東方水療会所(イーストスパ)体験レポート③ マカオのエロサウナ パート⑰ (香港、マカオ、深センエロ旅行 2015年年末~2016年年始)

image

東方水療会所(イーストスパ)の

ショータイムを楽しんだXYZとポンコシ。

 

 

次はSEXををする女の子を指名します。

 

 

 

 

 

 

 

ショータイムの写メは

「東方水療会所(イーストスパクラブ)の紹介」記事を書く時に、そこに載せます(爆笑)

 

 

 

 

一応、1枚だけ(笑)

 

image

東方水療会所(イーストスパクラブ)のショータイムの画像

 

 

 

 

 

 

 

一列に女の子が並ぶので

そこからSEXをする女の子を選びます。

 

 

 

 

 

女の子には3種類の女の子が居ます。

 

 

 

3種類というのは、女の子のレベルです。

 

 

 

 

 

XYZ達は事前に

サウナ&フェリー込みのチケット

購入していたのですが

これはスタンダードクラスの子の料金です。

 

 

 

 

 

画像

サウナ&フェリー込みの料金表

 

 

 

 

このチケットを元に料金を書いておきます。

 

女の子クラス 料金  日本円
スタンダードクラス 2018HKD  30471円
モデルクラス 2618HKD  39531円
日本人の子 3518HKD  53121円
1HKD=15.1円 

 

 

スタンダードクラス:追加料金なし

モデルクラス:+600HKD

日本人の子:+1500HKD

 

 

 

という感じで日本人の子がクソ高いです(笑)

 

 

 

 

 

 

日本人の女の子は1人居ましたが

レベルは日本でもめっちゃ高いってレベルではなかったです。

 

 

 

 

ただ日本人というだけでマカオでは

かなり価値が上がるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZとポンコシは女の子を品定めします。

 

 

 

 

 

 

 

そして第一希望が、決まりました!!!

 

 

 

見事にXYZとポンコシ、丸被り!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでXYZはポンコシに

女の子を譲ってあげました。

 

 

 

 

 

 

XYZはもう一度女の子を選びます。

 

 

 

 

ゆっくり選んでいると後から

遅れて水色の服を着た女の子が1人来ました。

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ!

めちゃスタイル良くて、超美形!!!

 

 

 

 

 

クッソ美人がいる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZは迷わずその子を選びました。

 

 

 

 

 

 

すると日本語を喋れるママさんが

 

「この子はモデルクラスだから+600HKDだよ」

 

と一言。

 

 

 

 

 

 

んなこたぁ関係ない!!!

 

 

 

 

 

この子にします!

と言いこのモデルクラスの子を選びました。

600HKD=9060円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子を選んでからは、休憩場ソファーへ。

 

 

 

 

ソファーでは

イチャイチャする事ができます。

 

 

 

 

 

先に女の子を選んだポンコシは、がっつりイチャついていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてXYZも

モデルクラス美女とイチャつきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見てもクソいい女!

マジでタレントクラスです!!!

 

 

 

 

 

 

スタイルもイイし、良い女の子を選びました(^^)

 

 

 

 

 

でイチャイチャするのかと思いきや

この美女はいきなりXYZの乳首をイジりながら

股間を触ってきます・・・

 

 

 

 

 

さらに休憩場にも関わらず

XYZのち◯ぽを出し始めますwww

 

 

 

そして生手コキをしだしました(笑)

 

 

 

 

 

目の前には休憩してるおっさんがいたり

隣にいちゃついているポンコシもいるのに

 

お構いなしにシゴいてきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな美女でこんな淫乱だとか

もう興奮度MAXです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな画像しかありませんが・・・

 

image

東方水療会所(イーストスパクラブ) モデルクラスの女の子①

 

 

 

 

手コキだけでなく

強引に胸の谷間に顔を押し付けられたり

 

まぁまぁのSっぷりです(笑)

 

 

 

 

なんか有名タレントにおもちゃにされてる感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で手コキやぱふぱふ攻撃をされてからは

なんと自分の手にヨダレを垂らし

 

 

生つば手コキ攻撃・・・(`・ω・´)!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがむちゃくちゃ気持ちイイ・・・

 

 

 

 

 

こんな美女に生つば手コキをされて

休憩場で危うく

イキそうになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この休憩場でここまでしてもらえるとは

思っていませんでした(笑)

 

