東方水療会所(イーストスパ)体験レポート② マカオのエロサウナ パート⑯ (香港、マカオ、深センエロ旅行 2015年年末~2016年年始)

image

初のイーストスパクラブでの設備や

色々なサービスを堪能しテンション上がりまくりのXYZ。

 

 

いよいよ嬢達とのご対面です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなレア画像を

他では見れませんよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!!!

 

 

ご対面!!!!!

 

 

 

 

 

 

フォーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

東方水療会所(イーストスパクラブ) 女の子画像①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

東方水療会所(イーストスパクラブ) 女の子画像②

 

 

 

 

 

 

 

 

ズラズラ、ズラズラと

女の子が現れます!!!!!!!!

 

 

しかもみんなエロい格好!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなボア・ハンコックみたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうな数の女の子が集まります。

 

23:00頃でしたが、かなりの数の女の子がいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん\(^o^)/

 

image

東方水療会所(イーストスパクラブ) 女の子画像③

 

 

 

 

 

 

奥までズラ~っと

並んでおります( `・∀・´)ノ

 

 

 

ざっと30~40人ぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーク時にはもっといるみたいです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの時は、女の子をガン見します。

 

 

 

 

ショータイムはまだ行われていないので

まだ女の子は選びませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

数分経つと女の子は戻って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてショータイムまでは

休憩場でビールを飲んだりして待っていました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

 

イッツ~

ショーターイム~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

休憩場が、一気に真っ暗になります。

 

そしてミラーボールが光り出し、音楽が音楽で流れ出します・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンダレイ・シウバが

入場してくるかの如く

 

ピカピカ周りが光り出して女の子の登場です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの様な格好ではなく

今度はYシャツでの入場でした!

 

 

 

 

 

 

 

毎回服装は変わるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは女の子が2周ほど

休憩室をグルグルと周ります。

 

 

 

 

 

そして音楽が変わると

女の子がXYZに股がってきます・・・。

 

股がってきたらと思ったら、女の子が抱きついてきました。

 

 

 

 

 

そして音楽が変わると

隣にいた女の子がまた股がってきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

2.3人それが繰り返され、音楽のジャンルが変わりました。

 

 

 

 

 

すると次はなんと!

おっぱいを出してくれました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして手を握られ

 

「私のおっぱいを揉みなさい」

 

という様な感じで、おっぱいを触ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも2.3人繰り返しました。

 

 

 

 

 

 

 

で次は何やら、股間を弄ってきます・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとシコシコと・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

手コキだーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今度は手コキローテションが始まりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでセクキャバみたいな感じが続き、指名タイムに入ります。

 

 

 

 

 

 

ちなみにネットの噂では、時間帯によってはこのショータイム時に「フェラ」もあるみたいですが、毎回ではないそうです(^^)

XYZ達はフェラを受けてはいませんでしたが、長く居ると何回も無料ショータイムフェラも受けれるみたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

行った事ある人は

「こんなんだったなぁ~(^^)」とお思いの事でしょう(笑)

 

 

 

 

そして行った事ない人は

文章だけだと全然わからないでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でイーストスパクラブのショータイムがどんなものなのか、画像でご覧頂きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

XYZが使っている実績ありのサイト

image
サイト名 ハッピーメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



322 (2)
サイト名 PC MAX
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 ワクワクメール
無料ポイント 120ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 イクヨクルヨ
無料ポイント 100ポイント
体験談記事 こちら



image
サイト名 カリビアンコムガール
無料ポイント 2000円分
体験談記事 こちら

14 件のコメント

  • うぉぉ楽しそう!
    でも自分賑やか系の店は苦手で、、、遊び方がわからないのです(; ̄ェ ̄)

    かんなみとかのが好みです(笑)

  • 1月9日にイーストスパに行きました。ショータイムの楽しさを体験せずに終わりました。客が多すぎて風呂場で女の子を選ばざるを得なかったw

    • トオルさん

      そんな多かったんすね!
      XYZ達が行った時もまぁまぁ多かったスケドw

      いやーショータイムは楽しかったスよ\(^o^)/

  • 本当に続きが気になります!
    私も海外でのエロ活動1回してみたいものです(笑)
    あ!明日少し時間ができそうなので、行けそうなら徳一に行ってみたいと思っています★

  • コメント(名前を書いてない人(匿名)には返信しません)