと思ったのですが、中国では生肉を喰う習慣がないみたいで、生肉はあまり得意でないという事で、焼肉へ。

 

 

お決まりの焼肉屋でかんぱーい\(^o^)/

 

image

マーシャルさんと乾杯

 

 

 

 

 

2週間ぐらいで3回くらい来てるな・・・w

 

 

 

そして肉を頼みます。

 

image

塩タン

 

 

 

 

 

image

内ヅラ

 

 

 

 

 

image

上ハラミ

 

 

 

 

 

image

特上カルビ

 

 

 

 

 

image

カイノミ

 

 

 

 

 

image

XYZ大好物のシビレ

 

 

 

 

 

これらの牛君をササッと喰って

軽く中国のローカル風俗の話を聞いて

 

2軒目に移動します。

 

 

 

 

ちなみに会計は1人2000円でした(笑)

 

やはりこのクオリティーでこの値段は安い\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

2軒目は、もちろん焼肉(笑)

 

高い肉を食い慣れた肉通がわざわざ通いに来る

と影で噂されている例の地元民から愛されている老舗の焼肉屋です。

 

※これを言っていたのは、ベロベロに酔った立ち飲み屋のおっさんですが。笑

 

 

 

 

 

まずは2件目のかんぱーい\(^o^)/

 

image

チューハイとにごり酒

 

 

 

 

 

そして軽く肉を頼みます。

 

image

上ロース (ステーキみたいに切ってもらいました)

 

 

 

 

 

image

左から:タン先 上ミノ 心臓 

 

 

 

 

 

マジで全部うまい(* ´ω`*)

 

特に上ミノは格別にうまかったすね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

にしても1人前づつやのに量多いで・・・w

なかなか減らへんw

 

image

 

オール一人前

 

 

 

 

ホンマにうめーわw

 

 

 

 

で腹いっぱいになったので、3件目に移動します。

 

 

 

 

 

 

そして3件目でもかんぱーい\(^o^)/

 

image

3度目の乾杯

 

 

 

 

 

つまみは板わさで。

 

image

板わさ

 

 

 

 

 

3件目でも軽く飲み

そろそろ4件目へと、移動します

 

 

 

 

 

 

4件目に行ったのは、ガールズバー。

 

がしかし、このガールズバーは穴場でした(* ´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

今回は何もしてませんが

確実にヤれそうでしたよねマーシャルさんwww

 

 

確実に(笑)

 

 

 

 

なぜだかは秘密にしておきますが、とても良いガールズバーを見つけれましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんたって・・・www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと時間がある時に

喰いに行こうかと思っています(* ´ω`*)

 

 

 

 

穴場は大事にして行きます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

でとりあえずボトルをおろしました。

 

 

でみんなでお酒を飲み

1時間ほどわいわいしました(^o^)

 

 

 

ボトルがあるので次回行った時は、安くで女の子をベロベロにできそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で一時間でサクっとでて、5件目へ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5件目は、セクキャバに行きました(^^)

 

image

セクキャバの画像①

 

 

 

 

 

 

ちょっとどういう遊びをしたかは、秘密で(笑)

 

あの飲み方は、結構おもろかったですよ(笑)

 

 

 

 

女の子のテンションの上がり方も、尋常じゃなかったし(笑)

 

 

 

 

 

 

初回の指名は無料だったので、XYZは指名をしました。

 

可愛らしいギャルでしたね(^^)

 

 

 

この子もイケると思います(笑)

 

 

 

 

 

ここでも1セットで切り上げ

もう1件セクキャバに行きました。

 

 

 

 

 

本日6件目です。

 

image

6件目のセクキャバ

 

 

 

 

 

ここは若い子がひじょーに多かったですね。

 

 

ひじょーにというか

みんな若かったですね(^^)

 

 

 

 

 

 

ここでは女の子のマン毛を見たり

ビラビラを触ったり、指をツッコんだり

 

とエロエロとしていました(笑)

 

※基本サービスに、指入れは入っていませんのでご注意を。

 

 

 

 

 