 

 

 

 

ボディーもイヤらしいモデルクラス美女・・・

 

image

東方水療会所(イーストスパクラブ) モデルクラスの女の子②

 

 

 

 

 

image

東方水療会所(イーストスパクラブ) モデルクラスの女の子③

 

 

 

 

 

この谷間に顔を埋めた時は

めちゃいい匂いがしました(笑)

 

 

 

 

 

でしばらくエロエロとしていると

女の子が何か中国語で言って来ました。

 

 

 

単語を言っていたのですが

なんて言ってるのかまったくわかりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「◯☓△□~OK?」と

「なんたらかんたらOK?」と聞いてきます。

 

 

 

 

 

 

全然わかりません(笑)

 

 

 

わからないので日本語の喋れるママを呼びました。

 

 

 

 

 

 

で通訳をしてもらうと

 

「コスプレコースでやらないか?」

 

と言っていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみにコスプレコースは

+200HKD~300HKDくらいだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

XYZはこの子の着ている服装も気に入っていたので、コスプレは断りました。

 

 

 

 

 

 

 

するとこの子の機嫌が悪くなり

なんかママと軽く言い合いしていました(笑)

 

 

 

 

 

で女の子の態度が悪くなります(笑)

明らかに顔に出ている感じ。

 

 

 

で女の子は「ちょっと待ってて」

と言ってどっかに行ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

こんな起こってる美女と遊んでも楽しくないと思い、ママに「キャンセルしてくれ」と伝えました。

 

 

 

もちろん返答は「ダメ」だと。

 

「ダメ」と言われてももちろん引き下がりません。

 

 

 

 

ちょっとガチギレしてキャンセルさせようかと思っていたら、渋々キャンセルをOKしてくれました(笑)

 

 

 

 

まぁ当たり前やけどな。笑

 

 

 

 

 

 

キャンセルとは言え20分ほど

おっぱい触って、谷間に顔埋めて、手コキしてもらって、生つば手コキしてもらってって無料でここまでしたらけっこう満足(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZはあんだけ女の子と遊んでいましたが、キャンセルしたのでまた他の子を選びます。

 

とその前に一服をしにトイレへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに1発トイレでシコりました(爆笑)

 

 

 

 

 

理由はあのモデルクラスの子で

1発抜きたかったから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカオのエロサウナで何してんだろwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
シコってもどったら

ポンコシは女の子と消えて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で休憩場に戻ってくると全身刺青だらけにの兄ちゃんがXYZの所に来ました。

その刺青の兄ちゃんはXYZの隣に座ってXYZに話しかけて来ました。

 

 

 

あ。

 

言っときますけど

刺青の兄ちゃんは日本人のお客さんですよ(^^)

 

 

 

 

 

ガッツリ和彫りで

あの彫り方は本職だと思います。

 

 

 

でその兄ちゃんは「さっき呼んでた水色の子にキレたけどなんかあったん?」と。

 

でXYZはコスプレを断ったら女の子がキレてどっか行ったから、あの女はキャンセルしろゆーてたんすよ。

 

ってゆーとその兄ちゃんは

 

 

「兄ちゃん(XYZ)があの子行かんゆーとったから、あの後に俺が行ったんやけど、俺もコスプレ断ったら女の子怒ってどっか行ったわー」と。

 

 

 

 

でなんやかんやで仲良くなり、少し喋っていました。

 

 

 

で店の人を呼んで

 

もっかい女の子を呼べと言って

 

ズラっと女の子を並べてもらいました(^^)

 

 

 

 

本来は無理みたいですけど、もう一人の兄ちゃんがめちゃ文句言ってたんでOKがでたんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で今度はスタンダードの子を選び

休憩場へ行きました。

 

 

 

 

 

そしてまた休憩場でいちゃいちゃしてました。

 

20分くらい。

 

 

 

 

プレイルームがいっぱいだと

部屋が空くまで、ここで嬢とイチャつけるシステムだそうです。

 

 

 

 

 

部屋が空いてからは

女の子とその部屋に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆーか

めちゃかわいい女がいてボケてたんか知らんケド、モデルクラスの子+600HKDってめっちゃ高いよな!笑

 

 

 

 

 

あっぶない所やで!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

2 件のコメント

    • ポンコシくん
      修正させて頂きました。
      私、舞い上がっておりすっかり忘れておりました。

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)