ここでも1セット遊び、お店を出ました。

 

この時点もう4時頃だったので、マーシャルさんとはお別れします。

 

 

 

 

 

 

ちなみにXYZの銀行のカードが

何やらメンテナンス中でお金が降ろされなかったので、この日はマーシャルさんに出してもらいました(^^)

 

 

 

 

 

マーシャルさんはホテルへ。

 

XYZはセフレの家へ。

 

 

 

XYZのセフレは、京橋でキャバ嬢をしています。

 

 

 

 

 

でそのキャバ嬢に電話したら

 

「まだ仕事中だから後1時間くらい待ってー(^_^;)」

 

と言われました。

 

 

 

 

 

時間を潰すにもお金が持っていなかったので、キャバ嬢に「お金がおろせない」という事を伝え、キャバ嬢に1万円もらいに行きました(笑)

 

 

 

もらった10000円を握りしめ

またまたセクキャバに行きました(笑)

 

 

 

 

最初に行った方のセクキャバに(笑)

 

 

 

 

 

でキャバ嬢にもらったお金で

セクキャバ嬢を指名してあげました。

 

 

 

 

 

 

めちゃ喜んでくれて

いちゃいちゃしてる最中に、パンツの横から指を入れたりなどもしてました(笑)

 

 

 

 

 

ヌルッヌルでしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこのコとは、遊ぶ約束もしました。

 

このコとは「このまま店が終わったらホテルに行こうか」という話になりましたが、XYZには次の予定があったのでこの日は断りました。。。

 

 

日が合った時にでも喰ってってきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりXYZの目は

狂ってなかったぜ(。-ω-)

 

 

 

 

マーシャルさんへ

1件目のセクキャバの、最初のチビギャルの子です。笑

 

 

 

 

 

 

セクキャバを出てからは

セフレのキャバ嬢と合流しました。

 

 

 

 

 

 

 

「女の匂いがめっちゃするから家来んな」

 

 

と言われましが

なんとか許してもらい、家へ(笑)

 

 

 

 

でそのキャバ嬢に、指を匂わせました(爆笑)

 

 

 

 

 

 

おえ。

マ●コの匂いする!

 

 

 

 

と言われたので

 

「指入れててん\(^o^)/」

 

と正直に言うと、ふつーにシバかれました(笑)

 

 

 

 

指入れるのは「どうぞご勝手に」って感じみたいですが、それを匂わされたのでイラっときたみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてXYZはキャバ嬢と1発カマし、寝ました。

 

image

セフレとSEX

 

 

 

 

 

で夕方頃に家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

この日もよく遊びましたねー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

安くてうまい飯を食い

 

安くて良い飲み屋に行きと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり街を動きまわって

色々と探索すると良い店が見つかりますね(^^)

 

 

 

やはり行動あるのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でマーシャルさんからは、中国のローカルな風俗の話もいっぱい聞けましたしね(^o^)

 

 

 

 

そして次に繋がる遊び方で

できてよかったです(^^)

 

 

 

 

 

また遊びましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

読んだ方は、クリックよろです(^^)

 

 

ご協力いただき、あざすm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

6 件のコメント

  • こんばんは!
    いつも楽しい記事をありがとうございます!!
    今度京橋に行ったらブログに載ってる焼肉屋に絶対行こうと思ってますw
    セクキャバとかはまだ行ったことないので、気にはなってます!
    いつかXYZさんとも飲みに行けたら色々と話をしてみたいものですね(^O^)

  • ども、風呂場でエロいこと考えてたら風呂上がりにカウパー汁が糸引いてたマーシャルです。日記の内容、だいぶ省略しちゃいましたね。まあ、全部書こうと思ったら3回くらい続きますわな。しかし、焼肉の後にセクキャバでまた”霜降り”かよ!と思ったね。そしてあのニャンコ的な子にまた行ったんか。ポジティブサプライズだったわけだ。ぜひ、レポお待ちしております。

    • マーシャルさん

      しかも色々と書くと、僕らってわかるでしょw
      やから色々と省略したっす(・∀・)笑

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)